忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「きみが恋に溺れる」 高永ひなこ

キャスト:主藤礼一郎-遊佐浩二
      陣内和史-高橋広樹
      主藤司-神谷浩史
      店長-松岡大介
      社員-永野愛・森夏姫
      佐倉-井本恵子
      岡山-中塚玲
      岡山(娘)-うえだ星子
      客-戸川絵美・タルタエリ
      仲居-藤本教子

待ってましたよ~~!!溺れるのCDバージョン!!

PR


「きみが恋に溺れる」 高永ひなこ

あらすじ
陣内和史は呉服屋・藤ノ屋に勤める次期店長候補。
そこに大学出たての社長令息・主藤礼一郎が赴任してきた。
不器用さから、度々客とトラブルを起こしてしまう礼一郎に当初反発していた陣
内もやがて面倒を見るハメに…。
そんな中、かつての親友と再会し恋愛感情を覚えた礼一郎は陣内に相談を持ちか
けるが、それをきっかけに陣内は恋を自覚し…!?
陣内によって変えられていく礼一郎の恋の行方は?
描き下し漫画も有り!!

待ちに待った礼一郎さん編!!
やばいくらい萌えた!!!!!\(゜∀\)(/∀゜)/


「恋する暴君 3巻」 高永ひなこ

あらすじ
「お前だから、ギリで我慢できるんだろーが!」と特別宣言はもらったものの、1週間に1度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永・・・。酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた・・・!
凶暴凶悪、史上最も手強い受け・宗一に天敵現る!?
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]