忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[495] [265] [494] [264] [492] [263] [259] [482] [257] [477] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「BL探偵外篇2・KIMUTATSU,YOU CAN DO IT!」

あらすじ
ドライな男とピュアな男は別れたはずなのに…。
キムタツこと、情報屋の木村竜哉は、東新宿救急病院の救急医の御園生悠二にふられた。ドラッグ密売事件の解決のため、悠二のため、がんばったのにふられた。キムタツの初恋は、「受難」だけで終わった。翌日、おちこんでいるところに、再び悠二が訪れる。捕まったはずの犯人から脅迫電話がかかってくる。事件は解決してない!? 新たなる事件を前に、二人の関係は乱れはじめる。おいおい。はたして失恋カップルは無事事件を解決できるか。やればできるっていうけれど、キムタツは「受難」をのりこえて恋愛成就できるか。期間限定放送のウェブラジオ「帰ってきた李のきもち」の鈴木達央と中村悠一のトークを同時収録。 

キャスト:木村竜哉:鈴木達央、御園生悠二:中村悠一、一条秀美:田坂秀樹

田坂さんがいいキャラでした。
そしてたつんは相変わらずハッピーターン・・・。
ゆうきゃんのテンションが凄かった。


本編
あれ、御園生先生病院を去ったわけではなかった?
なんとドラッグ密売に関わっていた人物がほかにもいて、その人物である一条が御園生先生と接触。事実を知った御園生先生は警察にと思ったが「もし話したら …」と脅されて苦悩する。その後、一条は「森内からあずかっている物」はないかと御園生に電話をする。それが以前受け取った「鍵」だと気が付き、どうしようかと思った御園生はキムタツ宛ての手紙(前回出てきた別れの手紙)に鍵を入れて一条から遠ざけた…。
しかし、その後一条が捕まってもう大丈夫だと安心した御園生はキムタツに「鍵」をかえしてもらうため二人で会うことに。
御園生がドラッグ事件に対してキムタツに迷惑をかけたくないから…と言ったのに対し
「僕は例えフられても御園生先生のためなら…」
「えっ、誰がふられたの!?」
って鈍!!!キスされたんだから気付こうよ!(笑)可愛いなぁ。が、そこでキムタツはちゃんと告白してないことに気が付いた!!!
「御園生先生は…僕のこと好きですか?」
「うん。好きだよ?」
「御園生先生は森内先生のこと好きですか?」
「うん。愛してる」
「森内征輝は?」
「愛してる」
「木村竜哉は?」
「好きだよ」
「その差は!?」
この「愛してる」が本当に愛してるーって感じで穏やかな声なんだけど、「好きだよ」が軽いんだな!!!(笑) 
そしてドラッグ密売の第三者は誰かという話でキムタツがやたら「いくら鈍感な御園生先生でも気が付きますよね」っていいまくってて…。
「あの…木村くん?さっきからすごく「鈍感」が気になるんだけど?」
「あっははは、いくら鈍感な御園生先生でも分かります?」
「分かるよ(真剣)」
その後御園生が森内の病院に行ったら森内は昏睡状態で…そんな森内から御園生あての手紙の中に「木村竜哉ならお前を救ってくれる」て、キムタツの気持ちをしっていたのか?しかも最後に「元恋人より」森内は御園生に自分をふっきって欲しかったんかな。
そして「鍵」はコインロッカーの鍵で中にはドラッグの密売帳簿が入っていた。と。
森内は御園生に警察にその鍵を届けて欲しかったんじゃないかとキムタツ。
そして密売の第三者は病院近くのバーのママ…。禁断のオカマバー?


事件解決。だが、連日御園生のとこに通っていたキムタツ。
そんなキムタツが座る休憩室の椅子には…。
「この休憩室の椅子に『愛人専用』って書いたのって…?」
「ああ、ナースたちが」
「愛人ですか…僕は…」 
森内との仲は病院公認だったのか?
そして、ついにキムタツが告白を…!!! 
え、上杉達也!?(黙)
そしてなぜかキムタツは御園生の部屋へ?御園生の部屋で深呼吸してるキムタツが変態っぽ!!
御園生の感覚についていけないキムタツは(もしかして森内先生におしつけられた!?汗)って…酷いな(笑) 
最後、よく分からないまま終わりましたが(笑)この二人の会話面白い! 


