忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BLCD カリスマ/あふれそうなプール」 石原理

買っちゃいましたーー!!

「カリスマ」
キャスト
アーチャー:家中宏 (あ、知らない人だ・・)
ケン:中田謙治 (え、マジで!?コーキなのに!?)
マーフィー:飛田展男 (えーーー!!??まままま●おくん・・・?)
アイス:子安武人 (あ~、これは分かります)
ジガー:広中雅志 (あ、知らない人・・・)
ヨネクラ:森川智之 (も、もりもーーーーり!!!!!)
エド:石塚運昇 (え、渋過ぎやしないか)
フィラー:志賀克也 (フィラー・・・・?)
他省略。

まだ聴いていないのでなんともいえませんが・・・・・・。
なんと斬新なキャスティング・・・・・・。



「あふれそうなプール1」
キャスト
入谷鉄央:緑川光 (お、これはイイ感じですね)
木津涼二:伊藤健太郎 (うんうん。キたね)
春日良太:古澤徹 (あ、分からない・・・・)
花田智:置鮎龍太郎 (お~)
彦根:千葉一伸 (だ、誰だろう・・・)
館野先生:押田浩幸 (ん、ん?汗)
不良:鳥海浩輔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
目をこすってみる。
不良:鳥海浩輔
ん~~~~~~~~~~・・・・・・・・・

浩輔さんっっっっ!!??(いつからそんな呼び方に?)

びびびびびっくらこいたーーー!!!
鳥ちゃん何してるの!?(そりゃ仕事だよ)
あ、以下は全く知らない方が多いので略。



「あふれそうなプール2」
キャスト(どうやら名前しか載っていません)
緑川光
伊藤健太郎
成田剣
置鮎龍太郎
千葉一伸
鈴木千尋
鈴村健一

ななんと、新しくなりけん(どうなんだこの言い方)やちーちゃんや鈴が・・・・・・ご、豪華だなぁ~~~。
こっちもまだ聴いてないのでなんともいえませんが、両方楽しみ~~。(はよ聴け)
gigabeat(ipodのようなもの)に早速とりこんどきました。(ぇ)
あと、「BL探偵」のたっつんとゆうきゃんのトークも
あれ、なんか段々BLCDで埋まっていくよ。
PR





「あふれそうなプール」 石原理

単行本全6巻集め終わった!!!
そして、新たに文庫版1,2巻ゲット!!(3巻まだ・・・・)
・・・ん?いえ、だって文庫版には描き下ろしもあるし・・・・ね?
ハマった作品(作家さん)はとことん追いかけるのが性分です。
カリスマも、単行本の方も欲しいな・・・・。
単行本には単行本の、文庫本には文庫本のおいしい部分があるので。
なんとなんと、「あふれそうなプール」の単行本第4巻の「色悪」後篇の1/4スペースに石原さんが全盲のツボフリ師と剛田の舎弟で後々にボディガードに着く男のお話を考え中だけれど、現在休眠中と書かれていましたが・・・・
このお二人の話、「Dear+」の2008年1月号(多分)と2月号でやっていたお話では!?
多分というのは・・・私1月号買ってないんですね・・・・あの頃アニメ雑誌にお金費やしていて・・・凄く後悔orz
ビックリ、感動しました。
その話の中の鷹尾と恭吾の関係が好きだ・・・!!!(後篇しか読んでないけど・・・・)
またちゃんと「あふれそうなプール」の感想UPしたいです~。
↑入谷と木津について何にも書いてないし!(汗)
彦根が好きです。(いきなり)
あと「色悪」の優市が好きです。




「カリスマ(文庫版) 全2巻」 石原理

惚れた!!!

もうこの本はBLの枠を越えた作品だすよ!!!(落ち着け)
ストーリーで充分美味しいのに、またBLなので2度美味しい?
続編の「犬の王」をマガビーで呼んでいたんですが・・・・・これ読まなきゃ全然話分からないね・・・(汗)
アーチャーとコーキの関係が大好きだーーーー。
文庫版で買ったんですが、単行本の表紙見て単行本も欲しくなってき・・・あぁぁぁ『あふれそうなプール』も文庫版出てるけどこっちは単行本で買ったんですよね。
石原理さんの作品を集めよう。そうしよう。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]