忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「是-ZE- 7巻全員サービス/散花の願い」 志水ゆき

7巻全員サービスペーパーが届きました!
今回も玄間×氷見!二人でお花見でアハンなお話です(笑)
PR

「ディアプラス・ペーパーコレクション 〈志水ゆき〉」

ディアプラス応募者全員サービスの1Pペーパー。
志水先生だったので応募しました。
「是-ZE-」で、玄間・氷見・隆成のお話。
玄間×氷見だけなら、シリアスORエロ。だけど、隆成が入ると一気にギャグになるという。
そんなところがまた好きです。
今回は壁叩いて爆笑しました。



「是-ZE- 7巻」 志水ゆき

あらすじ
主人を亡くした近衛は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉の子守りを引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。やがて年頃になった琴葉はつたないキスと告白で、近衛を求めるが---。
時をかけて育む、近衛×琴葉篇開幕!!描き下ろしは彰伊×阿沙利の番外篇!!


なんでしょう・・・もう、
琴葉可愛すぎるーーーー!!!!
琴葉の世界は近衛一色になる。
って、近衛一色って!!一色って!!
その通り、近衛大好きな琴葉がたまらない。
そして、そんな琴葉を大切に思いお父さんしてる近衛がたまらない。
ちなみに、特典ペーパーは虎の穴で買って参りました!!
ほほえましい琴葉の成長が描かれてます。(詳しくは折りたたみで)
しかし、この近衛×琴葉・・・
玄間×氷見の次ぎに好きかも知れない。
凄いもう、志水先生のお話は基本切なくて悶えてもう、ストライクです。だって最後がハッピーエンドだもの!!
さて、前置きが長くなりましたが以下感想です。
なんとか出来ました是-ZE- 同盟。
右も左も分からぬうちに勢いで作ってしまいました・・・。
それでも、色んな同盟サイト様を見て研究?したので、なんとか・・・なった・・・・気が・・・しなくも・・・・ない。(微妙)
とりあえず、URLは
http://zedoumei.choumusubi.com/
になります。
気になった方は是非~。
同盟の所にもリンクバナーを貼っておきます。
バナー・・・・・
センスねぇぇぇぇ!!!!
キターーーーーーー!!!(某芸人風に)
「是-ZE-」の人気投票結果!!
というわけで、折り畳みます。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]