忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[346] [345] [344] [186] [343] [185] [184] [183] [341] [182] [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「きみが恋に溺れる」 高永ひなこ

あらすじ
陣内和史は呉服屋・藤ノ屋に勤める次期店長候補。
そこに大学出たての社長令息・主藤礼一郎が赴任してきた。
不器用さから、度々客とトラブルを起こしてしまう礼一郎に当初反発していた陣
内もやがて面倒を見るハメに…。
そんな中、かつての親友と再会し恋愛感情を覚えた礼一郎は陣内に相談を持ちか
けるが、それをきっかけに陣内は恋を自覚し…!?
陣内によって変えられていく礼一郎の恋の行方は?
描き下し漫画も有り!!

待ちに待った礼一郎さん編!!
やばいくらい萌えた!!!!!\(゜∀\)(/∀゜)/

堕ちるでは攻だった礼一郎さんが受なお話!!待ってましたよ!!
私、礼一郎さんは攻でも受でもどっちでもアリだと思っていました。(リバという意味ではなく)
外見あのままで性格がかっこよかったら攻!
で、本編のように天然ぼっけーな感じなら受!という両方の可能性を持っていたというか、ようは、私
がああいうルックスに弱いということです!!!!!!(そこね)
あとがきでも、高永さんは堕ちるを描いている時からこのお話(溺れる)はあったらしく堕ちるでは礼一郎さんは攻だったので「受けってバレないように…バレないように…」と描いていたらしいですが、読者の皆さんは受希望だったというか受と確信していた…みたいな(笑)

さて、本編の感想に!(どんだけ前フリ長いのさ)
呉服屋・藤乃屋の副店長だった陣内は、店長がリタイアするということで次の店長は自分だ!と思っていた所に、大学を卒業したばかりの礼一郎さんが店長になってしまいショックを受けます。(礼一郎さんは社長の息子なんで)
それによって、最初礼一郎さんがきにくわなかった陣内だけれど、礼一郎さんから色々相談を受けるようになってからは段々惹かれていき…。
ヤバイ!!礼一郎さんの天然っぷりがヤバイ!!(鼻血)
何!?どれだけ私を萌えさせる気!?みたいな(>∀<)
そんな礼一郎さんの天然っぷりに対する陣内の反応とかも笑えます(>ω<)
しかし、本当に礼一郎さんの天然っぷりは凄い。今時あんな人はおらんとですよ。だからこそ萌えるんですけどね
そして礼一郎さんの袴姿がっ!!ハァハァ(*´д`*)ヤベッ!
堕ちるに引き続き袴はヤバイですね~エロいです。(何)
しかも陣内がいきなり礼一郎さんの顔を掴んで引き寄せるからキスするのかと思っちゃったよ!!
そしたら、口から出た言葉「お前キレイな顔してるな」って!!
いや、キレイな顔してるから接客に有利だという意味なのですがね。しかもこの時陣内はまだ礼一郎さんのことをおもしろく思っていないようです。
しかし、礼一郎さんのあんな笑顔見せられたら誰でも買っちゃうね!!そ
して陣内は時々礼一郎さんにセクハラしてるように見えるんですが!!
司登場!今思えば、この二人ってホント似てない兄弟ですね。
主藤家なんか冷えきってるし(;´д`)いえ、司は春さんのことがあるっていうのもあるからね…。
そして、司の礼一郎に対する反応を見て陣内は「おまえら主藤家って一体どうなってんの?」と。
そこから、礼一郎さんは陣内に相談するようになります。
陣内が「相変わらずキレイな顔してんなって」のトコかっこいいわ~(>_<)
大人の男!ってカンジで。でもそのあと礼一郎さんに「陣内の方がいい男だと思う」と言われて動揺しちゃってるし(笑)
そして礼一郎さんと春さんの再会!何か必死な感じの礼一郎さんがっ!!(;_;)
礼一郎さんが「オレの何が春を傷付けた…?」と相談している所で陣内が
--ふいに腹立たしさを覚えた 親友の春という男に 弟の司に だって彼らは知らないのだここまで無
垢な男の心を手酷く傷付けたということを--
ってとこがもーーーー!!(>_<)
また「弓なんかいくら引けたって何にもならない人の心が分からないのに」って言う礼一郎さんがもーーーーー!!(T-T)
思わず礼一郎さんを抱き締める陣内。ヤバイ!!陣内かっこいい!!
春さんから連絡が無いと落ち込む礼一郎さん…連絡すると言ったのに…と陣内に相談したら「その場限りのウソに決まってる」と言われてショックを受ける礼一郎さん…どんだけーーーー!
礼一郎さん…ほんとまっさらな人ですね。
そして抱き締めた件から礼一郎さんを意識している陣内…そこに礼一郎さんが「普通男同士でキスはしないよな?」と行ってくる礼一郎さんがっ!もっ(笑)
陣内は激しく動揺だし(笑)
司と春さんがキスしたのを見てしまった礼一郎さん。
「なんだか混乱してしまって」に陣内が内心で「俺もだ」って目が遠くなってるのが笑えます。
そして礼一郎さんはそこで陣内に「その親友(春さん)のこと好きなんじゃないのか?」と指摘され
「そう…なのか…も…?」と言う礼一郎さん。
陣内は否定して欲しかったんですよね。その気持ちを。
「ちがうって言え」とか思っていたんですがね。
自分の礼一郎さんに対する想いに混乱する陣内。
頭を冷やそうとするけど、礼一郎さんに「(春さんに)振られた」と言われて…。(礼一郎さん、告るの早すぎです)
しかも礼一郎さんは春さんとは友達にもどれたのだからそれでいい。と。
陣内はその言葉をきき「それ恋じゃないよ」と…。
礼一郎さんに襲いかかる陣内…キャー!!ヤバ!!
「教えてやろうか 礼一郎」がかっこいー!
礼一郎さん可愛すぎる!!
しかも陣内もかっこいーよー!!男のフェロモン?が出てる。
そしてお互いヌき終わった後に告白する陣内…。
次の日、職場で口論する二人…。
そして…なんと…礼一郎さんは男同士のヤり方を知らないと(爆)
「最後までしたじんじゃないか…!!」と言う礼一郎さんに
「いつ俺が最後までしたんだよっ」と言う陣内。
「お…俺の手をそえさせて…出してただろうが…っ」って言う礼一郎さんが可愛い!
そして男同士のやり方を知らない礼一郎さんに「どこに入れるか…教えてやろうか…」と陣内がセクハラー!!
そして礼一郎さんは陣内の告白に真剣に答えようと思っていたのにからかわれてると思い怒ります。
というか・・・・陣内に泣かされ・・・・・!!!

