忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[690] [689] [687] [688] [686] [684] [685] [683] [682] [681] [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「BE・BOY GOLD 4月号」

「黒の騎士」がついに新章スタートって・・・・・・!!!!!
興奮しすぎて本屋で酷いことになってました。
ええ、そうです。このお話だけ読みたいがために買いました!!立ち読み・・・・すればすむ話なんですかね・・・・やっぱり・・・・。
でも、大和名瀬さんの「教師も色々あるわけで」が前々から気になってたんですが、これ読んで今度買おうと思います。はい。
しかし・・・・あぁぁぁということは隔月とはいえ・・・・BL雑誌何冊買う気だ自分!!!
ああ、もう、帰れねぇ・・・・・明るい世界には・・・。

「歪む歯車-黒の騎士-」 剣解
さて、ライオネルから受けたジークの傷を治療するクリス。
この二人はもうお互いのことを思いすぎてて、いいですね。
クリスはジークが傷つけられるとすぐに感情的になってしまうが、ジークは、騎士としてクリスを守れればいいと思っている。クリスはジークに、では好きだということより騎士であることを優先するのかと言うが・・・ここらへんが、王族と下々の考えの違いと申しますが・・・。
でも、ジークはこうしてクリスに触れられることができるということだけで幸せで・・・・・って、ジークは淡白そうに見えるけど、結構普通にクリスに情熱的にキスとかしかけてますね(笑)
しかし、そんなところへタイミングよくジェイムズ・親衛隊・そしてなんとローレンスお兄様まで・・・・!!!
ローレンスはクリスを気に入ったようですが・・・ああ、でもこの人読めない・・・!!(汗)
クリスからの要望で、ローレンスは食事の席でライオネルにジークに謝るように言うが、ダンドゥークにおいて、自分より下の身分の者へ謝罪するのは自分の格を下げる行為。嫌がるライオネルだったが、なんとか謝罪・・・しかし、クリスに。(ダンドゥークでは自分の格を下げるような行為を避けるため、部下の主にに謝罪する)
そこで、クリスはアランとダンドゥークの文化の違いというより・・・・何か、ダンドゥークに普通じゃないものを感じる。しかし、何が普通であるかも、分からない・・・・そんな中、ただジェイムズを信じてダンドゥークへ向かうクリスたち。
しかし、なんとローレンスもついていくどころか、ローレンスは自分の馬車にクリスをと・・・。
名目上ジェイムズがダンドゥークへの手土産としてクリスを人質に連れてくるとしているため、それでは自分がダンドゥークへ入宮できるか分からないというジェイムズだが、ローレンスお兄様に意見できるわけがなく・・・・。
しかも、ローレンスがクリスに囁いた一言がまた意味深で・・・。
「私が仲良くしてあげなかったらジェイムズなんかとっくにあの世行きだよ・・・?」
ちょ、お兄様!?どういうことです!?
お兄様ーーー!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
漫画を家族に見られました。
わぁーん!!親にきもい。変だよ。
って言われたぁあ。
でも、神絵の道はエロスから!!
と私は信じているデありますよぉ。
ガンダム頑張って見てください。
あ。46sのブログ記事載せさせていただきましたd(-дー)
みっつん 2009/03/10(Tue)00:56:04 編集
わぁ・・・
それはなかなか・・・辛い・・・ね・・・。
がんばって!!私もそろそろがんばる!!(ぇ)
ガンダムがんばる!あと3話!!

今ブログ確認しましたーありがとー☆
あ、あと雲間ん(勝手にあだなをつける人)から原稿届きましたよ~。
浅田 2009/03/10(Tue)10:44:25 編集
早いよ・・。
く、くもっち(適当に省略)仕事が早いぃ・・;
私まだ2P目にペン入れ始めたところなんですけど。
あと、先輩の小説の内容大まかでいいんで、
決まったら教えてください。
裏表紙の参考にしたいっす。
みっつん 2009/03/10(Tue)11:45:24 編集
私なんて・・・
まだ1P書いただけっていう(殴)あと8P・・・。
私の内容・・・・猫耳+しっぽ。
なんて、ね☆
いや、本気でそういう話です。すんまそん。
浅田 2009/03/10(Tue)14:18:53 編集
あー。
了解っすよ★
あの締め切りって21日ですよね?(@д@);
バカなのに風邪引いたっす;
あぁ・・妹の引越しの手伝いに行き、
腹を壊して邪魔にならないよう押入れにで昼ねしたせいでしょうか!?
気持ち悪くて原稿描けない・・。
みっつん 2009/03/10(Tue)22:53:51 編集
マジでか。
21日ですよ~☆
風邪っすか・・・大丈夫?汗
せめて暖かいところで昼寝を・・・。
もし無理そうだったら、一応余裕見て21日なんで、次の週くらいに出してくれても大丈夫だと思う。多分。もしあれだったら、5月に出してもいいし
浅田 2009/03/10(Tue)23:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]