忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「夏目友人帳 9話」

名取さんがやっとでたよーーーー!!!!
格好良かったです。はい。もっと出番増やしてください。
むしろ名取さんの過去とか過去とか過去とか現在とか。
しかし、バックに薔薇しょってる姿が・・・・(爆)
昔、友達が
「男がバックに薔薇しょってたらそれはBLだ」
と言っておりましたが、はて、あれは一体何だったのか・・・・。
そして相変わらずニャンコ先生可愛すぎる・・・飼いたい。
PR
相変わらずつぶやきです。
正直、笹田は居なくてもいいとおm・・・・・。
原作での燕のお話は柔らかいイメージだったので、アニメはそれに合ってるなぁと。
そして燕が可愛かった。真っ直ぐで一生懸命な子が可愛くてしょんないです。癒し。
そう考えると、やっぱり私はツンデレはタイプじゃないんじゃないかな。(いきなり)BLなら別だけど。
でもね、段々お話の順番が原作順でなくてばらばらになってってるのが・・・・・。
だから、名取さんはいつでてくるのですか?
といった感じで。はい。
彰を出せ彰を!!!!(黙)
8月中に出るのか!?
最早感想ではなくただの呟きですが…。
にゃんこ先生可愛いすぎるーーー!!!
なんかもう、まんじゅうみたいにすっごい柔らかそう!!!にゃんこ先生ぬいぐるみ欲しいなぁ。ララの全員応募サービスってもう終わってまった…?(;´д`)
さて、今回原作には無いお話でした。
今まで原作通りに来ていたからびっくり。
でも、さんとが可愛かった(笑)
あと、にゃんこ先生の本来の姿がモロ(もの●け姫)に……………。
そして、原作では時雨様の事件が解決したあとに転校したはずの笹田がなぜかいる…。
あと、意外と田沼との絡みがある。
やっぱり原作とちょっと違うかな。
次回は燕のお話ですね。あのお話も好きです。
しかし……名取さんはいつでてくるんだ!(そこか)
声が彰って!久しぶりだ彰。
そして私はいつまで彰と呼ぶのか。(セイントビースト以来引きずってる)
またまたリアルタイムで「夏目~」を見てました。
さて、昨日は…ただの夜更かしで見てました(;´∀`)
今回は「夏目~」の中で私が一番涙腺がヤられた露神様のお話!(最近涙もろい)
しかし…ニャンコ先生が可愛いすぎるーーーーー!!!動く先生があそこまで可愛いなんて!(原作も可愛いけど)
ハァハァしてきた!!!(黙)
このままではDVD買っちゃう自分がいる…!初回特典がドラマCDとかニャンコ先生ストラップ(だっけ?)ってぇぇぇ!?
アニメDVD買いすぎだよー…。
最近出費帳を書いていて、仕送り+バイト代でも生活が怪しいことに気が付いた…。
学生には厳しい世の中ね…orz
夏休み頑張るか…でも、うちの学校短いんだよな…。
夏目友人帳」がまさかアニメになるなんて…!(1巻の記事書いたの丁度1年前だ!)
しかも、夏目の声神谷さんじゃないですか!!
リアルタイムで見ちゃいました。(色々あって…)
絵がとっても綺麗で感動(>_<)
夏目が妖たちに名を返すところとかも綺麗!
そしてなによりニャンコ先生のキャラが最高だ!!
ニャンコのときはギャグ要員なのに本来の姿になったらかっこいいんだこれが。
「夏目~」単行本は5巻が出たとき、最新刊が出てるーと思ってそのときは買わずに暫くして買ったときに何故か持ってる4巻を買ってショックのあまり暫く買っていませんでした…。(馬鹿)
410円は大金だよ…貧乏学生であの頃はバイトしてなかったから…。(セコイよ)
で、今日バイト帰りに5、6巻を買ってきました!
でもまさかアニメ化するとは思ってなかったし、映像もとっても綺麗だったし…また楽しみが増えた!!
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]