忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [66] [65] [62] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ひとり占めセオリー」 北上れん

あらすじ
顔フェチの若宮は高尾の「顔」がだーいすきでもそこへ新しい好みの顔が現れた!オイシす・・・ぎと思いきや何かが違う・・・。だって欲しくない。ドキドキするのは・・・・ひとり占めしたいのは・・・・。色男達の意外にオトメ独占欲シリーズ、注目の作家描き下ろし付!

「ひと占めセオリー」
佐倉×立花
佐倉のアパートに居候している立花は大学卒業が近付いたことにより、これからの佐倉との関係を考えるようになる。
卒業しても付き合いが切れるわけではない…それでも、この先佐倉に新たに仲間ができ、彼女ができて結婚することになったら、自分は佐倉の一番傍には居られない。
悶々と考えるうちに、立花は佐倉が好きだと気づく。
しかし、こんな気持が佐倉に受け入れられるわけないと立花は引っ越しを決意。
そして引っ越しの準備の時、立花は佐倉に迫る---。
健気な立花が可愛い…しかも、騎乗位ですか!?
ついに告白した立花を佐倉は押し倒し、自分も立花が好きだったという。
結果…佐倉はずっと立花が好きで、しかも、立花が自分のことを好きだというに立花自身が気付いていなかった時から気付いていた…うぉい(;´д`)
そして、佐倉が後ろから立花に抱きつくシーンが好き。
こうやって、ぎゅって抱きついてるのが好きなんですよね~(*^^*)


「恋落ちルール」
高尾×若宮
一番好きなカップリング
若宮は顔フェチで高尾の「顔」がかなりのツボ。
しかし、ある時高尾以外にかなり好みの「顔」をした助教授・西岡に会う。
最初は好みな「顔」のうえに、甘味友達と思って喜んでいた若宮。
しかし、しだいに高尾と西岡の仲の良さに嫉妬。高尾を取られてしまうと思った若宮は西岡に「俺と付き合おうよ」と言ってしまう。
そこに高尾が現れ、「おまえが好きなのは俺だと思ってたんだが」って知ってたの!?
必死にあくまで「顔」が好きだと言う若宮。必死な顔が可愛い。たまらん。
しかし、高尾の言葉についに「おまえが欲しいよ」「おまえが好きだ」と…萌ーえーv
最後高尾が「丸く収まりました」と言ったのに対し西岡の「丸め込んだの間違いじゃないよね?」がまさしく高尾は丸め込んだなぁ…と思いました。
最後のあの言い回し…絶対丸め込んだ…。
あと、立花が高尾に「若宮高尾の顔が大好きみたいなんだけど知ってた?」に対し「知ってるよ」のあの表情!!
すべてを悟ってましたよ!あの悪どい笑みは!
やっぱ、若宮丸め込まれたね。


「密月ルール」
高尾×若宮
付き合って一ヶ月の二人。
しかしセックスはまだ。
しかけてこない高尾に若宮が苛立ちを募らせるというお話。
うーん相変わらず若宮が美人さん
そして高尾が家に来るように誘ったのに「これってアレだよな!?いわゆる「お誘い」でいいんだよな!?」って内心の若宮のセリフが可愛い。
そして、到るにしても自分から誘ったことがほとんど無い(女性相手に)若宮はどうしたらいいかと思うが、なんとかお泊まりに。
夜、遅れて同じベッドに入った高尾が若宮にのしかかりこのまま…と思ったら「おやすみ」っておぉぉい(;´д`)
そんな日々が繰り返されている時、若宮はちょうど見ていたテレビのドラマのセリフを真似て「俺も子供できちゃったみたいなんだけど--」と。
魔が差したんですね。それは「自分が」妊娠した。という冗談だったつもりが、高尾は若宮が女性を妊娠させたと勘違い。
言い争いになり、誤解が解け、結果ついにベッドイン。
高尾は「おまえの反応がいちいち可愛いくてつい焦らしてた」って焦らしプレイかぁぁぁ!
エロいです。
そして、終わったあとの高尾の甘やかしっぷりか最高。


「おまけかきおろし。」
西岡先生が大学内でイチャつく佐倉×立花と高尾×若宮を見てしまう。
そしてそんな彼等にあてられたのか、自分も恋人の司書のお兄さんのところへ…。
って西岡先生できてたんですか!?すっかり出来上がってたんですか!?
しかも、「心やさしいヘタレ攻め」!!是非西岡×司書のお兄さんが読みたいですねv


「ほころぶのは誰のため」
永倉×廣瀬
リーマン…スーツ…ネクタイ…激しく萌えポイントですわ
廣瀬は自分でネクタイを締めると20分もかかってしまう…そのためいつも同期の永倉に締めてもらうわけですが…ネクタイってかなりトキメキます。
永倉の家に泊まったある日、いきなり廣瀬はキスをされ、永倉を意識するようになり・・。
しかし、「忘れてくれ」と言う永倉。
悶々と考えてしまう廣瀬に、先輩の宮脇が迫る。しかし、それは宮脇の冗談だった。
そこで、永倉が好きだと気付いた廣瀬は確かめに永倉の元へ…。
ついにお互いの思いを通わせた二人。
そして永倉の「(ネクタイを)解くほうは?」に激しく萌え。
どんどん解いちゃって下さい。
今月19日発売の「エロ本」に高尾×若宮が掲載されるそうで!!めっちゃ楽しみ(*^^*)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]