忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[606] [605] [604] [603] [602] [600] [601] [598] [597] [596] [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「Dear+ 12月号」

基本的に「是-ZE-」の感想しか・・・・(^^;)
あ、でもあおいれびんさんの「LAST CAT」好き!!!
今回は玄間×氷見のミニドラマCDが付録でした!
ああ、隆成、もっとやってくれ!!!といった感じです。
本編は
ついに、琴葉が当主として言霊を使う時が・・・。
今回、もう・・・・
琴葉切ないぃぃぃぃぃ!!!!!!(泣)
和記の腹黒ぉぉぉぉぉ!!!!!!(泣)

もう私どうしたらいいの・・・・・。
というわけで、本編とミニドラマCDの感想です。

本編
とりあえず、前半で琴葉が近衛に嫌いにならないで、好きになって・・・・というところにもう!!もう!!もう!!!ノックアウト!!!好きになってもらうために、頑張って「良い子」な琴葉が健気すぎて可愛すぎて・・・・!!!!
そして、ついに当主お披露目の時が・・・。
初めて外に出た琴葉・・・近衛はやっと琴葉を外に出してやれて喜んで・・・。
「お前は嬉しくないのか?琴葉」と言う近衛に対し、琴葉はそうやって近衛が喜んでくれることが「嬉しい」のではないかなぁと。
そして、琴葉に当主としての実力があるのか、当主お披露目の際に和記が琴葉に言霊を使わせる・・・。
ここが、もう・・・・・(泣)
和記の腹黒ーーー!!!!
頑張れば(言霊を使えば)近衛もきっと喜ぶといって、琴葉に言霊を使わせ・・・・。
しかし、琴葉はもちろん、言霊を使ったことによって返ってくる、傷・災厄が近衛に降りかかるとは知らずに言霊を使う。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~~~~~!!!!!(TДT)
振り返って琴葉が見たのは、傷つき倒れ込む近衛。
それにショックを受ける琴葉。
そして、再び籠の中・・・・・。
もう、あかんて・・・・・・・・(泣)


ミニドラマCD
今回の内容はコミック5・6巻の全プレの玄間×氷見!!
「Track.1 雉も鳴かずば撃たれまい。」
隆成の氷見に対するセクハラ発言がたまらない・・・!!
そして、その背後でものすごいオーラを出す玄間(笑)
そんな風に大事な氷見をちょっかい出されて気に入らない玄間に氷見はヤられまくられちゃうわけですが・・・・。
エローーー(*´Д´*)
氷見の
「口で、口でしますから・・・」
が・・・!!(鼻血)
いっそ、玄間は口でしてもらってからさらにヤっちゃうって方向でもよかったんでは?(おい)
平川さんは本当、氷見の凛として可憐なところがすごいでてて、しかも、エロいところの切なそうな喘ぎ声とかがすごい氷見っぽい!!!
最後、隆成・・・どんまい(笑)
「Track2 夫婦喧嘩は犬も喰わない」
今度は隆成、氷見を視姦!!(おい)
そしてまた玄間に怒られ、顎の骨をつぶさそれうになるが・・・・
氷見「守夜も見てないでとめてください!」
守夜「どうせすぐに治せるんですから。ほっといてもいいのでは?」
守夜ーーー!!(爆)
そして、そのあとのお互いに隆成に嫉妬しちゃう姿が・・・・
二人とも、可愛いなぁ!!!
もう、玄間のめっちゃ拗ねた口調が・・・・・(爆)
しかも、そのあと今度は氷見が拗ねちゃって・・・・・(萌)
ああああ、氷見可愛いぃぃぃぃ!!!
そして、エロキターーーー!!!
氷見の「気持ちいいです・・・・・」キターーーー!!!切なそうにあえぐ感じが・・・・・やばいです。
しかし、そんならぶらぶな玄間と氷見のエッチを事務所の外で聞いてた隆成と守夜・・・。ショックを受けた隆成のたとえなんですか!?
「近所でも評判なまじめできれいであこがれなお姉さんが、よりによってバツ一中年の体育教師とできちゃった婚」
って・・・・。お姉さんが氷見で体育教師が玄間・・・・・?
どんなたとえ!!!(爆)
もう、4人のコンビネーションが大好きです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
萌えて、泣いて・・・
浅田さん、こんにちは!

今月号のDear+は本編で切なくて、CDで萌えて大変でした(^^;
琴葉も近衛も切ないです。和記はほんと食えない人だけど、まぁこれが和記という人だな~と。がんばって、琴葉~~~~(T0T)

そしてCD、この4人のコラボ、めちゃおもろいですね!!!玄間×氷見のエロももちろんですが、この4人のギャグだろ・・・的なやり取りになごんでしまいます!ほんと、隆成どんまい!

「是」7巻の全サペーパーはまた玄間×氷見予定だそうですね!!!また飛び上がって喜びました!!!志水センセイ大好きです!!!また一緒に悶えましょう!

TBお願いします!
miku URL 2008/11/24(Mon)09:48:55 編集
もう、色んな感情が渦巻いて・・!
mikuさんこんばんは!

今月号は凄かったですね~。
本編がもう、辛くて辛くて・・・・。琴葉が可哀想すぎてもう・・・(泣)
和記は一体何を考えているのでしょうか!?もう、本当に食えないですね!!(>_<)

CD、あの4人がもう大好きです~~!!なんでしょう、あのコメディ!!そして、更にエロいなんて付録でありながら何て豪華なCD!!
隆成にはこれからも期待ですね☆

そうなんですよね!!まさか、また全サペーパーで玄間×氷見が来てくれるとは思わなかったので、知った途端大興奮でした!!もう、志水先生本当に最高!!
はい!どんどん萌えましょう!

TB有り難う御座います!
浅田 URL 2008/11/24(Mon)20:42:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]