忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[602] [600] [601] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日日記を書こう週間。
本とかの感想を書こうかと思ったけど、今月号のマガビーはいまいちキターーーー!!っていうのがなかったので割愛。私のただの日記。
今週はBL週間という素晴らしい目標を立てていた後輩の子がいたので、よし!!私もやるぞ!!って思ったけど、いっつもBLにまみれてたから、あんま、変わんなかった・・・orz

しかも、さっき知ったんですが・・・・今日(11月11日)たっつんの誕生日?(お前本当にたっつん好きなんか)
あれ、ちゃんと好きな声優鈴木達央って書いてあるのに・・・あれ?
オフ友柚來さんのミクシの日記見て知ったよ。ダメだこりゃ。
しかも、柚來さんのたっつんとのメモリーに歯ぎしりです。
私もたっつんに好きって言われてーーよーーー!!!(泣)
とりあえず、たっつんおめでとう!!

あと、11月11日は、柚來さんと合作したオリジナルBL小説の攻めキャラの誕生日(爆)
お互いに、よく覚えてるなー(笑)
どんだけ好きなんだ。メインカプの攻めじゃないのに。
まぁ、この日に決めたの私ですけど。(おい)
しかも、決めたの5年くらい前では?

そして、プ&フリッツの日という素晴らしい企画が。(ヘタリア)
プーとフリッツ親父の日ですよ。
そういや、ヘタリア2巻発売は12月10日!!
幼馴染の誕生日だよ。運命感じたよ。

とりあえず
11月11日最高!!

こたつまだ出してないんだな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あは☆
告白した時のたっつん超可愛かったよ☆笑
てか、誕生日知らなかったんかーい!

禦眞さんの誕生日はね、
実は一昨日、昔描いたイラを入れてたファイル発見しまして・・・
そしたら禦眞さんあって、
なんか『誕生日記念』とか書いてあって・・・
その日付が11月11日だったっていう。爆

ま、これが私の手元に残っているという事は
何らかの理由があって浅田ちゃんに渡すの止めたんだろうね。
いまさら渡す気も無いですが。笑

というわけで小説待ってます!(逃げた)
柚來 2008/11/12(Wed)08:08:41 編集
ちょ、なっ・・・・
ちくしょーー!!
次会いに行く時はつれてって☆
そうそう、知らなかったの。はっはっはっは!!!

え?禦眞さんの絵が・・・?
ちょ、何それ初耳だよ?何で私の手元にないんですか?下さいよ!!私にさぁ!!今すぐ!!(おい)名古屋駅で待ってるから!!
っていうか、他のキャラも描いてよーお姉さーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小説は、そのイラストと交換ですv
浅田 URL 2008/11/12(Wed)21:25:18 編集
えへへ~vV
おっしゃ、次は一緒に行こうな!
いや、笑ってないでちゃんと覚えておきなよ~?

ちょ、今すぐ!?
そんな名古屋駅で待たれても!!笑
他のキャラねぇ…うーん、正直忘れt(コラ)

えー!?交換とか超卑怯だし!
今度ちゃんと描くから許してぇ~。涙

てか姉さん、私マジでサイトやろうか悩み中です。
…もちろん3次元ですが。死
柚來 2008/11/13(Thu)21:05:31 編集
わ~~いvv
やった~!!絶対よ☆
す、すいません姉やん!!(汗)来年はちゃんと覚えておきまっする!!

私、来るまで、待ってるから!!名古屋駅うろついてるわ。(不審者)
お・も・い・だ・し・てv

どうしようかしら・・・?ふふふ、じゃあ、オールキャラ描いて!!!(何)

お~!やれやれ~!!
いいじゃない、自分の趣味をお互いつっぱりましょうよ♪
浅田 2008/11/13(Thu)21:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]