忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「是-ZE- 7巻」 志水ゆき

あらすじ
主人を亡くした近衛は、強すぎる言霊ゆえに屋敷にとじこめられた幼い琴葉の子守りを引き受けた。その日から、琴葉の世界は近衛一色になる。やがて年頃になった琴葉はつたないキスと告白で、近衛を求めるが---。
時をかけて育む、近衛×琴葉篇開幕!!描き下ろしは彰伊×阿沙利の番外篇!!


なんでしょう・・・もう、
琴葉可愛すぎるーーーー!!!!
琴葉の世界は近衛一色になる。
って、近衛一色って!!一色って!!
その通り、近衛大好きな琴葉がたまらない。
そして、そんな琴葉を大切に思いお父さんしてる近衛がたまらない。
ちなみに、特典ペーパーは虎の穴で買って参りました!!
ほほえましい琴葉の成長が描かれてます。(詳しくは折りたたみで)
しかし、この近衛×琴葉・・・
玄間×氷見の次ぎに好きかも知れない。
凄いもう、志水先生のお話は基本切なくて悶えてもう、ストライクです。だって最後がハッピーエンドだもの!!
さて、前置きが長くなりましたが以下感想です。

まず、特典ペーパー。
4歳のころ、14歳のころ、そして現在の琴葉の寝相が分かります・・・。
4歳
近衛の上に乗ってラッコ状態。
14歳
半ラッコ状態。
現在
まだラッコ・・・。
というか、最後の現在は近衛が襲われちゃうという(笑)
琴葉可愛いなーー!!そして、いつまでたっても近衛はお父さんですね~。
正直、近衛が琴葉に食指が動いたとこ見たことないよ・・・?あれ?

本編
ついに琴葉篇開幕。
今まで琴葉の存在さえ忘れていた近衛が、和記に言われて、琴葉の世話をするようになるが・・・。
ちんまい琴葉可愛い!!可愛すぎる・・・!!!
しかし、全く喋らない琴葉。そんな琴葉を喋らせようと近衛は色々な手を尽くすけど空振り・・・。結局、死んだフリという微妙な策にでましたが子どもの琴葉には効果覿面。というか、琴葉は今まで自分を育てていた白波瀬が死んでしまった時のことを思い出し、ついに声を出すけれど・・・。
琴葉は力が強すぎるがために閉じ込められており、そんな強い力を押さえるために首には声を出すと首を絞める紐が・・・・。
それにより首を絞められ倒れる琴葉。驚いた近衛が、あまりにも酷い琴葉への扱いに、和記にキレ・・・。
そして、その事件により近衛は琴葉の傍に居ることを和記に告げ、琴葉の紙様になるという・・・(泣)
近衛が凄い男前でカッコイイ!!!

成長した琴葉は、やっぱり近衛大好き!!
あぁ、あんな素っ裸の恰好見たら、普通の攻めは襲いかかるよ。でも、近衛はしない。
あくまで琴葉のお父さんですからね!
そして、成長した琴葉にも言霊使いとしての仕事が・・・。
でも、まだ琴葉に仕事をさせるのは早いと言う近衛が、自分の身を呈して琴葉を守るのが・・・・もう、もうっ!!!!(泣)
近衛どんだけ男前なんだ!!
そして、近衛は彰伊の傷を受けるわけですが・・・
2人ともめっちゃ阿沙利を怖がっているのが・・・・(笑)

そして、月斗と星司の双子が登場!!初陽を貰いに来たわけですが(そして琴葉の家庭教師)いきなり琴葉にエロいことをするというなんという双子!!でも、そこはきっちりお父さんの近衛が駆けつけ大事には至らず・・・。
が・・・双子の恐怖はここからでした・・・。
琴葉に一服持った双子。驚いて琴葉のところに駆けつけた近衛が見たのは・・・・発情している琴葉(爆)双子が盛ったのは催淫剤。
とりあえず、楽にさせようとキスして治そうとするが、下の方が・・・・ね。
抜いて楽になれ!!という近衛だけど、今まで箱入りでピュアに育てられた琴葉にそんなことが出来るはずもなく・・・。結局、近衛が抜いてあげるんですが・・・・琴葉が可愛い!!!近衛に縋り付いている姿がエロ可愛い!!もう、何であんなに可愛いのか。(孫?)
近衛は近衛で、お父さんだから子どもがいつの間にか成長していてショックを受けている姿がまた面白いです。

