忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

買ってきました~。でも、通常版・・・。限定版と迷ったんだけど・・・ごめんなさい!!(汗)
お気に入り曲としては
4.コロナ
5.儚くも永久のカナシ
6.earthy world
9.恋いしくて
11.Just break the limit!
とくに、456が最強だと思います。
今回アルバムでの一番の当たり、コロナ!!
ダブルオーのOPとして思い入れの深い、儚くも永久のカナシ。
歌詞がなんかもう、本当に伝わってくるearthy world。
そして、恋しくてはシングルが出た時点では特にキターといった感じは正直しなかったのですが・・・バラードって聴き込んでいくことが大切なんですね・・・じんわりきます。
Just break the limit!は一時期本当によく聴いていました・・・・色々と自信なくしたときとか・・・・。
でも、全体的にはずれがないです。すごい。
サードアルバムをちょうど去年の1月に出したんですよね。その時の日記が・・・・うん。そんなこともあったね。と思いました。

PR
 

「儚くも永久のカナシ」

買って参りましたーー!!
でもね。
なんで三種類もあるの。
通常版・限定版、そしてなんと機動戦士ガンダム00限定版の三種類。
迷ったけれど、普通の限定版にしました・・・・。ダブルオーVer.は12月までの限定発売とか。
でも、全部ダブルオーのジャケット(ステッカー)がガッツリついてるよ!!凄いなぁ。
1曲目「儚くも永久のカナシ」
以前の「激動」ではカップリング曲の「Just break the limit!」の方がどちらかというと好きだったんですが、今回はやぱりこの曲でしょう!!
もう、ダブルオーでUVERやってくれないかな~と思っていたらやってくれたので本当に嬉しくて嬉しくて・・・出たら絶対買うぞ!!と思っていました。
これ、ハムと刹那の曲ですかね。(ぇ)
「愛」とか「憎しみ」とか一期最終回のハムっぽ・・・。
でも、全体的には刹那かな。
しかも、M●テにも出ましたしね!!
ビデオ(未だビデオ)録るの忘れて、しかも丁度見れなくて、ノォォォォ!!!って思ってたらお姉さまが「録って置いてあげようか?」とメールを下さり録ってもらいました。明日見るよー。一応、車のテレビでちょっと見たんですけど・・・やっぱり、TAKUYA∞さんの声が、声の出し方?もう、綺麗に声が響くっていうのか、声が通るっていうのか、それが聴いててまた凄い気持ちいい!!!
そして、ダブルオーの世界がとても表現されていて嬉しいです。最初斬新な歌詞だなぁ・・・って思ってたけど、ダブルオーだなぁ。と。
2曲目「体温」
沙慈とルイスっぽい・・・・?
可哀想な沙慈っぽい気が・・・・。
3曲目「ハルジオン」
ハム・・・っていうか、フラッグファイター・・・・?
空って、仲間って・・・・凄いそんな感じが・・・。
やっぱりUVERはアップテンポな曲が特に好きです。

うーん。幸せ。


流石にシングル買うお金は無いので借りてきました。
借りるにも・・・・色々な道のりがありました・・・・・・・・・・・orz
思い出すだけで泣けてくる・・・・。
それでも前向きに生きるよ!!(?)

Dグレの主題歌ということで、UVERって意外とアニメの主題歌多いですね。
でも、Dグレの時間はめっちゃ講義中ですわ・・・。
しかも、Dグレは漫画も多分7巻辺りで断念しましたので・・・・ね。
曲は最初聴いたとき、前奏長っ!と思いましたが、前奏も好きです。
そして何よりやっぱり歌詞が好き。
UVERの歌詞って、飾らずストレートな感じで、そこがまたクるんですよね。
例え姉にウーパールーパーと言われても負けないぞ!!
「激動」だけでなくカップリングの「Just break the limit!」も好き。

 



UVERのNewアルバム「PROGLUTION」!!
もちろん、発売日に買いに行きましたーい。
次の日から試験だったけど、気にしない!!!(お前・・・)
やっぱり、UVERいいですね~。曲(歌詞)もいいけど、TAKUYA∞さんのコメントがまた・・・こう、胸にクる。
とくに「Root」「brand new ancient」「浮世crossing」「シャカビーチ~Laka Laka La~」「endscape」「心が指す場所と口癖 そして君がついて来る」
というかもう、みんないいんですがね!!
「浮世~」は働きマンの主題歌で、それ聞くためだけに働きマン見てました。
「endscape」はやっぱり一番思い入れがあるかなぁ。きっかけだったので。
そんな私のハマり事をいつもからかわずにはいれない姉夫婦にジャケットを見せてみました。
「(TAKUYA∞さんを見て)カッコイイじゃん」(姉)
初めて姉に認められた瞬間・・・・・!(?)
が、
「そうか?」(義兄)
「「・・・・・・・・・・・・」」(私&姉)
「今あんた(私)『少なくともお前(義兄)よりはカッコイイよ』って思ったら」(姉)
いやそんないやもう、いやそりゃ・・・・・・・・思うよ。
というか、TAKUYA∞さんは普通にカッコイイですよ。
Mステでも楽しそうに歌ってる姿がもー。本当に歌が好きなんだなー。って。
とりあえず、ライブに行きたいです。



UVERworldのファースト・アルバム購入!!
やっぱり好みの曲ばっかり(>_<)
しかも、何だか聴いたことがある曲もあって・・・・前から知っていた・・・・?・・・・もったいな!!
今日カラオケに行って来てUVERworldばかり歌ってましたね。(おいー)
でも一緒に行った幼馴染みも「UVERworldいいよねー」って言っていたので嬉しかったです。
もちろんPVばっかり選んでましたが、「シャカビーチ~Laka Laka La~」のPVが特に好きです。
でも「ゼロの答」はPV無かったな・・・・・・。
基本的にシングルは買わないんですが、つい「endscape」の初回限定版を・・・・・。



裏めくってこんな絵があったら買っちゃうよね!!
しかもタロットはジョミーきた!!
DVDもかなりおいしかったです

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]