Webラジオ帰ってきた李のきもち
「なんで、帰ってきちゃったんだろ…」(たっつん)
最初っからテンション低いぞたっつん!!!逆にゆうきゃんはテンション高め。
今日もお菓子用意してあんのかい!!!たっつんもそれ説明すんのかい!!!
田坂さんは今回初めて知りました(´д`)
「前やったやつの感想みたいなやつ来てるわけじゃない?」(田坂さん)
「お前しきんのか?」(ゆうきゃん)
「ちがちがちがっ」(田坂さん)
あの、後ろでお菓子の袋いじってる音がしますよ?たっつん?
しかし、ゆうきゃんのテンションが激しくおかしい!!!
たっつんと田坂さんのテンションは低い。
そして、爪をみるときの形でSかMか分かる。というお便りが。
「あてになんないね」(たっつん)
たっつん厳しい。
「あら田坂さんMじゃないですかぁぁぁぁ!!!」
ゆうきゃんテンションおかしい。
「うーん、や、でもそうでもない」 
やばい、田坂さんのテンションいいな。
そして貰ったお便りを「強引攻め」とか「やや受け」とかで判定します。(よくわからない)
「じゃ、強引攻め」(たっつん)
「はい、強引攻め」(ゆうきゃん)
「え、それはよかったってこと?」(田坂さん)
「よかった」(たっつん)
「最高ですよ?」(ゆうきゃん)
「え、だって全然食い付いてないじゃん」(田坂さん)
「(SとM診断が)当たってないじゃん」を繰り返す田坂さん。
「黙れよ!!!」
ゆうきゃん怒鳴る。
こっからゆうきゃんのテンションがまたおかしい。
次のお便りについて。
「どうですか?」(たっつん)
「どうですかって…どうですか?」(ゆうきゃん)
「うぇ~(汗)」(田坂さん)
田坂さんのキャラいいなぁ。


二回目
たっつん、チロルチョコ飲み込まずに始まりました!今回田坂さんは退場。
そして何故かウォシュレットでかなり話が盛り上がる盛り上がる…。好きだな二人…(;´∀`)
たっつん→ウォシュレットがないといきていけない
ゆうきゃん→ウォシュレット嫌い


三回目
お便りで「中村さん大好きです」にたっつんが「俺はいらねぇんだ…」って重いよたっつんっ(;´д`)
はい、で二人のフェチ部分について。
たっつんがなんか生き生きしてないかここ?
ゆうきゃん→肌が綺麗な人。
「お前も肌のチェックをするなぁ!!」(ゆうきゃん)
たっつんしたんか!!(笑)
たっつん→足。
神谷さんも足フェチらしい。
新宿の街をねりあるくゆうきゃんと神谷さん。
「僕は足フェチなんだよ」(神谷さん)
と突然告白する神谷さん!?一体何故!?でもなんか足フェチでもこだわり?みたいなのがあるらしい。
「俺は美脚を見付けると楽しい気分になるんですよね」
「追い掛けちゃう?」
「追い掛けますね」
「じゃあみんな、ストーカの鈴木くんに気を付けるってことで」
「あれ俺いつのまにストーカー?俺堂々と告白すんぞぉ!」
みなさん、気を付けてください。


四回目
そしてまた田坂さんとうじょーう。
そしていきなり
「帰ってきた李のきもちは全部一本とりだよー
ぶっちゃけるたっつん。どうした?
そしてゆうきゃんのブログで田坂さんはわがままフェアリー?と呼ばれている?妖精?
あの時になにかあったらしい。シグマ・セブンの人たちで。ここは、なんか説明しにくい(;´∀`)
とりあえず…田坂さん、それよっちんマジ切れじゃないですかぁぁぁ(汗)怖っ!!
って感じです。わがままフェアリーですな。
「いやでもちょっと甘えん坊な…」(田坂さん)
「何言ってんの!?」(ゆうきゃん)
「あはは!何言ってんの!!」(たっつん)
そしてお便りで「おなら」について。
「田坂さんこの話になったらもの凄い笑顔になったよ」(たっつん)
「おなら好きみたいですよ」(ゆうきゃん)
「そういうプレー好きらしいですね」(たっつん)
「どういうプレー?」(田坂さん)
「じゃあ、あ”ーーー!!!ドラマいこうか…」
また時間が?ゆうきゃんは凄い時間を気にするけど、後の2人が・・・・ね。
そしてまたハッピーターンを食べてるたっつん…好きだな。
真面目にしめようとするゆうきゃん。後ろで「ペン折れた!ショック~ごめんね~」
たっつんあなたは何をしてるんですか?

次回あるの?あったら嬉しいね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]