忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「シグナルレッドベイビー」 北上れん

あらすじ
笙吾と和美は、歌舞伎の世界で全てを共にしてきた幼馴染み---だった。
父との疎遠ゆえに「自分は愛されていない」と思い続けた笙吾。でも和美だけは違う。いつも傍にいた。我儘で強気でも笑ってくれた・・・・出生の秘密を笙吾を揺るがすまでは。激しい愛が向くで頑なな蕾を”華”開かせる---梨園愛・開幕、甘い描き下ろし付。


待ってました待ってましたーーーー!!!
もういつ単行本が出るかマガビーで連載してる時からずっと待ち続けて!!
表紙の笙吾可愛い・・・和美カッコイイ・・・・・・鼻血でる・・・・。(アマゾンに画像がなかった・・・・・)
この作品で北上れんさんにはまりました。
もう大好きだーーーー!!!!
なんだかんだで、本編(和美×笙吾)以前感想書いてあったので・・・・↓
http://fura.blog.shinobi.jp/Entry/73/
時間があればまた新たに書きたかったんですが・・・・orz
そして続編?(将宏×大希)も以前UPしたので・・・・↓
http://fura.blog.shinobi.jp/Entry/123/(前篇)
http://fura.blog.shinobi.jp/Entry/191/(後篇)
ああ~~~もう本当に大好きなんですよ~~~!!!!
とりあえず、以下描き下ろしの感想を!!
PR


「ホネヌキにされたい」 北上れん

あらすじ
保科は篤史という「わんこ」のご主人様。家事機能搭載・居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手なアホ可愛い仔。しかし蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れた!?渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主他、学園、医者ナド、甘々で癒しの作品集描き下ろし付!

北上れんさんの新刊やっとゲット!
「シグナルレッドベイビー」 北上れん

好きすぎるあまり、単行本が出る前に感想書いちゃったり。
「MAGAZINE BE×BOY」 2006/10月号~2006/12月号 2007/2月号 2007/3月号


「ひとり占めセオリー」 北上れん

あらすじ
顔フェチの若宮は高尾の「顔」がだーいすきでもそこへ新しい好みの顔が現れた!オイシす・・・ぎと思いきや何かが違う・・・。だって欲しくない。ドキドキするのは・・・・ひとり占めしたいのは・・・・。色男達の意外にオトメ独占欲シリーズ、注目の作家描き下ろし付!


「MAGAZINE BE ×BOY 5月号」

掲載 「ホネヌキにされたい」 北上れん 
年下ワンコ攻めと年上美人受け!!超萌えどころ満載!!

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]