礼一郎さんの家に謝罪しにいく陣内。
そして礼一郎さんの気持ちをが気になるけど・・・・・礼一郎さんは解らないと…。
でも、礼一郎さんも気が付かないうちに陣内を好きになっていたんですね!
自分で分かってないだけで。
それを陣内が「お前はオレのこと好きなんだよ」と。
袴エッチキター!!!!(礼一郎さんは弓の練習中だったので)
ヤバス!!エロい!可愛い!かっこいい!
執拗に「好きって云えよ」という陣内に最後礼一郎さんが「好き…」って!!もぅヤバイ!!
次の日の陣内のテンションが…(笑)
しかし礼一郎さんはどこか冷たい…。
何かしたか?と記憶をたどる陣内・・・・・回想の「良かったか?」「…うん…うん…」の礼一郎さん可愛いすぎーー!!(鼻血)
なんで怒ってるのかと聞く陣内。
そしたら…朝の練習がうまくいかなかったと…それはまぁ、二人エッチしたとこ道場だからね!毎日礼一郎さんが練習してる!
そして陣内によって変わっていく礼一郎さん…これ、男のろまんよね。
自分の手で相手を変えていくって。


番外はエロなしでちょっぴり残念(;_;)(そこか)
初デートに誘う陣内。
しかも、礼一郎さんにとっては本当に初デート!!だから「ちょっと楽しみ」な礼一郎さん。
礼一郎さんはあの容姿で社長令息なもんだから今まで沢山の人が近付いてきたけど、みんな礼一郎さんの性格を知ったらゲンメツして離れていってしまうという…なんてもったないやつら!!
陣内の「お前はホントに自分の価値を知らな過ぎるな」に激しく同意。
そして別れ際「このまま帰すのは名残惜しくなった」という陣内に今日は用事があるという礼一郎さん。
「大ゲサだな明日も会うのに」
「明日まで会えないだろが」という…。
あまーーーーーーい!!!!(おい)


さて、そんな溺れる。
ドラマCDが出るということでバッチリ買います!
そして、ミニドラマCDも買うためにCIELも買いました(以下CIEL11月号(だっけ?)の内容)
「きみが恋に溺れる」の出版記念パーティーの会場からお届けされています(?) 
しきりに溺れるの宣伝をする陣内の「じんないおにいさんと君たちとの約束だゾ!!」が笑えます。(教育テレビ?)
そして溺れるを読んだ礼一郎さんが「これ…本当に出版するのか…?」に対しての陣内のノリが…「てれちゃってこいつう」て…かっこいいんだか面白いんだか分からない(笑) 
そして堕ちるの二人も登場!
どうやら二人は礼一郎の相手は可愛い女性だと思っているらしい…知らぬが花。
そしてミニドラマCDはバレンタインネタらしい!!ヤバ!エロ!かいです
また陣内が「奥さんあなたの陣内がおおくりしました。☆」が面白かった。
しかも後ろで春さんが陣内を「ところであの人だれだろ」っといっていたのにウケました

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
礼一郎さんに萌えすぎです
>読者の皆さんは受希望だったというか受と確信していた…みたいな(笑)

あの高永さんのあとがき笑えますよね。「きみ恋」ではどう見ても、腐女子にとっては礼一郎は受けだろ!みたいな(^^;

ハイハイハイ!!!私も礼一郎さんにあんな着流し・笑顔で接客されたらお高い着物いくらでも買っちゃいそうです・・・○| ̄|_

ほんとあんな色っぽくて純粋培養天然オトコいませんよね。よくぞ今まで無事で・・・ゴホゴホ。

浅田さん、全サCDも応募しますか!今月から為替の手数料が上がったので、手数料代+300円は痛いです・・・。

TBお願いします!
miku URL 2007/10/03(Wed)23:48:40 編集
本当に萌えすぎです!!
あとがきおもしろいですね~!礼一郎さん受はやっぱり皆さん分かっていたんですね。高永さんせっかく頑張ってばれないようにしていたのに(笑)

お着物買っちゃいますね~!!お金は無いけど・・・(だめやん)色っぽい上に可愛くてホントたまりません!!!(>_<)

すごいですよね~純粋培養!!きっとおうちで大切に育てられたんでしょうね!!本当、よくぞ今まで無事で・・・いや、もしかしたら礼一郎さんは天然だから気づいていないだけで実は何かいろいろあったとか・・・・・!?(妄想)

そうなんです!!全サのために為替を買いに行って手数料の高さにかなりショックを受けました・・・・。やはり郵政民営化で・・・・・。ふところが寒いです・・・。

TBありがとうございます~!
浅田 URL 2007/10/04(Thu)20:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]