忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「地球へ・・・ 完全限定生産版 全巻購入者特典」
が届きましたよー。
早速開けてみると、ナキネズミのぬいぐるみが・・・・!!!
思っていたより可愛かった!!(ぇ)
結構頭大きめで、ケツがプリッとしてて・・・でも、何か胴体と尻尾の繋ぎ目が危うい気が・・・・(汗)
それを、開けた時におばあちゃんがナキネズミのぬいぐるみを見て
「○○(姪っ子)の?」
と聞いてきました。
そりゃあ、まぁ、ぬいぐるみですからね。いい年して・・・・・
自分のです
あと、おばあちゃんは「リスじゃないか」と言っておりました。
水色のリスはちょっといないかと

そして、画集。
あ、描き下ろしは1枚・・・なんですね・・・。
でもテラの絵って儚くも力強いというか・・・・美麗!!って感じがします。
DVD・CD・アニメ雑誌などの絵が収録されておりました。
ニュータイプ6月号のホルマリン浸け(?)のキース怖いんですが!!
フィシス様がやけに官能的なんですが!!
「Charaberrys Vol.2」の拳銃を構えたキースを止めるマツカが・・・!!
その横では補聴器を引き継いだジョミーが・・・しかも、ブルーもいるんだけど、透けてる(泣)
この絵は初めて見たなぁ。
「ニュータイプロマンス '07 Autumn」では、まさにブルーがジョミーにお疲れさま・・・って感じで・・・(泣)
描き下ろしはアルテラ・ペスタチオ・ツェーレンの3人娘でした。
あ、ちょっと、キスマツ期待してたんだけど・・・・。
PR



「地球へ・・・ Expansion DiscⅡ ~君を想う宙~」

何が一番ウケたって、現在の映像で曲がカミホーだったことかな!


「地球へ・・・ DVD第8巻」

ついに最終巻・・・・・(泣)
このDVDだけで何度泣けるか・・・・。
22話と24話ですでに泣いてきました・・・・はい。
しーかーも!!

TV未放送エピローグを追加収録!?

おぉぉぉぉ(泣)
以下感想。
そういえば、コルディッツにボヌールがいた・・・。
ジルベールに手を出すから・・・・。(風木と混ざってるぞ)


「地球へ・・・ DVD第7巻」

あはははははは!!!
シャングリラ学園最高でした!!


「地球へ・・・ DVD第6巻」

ほらさ、キースってマツカがいないと何にもできないから!!

ナイス子安!そうだよね。マツカいなかったら何度死んでいたことか!!
分かっていてあんだけ無茶してたのか!!流石だキース!!
シャングリラ学園とか、キースが一番トォニィにやられてた気がする。(笑)
っていうかキース弱!!「暴力反対」とか。
やっぱりマツカがいないから!!っていうか何でマツカ出てこないんだよーーー!!
あと2話で出てくるかなぁ・・・・?うーん・・・っていうかもうあと2つで終わりかよ!ちくしょう!!
まぁ、しょうがないよね自分。丁度この17話あたりで見始めちゃったからね!(痛)
いやでも、テラだし。まだまだ色々企画がある・・・・はず・・・?

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]