忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「BL探偵外篇2・KIMUTATSU,YOU CAN DO IT!」

あらすじ
ドライな男とピュアな男は別れたはずなのに…。
キムタツこと、情報屋の木村竜哉は、東新宿救急病院の救急医の御園生悠二にふられた。ドラッグ密売事件の解決のため、悠二のため、がんばったのにふられた。キムタツの初恋は、「受難」だけで終わった。翌日、おちこんでいるところに、再び悠二が訪れる。捕まったはずの犯人から脅迫電話がかかってくる。事件は解決してない!? 新たなる事件を前に、二人の関係は乱れはじめる。おいおい。はたして失恋カップルは無事事件を解決できるか。やればできるっていうけれど、キムタツは「受難」をのりこえて恋愛成就できるか。期間限定放送のウェブラジオ「帰ってきた李のきもち」の鈴木達央と中村悠一のトークを同時収録。 

キャスト:木村竜哉:鈴木達央、御園生悠二:中村悠一、一条秀美:田坂秀樹

田坂さんがいいキャラでした。
そしてたつんは相変わらずハッピーターン・・・。
ゆうきゃんのテンションが凄かった。

PR


「BL探偵外篇・キムタツ受難BOY 」

大感涙の「BL探偵」外篇ドラマ&爆笑トークのカップリングCD! 大学生・木村竜哉ことキムタツは、大学の先輩だった探偵・桐生院康家の有能な情報屋。ある事件で知り合った救急救命医・御園生悠二より内密に依頼を受けるが、その依頼は思わぬ結果を招いて…!? 辛い想いをするなら人を好きになりたくないと思っていたキムタツだが、次第に健気で一途な御園生に惹かれていき…。 「BL探偵2」で語られなかったキムタツ視点の初恋ストーリーがドラマCDになって登場! 鈴木達央・中村悠一がパーソナリティを務める期間限定放送のウェブラジオ「李のきもち」のダイジェストトークも同時収録!! さらにラジオ未放送ドラマを加えたスペシャル盤! ――男たちの飛び切りクールなドラマCDの外篇がついに発売!   

キャスト: 鈴木達央・ 中村悠一

えー、正直中村さん目当てで・・・ね。最近だぶるおーのハムにもはまりして・・・ね?
というわけで、中村さんBLCD漁り中です。
そんな中、懐かしの我らが(?)たっつんが相手役なBLCDを購入!!
・・・・・すいません!本編よりラジオの方がおもしろい!!
しかも、ラジオの中で中村さん2月20日が誕生日って・・・・今日!?
私は乙女座なのでセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないですね。(ハムか)
おめでとうございますー!いぇー!!
というわけで、本編よりラジオの感想の方が濃い!!
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]