忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[693] [692] [691] [690] [689] [687] [688] [686] [684] [685] [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「溺愛ルール」 夏河シオリ

あらすじ
下半身フシダラ、アタマもお軽め高校生・神藤は、校内でイタしている所を、マジメでお堅い教師・宮下に見つかってしまい、個人授業を受けることに! ルールを叩き込んでもアホで学習しない神藤×ルール一辺倒な先生=大ゲンカ☆・・・・が、しかし。「一緒にグチャグチャになってよ、先生」
ピュアな感情に溺れる、初めての本当の恋


マジメな先生×下半身フシダラ生徒です。そして一言で言うなら
襲い受けです。
実は、何を隠そう(?)私、襲い受けが好きです。
なんというか、受けが攻めのこと好きすぎて、更に攻めがそんな受けに「はぁ・・・まったくこいつは・・・」みたいな感じが好きです。このお話はまさにそんなお話!!

先生(宮下)×生徒(神藤)の、襲い受けなお話。(勝手に言う人)
校内でイタしているところを、担任の宮下に見つかった神藤。
生徒の(しかも男同士)情事を見て動揺する先生だったが、おバカな神藤をみて、ここで導いてやるのが教師・・・。というわけで、留年しそうな神藤を個人授業することに。
はじめはめんどくさかった神藤も、先生の熱心さに惹かれ・・・・。先生はがんばる神藤を純粋に教師として喜んで・・・(るんだよね)。
そして、神藤は先生を押し倒しちゃうけれど(ここぞ襲い受け)、先生は「他の男と一緒にするな!!」と拒絶する。
そんなこともあって、神藤は個人授業で先生と合わせるカオがないため、個人授業をさぼって他の男とトイレにシケこむわけですが・・・。先生以外の男に触られるのが気持ち悪いと感じる神藤・・・イヤだと思った瞬間・・・・
そこへ先生登場!でも、先生は神藤にも甘くはありません。神藤もろとも水ぶっかけて「ここはラブホテルじゃない」と怒ります。さすが先生・・・。
ひたすら、教師としての自分のルールを守ってきた先生ですが、アホな子ほどかわいいのですね・・・なんだかんだで、神藤のことが頭から離れなくなっていて・・・。
そんな先生の反応に、神藤、廊下で押し倒す。
そんで、やっぱり先生に怒られるのでした・・・。

また、神藤の過去のセフレが出てきたり、なかなか自分に手を出さない先生に神藤が痺れを切らしたり・・・もう、神藤が先生好きすぎて可愛すぎます。
先生は先生で、教師としての自分のルールを守りたくて、神藤に手を出さなかったんですが・・・最後は根負けしたかのようにベッドイン(笑)いえ、先生も我慢はしてたんです・・・ただ、神藤が我慢できなかった・・・。
しかも、宿直室・・・・。

描き下ろしでは、完璧な宮下先生の完璧な人生の崩壊(笑)
なんといっても、神藤に出逢って、好きになってしまったのが原因ですが・・・・そんな意外なところに、幸せはある。という。ほんわか。

夏河さんの作品は初めて読みましたが、絵がとっても綺麗ですね!!
そして、あとがきでも書かれていましたが・・・・先生が受け臭い。
神藤も押し倒したりしてたので、あれ?受け攻めどっちだ?と思いましたが、先生×神藤でした。(でも、当初の設定は先生は学生で、受けだったらしい)
夏河さん自身も先生の受け臭さを気にしておられましたが・・・私、先生のルックス大好きです。受け臭い攻めも全然ありです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< VassalordHOME力尽きた >>
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]