忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「明日も他人」 まさお三月

あらすじ
生活能力があまりに低いため「親友」の亮介に日々の面倒をみてもらっている章生。
でもその「親友」を、もうずっと前から好き。
サラリーマンでしっかりしている亮介が、ホントは淋しがり家だって知ってる。結婚とかに向いてることも---。
そばにいても口に出せない気持ちが、グルグルと胸の中を巡る・・・。描き下ろし15P付


マガビーで連載中の時から単行本化を待ってましたよ!!
「幼馴染み」「親友」「片思い」「切ない」私の萌え要素をふんだんに含んだ作品です!!!
PR




「東海道HISAME シリーズ」 松永空也

あらすじ(東海道HISAME-陽炎-)
天保三年、世は戦乱のさなか・・・
これは、妖怪退治をしながら東海道を旅する退魔師と真言密教僧が贈るなんちゃって時代劇なのです。

既刊
東海道HISAME 全2巻
東海道HISAME-陽炎-(↑の続編) 1~(現在2巻まで)

最近はまったお話。
しかも、なんとなんとドラマCDも出ちゃうって!?
キャスト(敬称略)
氷雨-下野紘
斎-諏訪部順一
八雲-藤原啓治
紫苑-石田彰
響-小野大輔
な、なんてキャスト!!!!!
買うっきゃない!!
10月25日発売らしいっす。


「生徒会長に忠告 3巻」 門地かおり

あらすじ
ついに知賀への想いを自覚した国斉会長。本命が自分とは知らず、モテる知賀に嫉妬したりグレたり内心大忙し。「お前の彼女になる子って羨ましいな」。知賀の優しさに触れ、思わずこぼれた言葉に、知賀は決死の思いで「俺とつきあってみます?」と返したけれど……!? 大人気・胸キュンハイスクールラブ、待望の第3巻!

お、折り畳むほど大層なこと書いてないんですが、ネタバレになると思うので・・・・。

 

「ひらひらひゅ~ん 1巻」 西炯子

あらすじ
健一が少女の髪に挿したかったその美しい花は、何故か少女の双子の兄にお似合いだった---。
宝代は少女のことをもっともっと知りたくて、彼女自身の日記を自分で毎日書いていた(変態)。
ひねくれ者の智和は仲良くしたい部長の”ホモ疑惑”を一生懸命でっちあげる---。
好きすぎて空回り、恥ずかしすぎて自爆。
不器用な弓道部ライフが今、開幕----!!

とりあえず、西炯子さんの作品好きです。4コマはノリがよく分からないのですが「三番町萩原屋の美人」とかすっごいはまってました。あんまBLって感じじゃないけど、BLってことで!!



「タクミくんシリーズ June Pride 6月の自尊心」
原作:ごとうしのぶ
漫画:おおや和美


あらすじ
人里離れた山の中腹に立つ全寮制男子校、私立祠堂学院。
学院内一の人気者・ギイこと崎義一と両想いになったものの、その胸に飛び込んでいけない託生には、誰にも言えない秘密があった・・・・。
ルビー文庫で大人気タクミとギイが織りなす心優しき愛と友情の物語、堂々のコミック化!!
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]