忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

「Vassalord」 黒乃奈々絵

あらすじ

吸血鬼でありながらも聖職者であることに誇りをもち、人の生血を吸う事を拒み続ける最強のサイバー・ヴァンパイアハンター・チャーリー。彼は同族嫌悪から数多の吸血鬼を葬ってきたが、チャーリー自身も生血なしでは生きられなかった。血の呪縛から逃れられないと悟った彼が求めるのは、自らのマスター“真祖ヴァンパイア”レイフロの生血。
血の呪縛で結びつけられた2人のヴァンパイアに待ちうける運命とは!?
 

B・・・・L・・・・・・・?
ヴァンパイアホラーアクションらしいですが・・・うん。BLっぽいというより、ガチホモっていう感じ・・・?(ぇ)
ここらへんの雑誌のジャンルがよく分からないので、とりあえずジャンルをBL漫画にしてみました。(でもイルゲネスは普通のカテゴリに入れたな・・・・)
マスターはガチでゲイですね。んで、マスターに振り回されるチェリー(チャーリー)が好きです。
ヴァンパイアなので吸血シーンがありますが、それがやっぱりエロいです。
でもこのお話、漫画よりドラマCDの方が沢山出てる・・・・凄い。
巻が進むごとに内容がハードになっていきます。3巻とか特に、血とかグロイのが駄目な人にはちょっとあれですね・・・(汗)
今後またどうなっていくか楽しみです。
特にマスターとチェリーの関係が。
PR
 

「溺愛ルール」 夏河シオリ

あらすじ
下半身フシダラ、アタマもお軽め高校生・神藤は、校内でイタしている所を、マジメでお堅い教師・宮下に見つかってしまい、個人授業を受けることに! ルールを叩き込んでもアホで学習しない神藤×ルール一辺倒な先生=大ゲンカ☆・・・・が、しかし。「一緒にグチャグチャになってよ、先生」
ピュアな感情に溺れる、初めての本当の恋


マジメな先生×下半身フシダラ生徒です。そして一言で言うなら
襲い受けです。
実は、何を隠そう(?)私、襲い受けが好きです。
なんというか、受けが攻めのこと好きすぎて、更に攻めがそんな受けに「はぁ・・・まったくこいつは・・・」みたいな感じが好きです。このお話はまさにそんなお話!!
 

「巡り合うよベイビィ」 木下けい子

あらすじ
売れない女優の母親と二人で暮らしている高校生・空也は、バイトで家計を支えるしっかり者。
ある日、デリバリーのバイト中に男同士のキスシーンを目撃してしまう。
片方に見覚えがあると思ったら、なんと空也が通う高校の教師・筧だった!
それ以来、急速に近づく二人だが…!?
先生×生徒のラブ・プラクティス!!


ラブ・プラクティスって何だろう・・・。
とりあえず、このお話は本誌でおっかけておりまして、この度の単行本化での描き下ろし待ってましたよ!!初H。
とらのあなで買ったのでペーパー付きでした!
しかし、最近は本当エロなくても萌える(あっさりだけどこのお話にはあります)。
逆に、え、ここでエロ行くの・・・?と、エロに萎えることがあります・・・・。
どうした自分!!!(汗)

「媚の椅子」 池玲文

あらすじ
長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。
相賀組の男が刺された。梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。
「惚れてた男に犯されて嬉しいかそれとも俺に振られた腹いせか? 韮沢」
決して痛みに媚びない韮沢の真意とは? 描き下ろしあり。


韮沢が可愛い!!!
もうね、
受はただ守られてるだけの存在じゃないのよ時代は!!!!
と、勝手に思ってます。(おい)
個人的には、受が攻を守ってるのとか好きです。まさに、このお話なのですが韮沢は加賦さんの為なら死ねます。そんな韮沢が、加賦さんにとってはちょっと怖い。そこまでしてもらっても、どう応えたらいいか分からないないから・・・・。
とりあえず、加賦さん命!!な韮沢が可愛すぎる。どうやら、私は攻のことが大好きな受に弱いらしいことに気が付きました。ヴィジュアルがドストライクというのもあるんですけどね!!サラサラ黒髪ヘアーで、男前美人・・・・・。萌え殺される・・・・。
他、短篇が2つ収録されております。この2つのお話もオススメです!
しかし・・・・この2人のお話、もっと読みたいなぁ。
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。(2回目)
さて、年末年始と子守りと家族の年賀状印刷ばっかりやってるのでそれ以前に読んだBL本たちを簡単に・・・。

 
「センチメンタルガーデンラバー」 小椋ムク
あらすじ
野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。
ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。
最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている…。
でも猫だから何もできない…比呂を守るカラダが欲しい。
神様、比呂を包みこめる大きな手をください…!
「カタログ」連載の人気シリーズが待望のコミックス化。
野良猫フジとシマの可愛いあったかファンタジックラブ。
シリーズ他、読切り4編と描き下ろしを収録。
ときめきラヴがぎっしりつまったキュートなムクワールド☆

擬人化のお話。
ネコの姿もめっちゃくちゃ可愛くてもう、その愛らしい姿に胸キュン爆笑。(ぇ)
特にカバー裏のフジが・・・大好き。
久しぶりに擬人化物を読んだ気がしますが、絵も可愛くてちょっと切なくて当たりでした!!
擬人化以外のお話もオススメ!!
ちなみに、とらのあなさんで立ち読みできたので経ち読んで購入しましたー。


 
「BE×BOY GOLD 2月号」
剣解さんのお話が読みたいがために購入した700円。
でも、他にも面白いお話が沢山あって・・・どうしよう!!
ヤマシタトモコさんの「MO'SOME STING」はもう前の話も続きも凄い気になる。
そして、今回前から気になっていた中村明日美子さんのお話が読めて・・・・・もう、キター--!!!マイブームの弟×兄ということもありましたが、ちょっと、買い漁ろうかと思います。
剣解さんは「My Life With You」のお二人の続きの話。
今回スティーブが変態ちっくだったよ・・・・・。次回もこの2人の話かな?


 
「医龍 19巻」 乃木坂太郎 /永井明 
BL本じゃないっていう。
相変わらず朝田モテモテ。
朝田が野口教授と蜜月状態なのを嫉妬する鬼頭てんてー。もっと出てもいいと思うよ鬼頭てんてーは。
みんな朝田欲しがってるから。天才医師だもの。
なんと萌えな設定か。


とりあえず、思いつくのはこれくらいかな?
それではお休みなさい。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]