忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「はじめての甲子園 5巻」 火村正紀

あらすじ
秋大会に向け動き出した土高ナイン!(4人だけど)
アミ彦の無駄なはからいで父兄参観が行われることになり、ついに緑と兄が因縁の再会・・・!
大人気野球部コメディ、ちょっと切ない兄妹の絆編!!


って、ドラマCD化ってマジでかー!?しかも、明日発売!?
キャスト
二屋球人:小林ゆう
一色緑:白石涼子
五丈原竜:平田広明
雨四光柳:小林沙苗
千代田アミ彦:関智一
新藤伐人:櫻井孝宏
雨四光桜;鈴村健一
雨四光千鶴:杉田智和
しかもこのキャスト・・・・・・・何!?
やけに豪華な・・・!!
一番突っ込むべきは・・・・アミ彦が関智って・・・えっ、アミ彦だよ?
んー、でも買うかは謎です(おい)

本編は兄妹の絆編ということでちょっぴり泣きそうに・・・。
基本ギャグなお話ですが、しんみり。
でも微妙に男男なシーンも・・・結構この本多い。
雨四光兄Sが弟過保護すぎて萌えるけど、今回出てない。
出てないのに桜表紙ってどういうこと!(爆)でも、予告で男の乳揉んでましたがね。(違)
面白いのでオススメの一冊です。
PR


『戦国BASARA乱・世・乱・舞 全3巻』 霜月かいり

前々から気になっていたけれど、ゲームを全くしない自分には踏み込めない世界・・・と思っていたけど漫画あるんじゃないですかぁぁぁ!!
でも、入門にはあまり向いていないと評価で書かれていたので・・・・あれ?
でも、絵がとっても綺麗だし、戦闘シーンとか格好良かったです。
伊達受けかな・・・・・。(おい)
長曾我部も好きです。姫若子・・・・・・。
幸村はどうしてもKYOのイメージがあるので不思議な感じです。
これを機にゲームの方に手を・・・・・手・・・・を・・・・・・・・・・・(ガクブル)
でも、土曜にまんだらけ行ったのでとりあえず同人誌を購入してきちゃいました。
本系でとりあえず漁ってみまっす。・・・・ゲーム・・・・・苦手なんだよなぁ・・・・・。


『大奥 1~3巻』 よしながふみ

あらすじ

江戸時代、若い男性のみを襲う疫病のため、男性の人口が次々減っていき、女性の四分の一程度になる。その中で、あらゆる職業は、女性から女性へと受け継がれるようになっていった。将軍職もまた例外ではなかった。そして将軍の近くには、貴重と言われる男性が3000人も集まった大奥があった・・・。


BLじゃないっ!(おい)けど好きな作品です。

家光(千恵)と有巧の関係が好き。

まさに純愛?(帯に書いてあった)

またストーリーが面白い。

男女ものは今じゃ本当にストーリーが面白くなければ(好みじゃなければ)読まない。

男男ものなら手当たりしだいだけど。(どうなのよ)



『医龍 14巻』 乃木坂太郎
          [原案]永井 明
          [医療監修]吉沼美恵


あらすじ

凡人の凡人による凡人のための手術!!
自らが目指すべき医師像を自らの手で探すためバチスタチームから旅立った伊集院は、霧島軍司が提唱する「凡人手術」の第2助手としてそのオペ室に入る。
しかし、手術開始直後想定外のトラブルが発生・・・・・!!



100%腐女子目線の感想よ。



朝田、フェロモン振りまきまくりな5巻の表紙でお送り致します。
医龍、必死で集めてます。
医療シーンは全くよく分からない!(おい)
でも、一つ言えること・・・朝田のフェロモンに他の人たちがヤられてってるよ!
鬼頭先生!術中の朝田をそんな舐めるような視線で・・・!あまつさえ「のどから手が出る」(4巻)とか危険度第一級だな!!!
しかも、朝田甘いもの好きって、可愛いなおい。
で、思うにもし二次活動をするとなると、こっちのブログでなくて、サイトのブログ?
本の感想(?)だと思ってこっちのブログに書いたけど・・・・・いやでも何をするんだ自分!!
落ち着けーーー!!(何ジャンルやってるんだろ今・・・・3つ・・・医龍入れたら4つだ!汗)
あぁ・・でも・・・・・何かやりたい・・・(-_-;)
最近の日課は、朝田受けサイト様をまわることです。はい。

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]