忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[684] [685] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「巡り合うよベイビィ」 木下けい子

あらすじ
売れない女優の母親と二人で暮らしている高校生・空也は、バイトで家計を支えるしっかり者。
ある日、デリバリーのバイト中に男同士のキスシーンを目撃してしまう。
片方に見覚えがあると思ったら、なんと空也が通う高校の教師・筧だった!
それ以来、急速に近づく二人だが…!?
先生×生徒のラブ・プラクティス!!


ラブ・プラクティスって何だろう・・・。
とりあえず、このお話は本誌でおっかけておりまして、この度の単行本化での描き下ろし待ってましたよ!!初H。
とらのあなで買ったのでペーパー付きでした!
しかし、最近は本当エロなくても萌える(あっさりだけどこのお話にはあります)。
逆に、え、ここでエロ行くの・・・?と、エロに萎えることがあります・・・・。
どうした自分!!!(汗)

ペーパーは本編の説明が四コマで。
そうか、空也はツンデレだったのか!!!
恋も知らないつんつんした空也が、優しいけどお人よしで優柔不断な筧先生(しかもヘタレ)のこと気になって・・・ちょっとデレつつもやっぱりつんつんしちゃうという・・・。
ヘタレ×ツンデレのお話だったんですね!!(今気がつくってどうなの)
しかし、最後のコマで空也の父が「交際はみとめません」て・・・(笑)


本編(「巡り合うよベイビィ」)は、空也の学校の教師である筧が男とキスをしているところを空也が目撃。
空也は筧のことを公言するつもりはないけれど、たびたびバイトのデリバリーの配達先が筧と同じアパート・・・。故に筧とその恋人と遭遇することもあり、筧の恋人とトラブルに。しかし、筧の恋人はちょっと性格がよろしくない。そこで口論になった二人のところに筧が現われて事なきを得る。ここで空也は筧の優しさにちょっとヤられちゃったんじゃないでしょうか。
しかも、筧の恋人には他に好きな相手がいて・・・・筧の恋人が他の男とキスしてるところを目撃して空也は「先生のこと騙してんのかよ あんた本当最低だな」と。そしてまた二人は口論に・・・・しかも、空也叩かれる。
そこへ再び筧参上。空也をぶったことを恋人に問い詰めたら、逆にお前の教育が悪いと・・・。
そこで空也が「先生のこと悪く言うなよ」
可愛いよ空也!!!!!
必死に先生を守る(?)姿が本当!!筧も空也を守ったし!!筧は、恋人に他に好きな人がいるって知ってて付き合っていたんですよね・・・・。うーん・・・ここも切ない。
そして、恋人と別れて傷心だろう筧を慰めるために(酔っぱらった)空也は服を脱いで「いいよ付き合ってもはいどうぞ。俺ね先生のことワリと好き」と。
BLなら普通ここでがばっ!と行きますが、筧は「恋愛がなんたるか」を空也にくどくどと説教をはじめ・・・・・。でも、酒に酔ってた空也は途中で爆睡。
しかも、次の日自分で服を脱いだことを忘れて「先生俺を酔わせてやらしいことしたな」と(酒は空也が勝手に飲みました)。
筧はもう、相手にしません(笑)
この段階では、まだ空也は恋がなんたるか分からず、筧も空也を可愛いと思いつつもそう意識はしていませんね。


そして、続編である「恋を知るよベイビィ」。
筧の家に入り浸る空也。その間にも筧の元には元恋人から連絡が・・・。
空也は、それがなんだか気に入らない。優柔不断な筧は元恋人とも、このままずるずる行ってはだめだと思いつつも会ってしまう。
そんな時、空也の父出現。父はすごい親ばかというか・・・・空也大好きですね。事情により、空也と一緒に暮らせないからとたまに会っているわけですが・・・。
そんな親ばかな父は、空也と筧の関係が気になり、二人のあとをつけて筧のアパートにまで・・・。
軽く犯罪ですよお父さん!!芸能人なのに!!しかも、筧がゲイであることまで調べてうちの子に「手ェ出したらマジ殺す」と・・・・。
いやいや、ナイナイ・・・・・と筧は思いつつも、父にそんなこと言われてしまったら、空也を意識するように・・・・。そんな時、またまた筧の元恋人から連絡が。
しかし、その電話に気がついて勝手に電話を切る空也。
筧「何すんだ」
空也「だってしょーがねーじゃん むかつくんだから 俺だって何でだかわかんねぇ」
ちょ、空也可愛すぎーーーーーー!!!(*´Д`*)
しかも、前、筧が元恋人とホテルに行っていなかったことを知って「なーんだ行ってねーのか」ってちょっと喜んでた空也も可愛かった!!!(自覚無し)
まだ恋だって分からなくて、とりあえずむかつく・・・という理由で。若さだ・・・・・!!!!(何)
それを、筧も可愛くて、つい・・・そう、つい押し倒してキスしちゃったんですね。
で、しまった!!って思って空也から急いで離れて「ちょ こっ コンビニでアイス買ってくるわ」
コンビニでアイス買ってくる場合やないやろーーーー!!!!
こういうとこがヘタレなのでしょう。でも、ガンガンやっちゃう最近のBLの教師陣よりいいですね。最近、エロなくても全然萌えるというか、逆にすぐエロ行くと萎えます。
筧がアパートに帰った時には案の定空也はおらず・・・。
その後も、距離を置いていた二人ですが、空也はまた筧と同じアパート(しかも部屋隣)にデリバリーに・・・。そこでばったり会うのですが、うまくいかない二人。走り去る空也。
そこでなぜか空也の両親登場!!
「「ウチの子泣かしたな!!」」
両親に色々言われまくる筧だけど、そんなことより今は空也!!二人をどかし、必死で空也を追いかけ・・・。
可愛い感じでハッピーエンドv
筧「好きだよ お前も好きって言いな ほら」
空也「・・・・・・・・嫌だ」
そのあとたどたどしく好きって言うんですけどね(笑)
しかも、筧の部屋で・・・・筧が空也をイかせてあげるにとどまりました。
空也はあんなのsexじゃない。と言いましたが、そこは教師
「・・・・・・卒業したらな」
先生!!あんたはBL界の良心や!!!!(?)
しかし、そのあと筧のアパートの前で空也父が一晩見張ってたって・・・・・怖いよ。


描き下ろし
ついに卒業を迎えた空也。
卒業してすぐに向かったのは筧のアパート。そして・・・・
筧「ちょっと何!?」
空也「卒業したらsexしてくれるって言ったじゃん」
とまさかの馬乗り。
自分の卒業を待っててくれたんじゃないかという空也に、実は先生は卒業して大人になっていくことがちょっぴりさみしかったりして心中は複雑だったらしい。先生・・・・・・!!!
しかし、ここで初めて「空也」と下の名前で呼びましたね先生。ずっと名字で呼んでたからめっちゃ萌えた。
そして念願の(?)初H~。
事後・・・・そういえば、卒業式に来ると言っていた父が来なかったな~といった空也の言葉に、筧は胸を痛めていたのか・・・・はたまた「殺される」と思ったのか・・・・(笑)


木下けい子さんのお話はストーリーがすごく好みで大好きだ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]