今日も今日とて浮気をする近衛と彰伊。
しかも、阿沙利の体はもう限界・・・・。
彰伊は、そんな阿沙利のことに気が付いていて阿沙利に負担をかけたくないからっていうのもあって近衛と浮気(おい)してるんじゃないかなぁと・・・。
そして、琴葉はあまりにも真っ直ぐに近衛が好きだと告げる姿に、近衛はただ琴葉は何よりも大事な存在であると。近衛にとっては、狭い世界しか知らない琴葉に、そんな限られた歪んだ世界でなく、もっと明るい世界に出たとき、後悔させたくないから・・・・。そして、近衛にとっては琴葉は大切すぎる存在だから・・・・。

そして、今回の描き下ろしは久しぶりの彰伊×阿沙利!!
しかし、切ない・・・・・(泣)
何と阿沙利が彰伊を縛り上げるという女王様プレイも飛び出しましたが、やっぱり阿沙利の体のこともあり・・・・指に結ばれている糸を見る阿沙利が切ないです・・・・。
そして、阿沙利が大事だから、隠し事をする彰伊も切ない・・・。
「是-ZE-」は全体的に切ないですけどね!!(泣)

次回は夏ですか・・・また、先です・・・ね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
琴葉やばいです、あの子・・・
浅田さん、こんばんは!
「是」7巻が発売されて、浅田さんの感想があがるの今か今かと待ってましたよ!!!早く一緒に萌え語りたくて(^^)

ほっんとに、7巻もう「琴葉がめちゃめちゃかわいい!!!」としか言いようがないです(>∀<)ほんとにほんとに琴葉の魅力に堕ちて大変です!私も玄間×氷見カップルの次にこのカップルが好きになりました(玄間×氷見はやっぱりもう神なので)!!!お父さんな近衛が、琴葉とお初を迎えるのがもう楽しみで楽しみでなりません!!!さすが志水センセイ、近衛が琴葉の想いを受け止められなくて切ない展開なのに、ちゃんとあとがきで嬉しいお言葉を与えて下さる(^^)これで安心して8巻を待てそうです(の前に気になって雑誌追いかけますがね!)!

それにしても、箱入り息子の琴葉が近衛お父さんに抜いてもらっちゃうシーンにはほんと萌え伏しました○| ̄|_

TBお願いします!
miku URL 2008/11/10(Mon)00:38:52 編集
萌え死にです
mikuさんこんばんは!
わ~い、ありがとうございます(^^)
今回も萌え過ぎて叫びまくりですよ~!

琴葉可愛すぎですね!!!もう、なんでしょうあの子は・・・!!mikuさんも玄間×氷見の次に近衛×琴葉がお好きですか!同じで嬉しいです~!(玄間×氷見は本当に神ですねv)今はまだお父さんな近衛がどうやって琴葉に手を出すか楽しみですね!!!きっと琴葉が上に乗っかりそうな・・・!本当に、志水先生のお言葉に支えられてます~。切なかったりハラハラしていても最後はハッピーエンドにしてくださるので安心して読めます。(切ない展開はやっぱり切ないけど・・・汗)
8巻発売までまだまだ先ですが、雑誌で追いかけていきましょうね!!

あのシーンは本当に最高ですねv琴葉エロ可愛すぎて・・・・そのあとショックを受けてる近衛も最高でした(笑)お父さーん!!

色々とお忙しそうですが、無理をなさらずお体に気を付けてくださいね!
そしてこんなところですがすいません・・・100万hitおめでとうございます!!これからもmikuさんのレビュ楽しみにしております~(*^_^*)

TBありがとうございます!
浅田 URL 2008/11/10(Mon)20:42:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]