忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「MAGAZINE BE×BOY 2月号」

BL漫画の単行本よりBL漫画の雑誌を買ってる方が絶対多いという自負がある。(ぇ)
でも、今月号は
「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
「犬の王」 石原理
の2つしか感想書いてませんー(汗)
でも、不破慎理さんの「リピート・アフター・ミー?」のナイジェルの兄の顔がどストライクなんですけどどうしたらいいでしょうか。全然出てこない脇役だけど・・・・。
PR


「MAGAZINE BE×BOY 11月号」

目次全部書くのが面倒になったので(O型)感想書いたもののみ。

「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
「王子様は憂鬱」 青色イリコ
「淡あかり」 環レン
「花の咲く日」 杉原チャコ


あと、付録の「マガジンみみボーイ」(みんな耳付きな漫画)に、北上れんさんの「ホネヌキにされたい」の漫画が1P!!
次回北上れんさんの作品は一月号掲載らしいので遠いなぁ・・・石原理さんの「犬の王」も一月号・・・orz楽しみは12月にやってくるってことか!!
以下感想です。


「MAGAZINE BE×BOY 10月号」

執筆陣(太字は以下で感想書いてます)

「そこに座るな」 麻生海
「天城れのの!萌所がいっぱい」 天城れの
「ラバーズドール」 三島一彦
「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
「雫 花びら 林檎の香り」 川唯東子
「猿喰山疑獄事件」 遙々アルク

「ランプに3つ目の願い」 中村かなこ
「できちゃった男子」 御影椿
「嘘みたいな話ですが」 腰乃
「ねかせないで」 町屋はとこ
「アイツの大本命」 田中鈴木

「あふれても声にできない」 作画:カワイチハル 原作:鹿能リコ
「ミューズの学園で逢おう」 立野真琴
「三度の揚げより君が好き」 和泉棒子
「奥さんの妄想的日常」 タカツキノボル
「死に損ないの恋」 猫田リコ
「野獣主義-狼編-」 みささぎ楓李
「部長の恋」 九州男児
「みちずれポリシー」 北上れん


表紙が、表紙が!!!北上れんさんだよーーー!!!
表紙だけでテンションマックス。(早)
今更だけど簡単にマガビー感想。


「MAGAZINE BE×BOY 7月号」

執筆陣(太字は以下で感想書いてます)

「野獣で初恋」 大和名瀬
「部長の恋」 九州男児
「彼は退路を断たれた」 野垣スズメ
「私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難【後篇】」 志野夏穂
「猿喰山疑獄事件」 遙々アルク
「おうじと」 岩本ひなぎく
「性悪な僕たちは」 舟斎文子
「わんにゃん日和」 中郷たけこ
「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
「天使×恋の事情」 杉原チャコ
「アイツの大本命」 田中鈴木
「ラバーズドール」 三島一彦
「おじさまの愛人」 環レン
「もしも、だったら、好きだから」 和泉棒子
「感情スペクトル」 ヨネダコウ
「ねかせないで」 町屋はとこ
「世界が終わる7日前」 中村かなこ
「犬の王」 石原理
「一生続けられない仕事」 山田ユギ


いやもう、毎月の楽しみはやっぱりかゆまみむさんの「団地ヅマ観察」です!!!
めちゃエロしかも、ストーリーやキャラや、マニアックなことを言えばキャラの表情とかもうツボ!!(マニアックすぎ)
しかし、今回かつてないほどマガビーの感想を頑張って書いた!
(2009/01/10修正→「団地ヅマ観察」)


「MAGAZINE BE×BOY 6月号」

今月号に、大好きな北上れんさんの「ホネヌキにされたい」のドラマCDのキャストが載っておりました。

誰だこのキャスティングしたの。
責任者呼んでこい責任者を!!!
(激しく動揺しております)

キャスト
保科:森川智之
篤史:鳥海浩輔
真咲き:谷山紀章

誰だこのキャスティングしたの。
鳥ちゃん×もりもりってなんだこれ。
どんだけ私を動揺させる気ですか。
もりもり受けって、いや、話には聴いたことはあるけどさ。
保科さんをもりもりがやるの?
篤史を鳥ちゃんがやるの?

最早本編どころじゃねぇぞこのドラマCD!!!!
「生徒会長に忠告」でも杉田君×鳥ちゃんで常に爆笑して全く本編どころでは無かった私に、更にこの2人で追い打ちですか。というか、鳥海さん、あなたは何者ですか。

どうしてくれんだーーー!!!ちくしょう、激しく動揺だよ!!
初回特典とかないのかなー。Dear+系だとあるんだけどなー。
というか、「シグナルレッドベイビー」もドラマCD化しないかなー。
その時は

こんなことは無いように。マジで。

最近知った声優さんならまだしも、昔から知ってる人たちだと、どうにも・・・・な・・・・・。
本編どころではなくなってしまうねん。

さて、マガビー一言感想へといきます。得に気になった話のみですが。

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]