忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「どらきら」 シマダマサコ

あらすじ
奥深い森の中、元チンピラのカンちゃんとチビ吸血鬼きらが済んでいました。きらはカンちゃんの精気を吸うと大きくなります。…が、精気を吸われたカンちゃんは……!?ちょっぴり黒くてめちゃんこかわいいv吸血鬼きらをご堪能ください☆コミックス未収録続編&新装版描き下ろし計36Pを収録!
PR


「あかないとびら」 鈴木ツタ

あらすじ
大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。
そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。
だから、もう二度と会うことはないと思ってた------!?
鬼畜でオレ様な先輩とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!


「エロほん
執筆陣:みなみ遥・南国ばなな・わたなべあじあ・北上れん・山葵マグロ・かゆまみむ・カワイチハル・腰乃・御影椿・桟敷ベム・和泉棒子

その名の通り、エっっロかったです。


「王の男」 原作:映画「王の男」
      (イ・ジュンイク監督作品)
      漫画:冬乃郁也

あらすじ
お前の芸が、俺を生かすんだーーー。
固い絆で結ばれた二人の芸人と、愛を知らない暴君……
3人の想いの行方が、苛烈な宿命を呼び寄せる!“チャングム”前夜の宮廷を震わせた、華麗なる陰謀劇を描いて話題の映画を完全コミック化!

「美少年の恋」 木戸サクラ
          原作/ヨン・ファン
          監修/水田菜穂


あらすじ
欲望渦巻く不夜城・香港。
夜ごと男たちに身を委ねる売れっ子ジゴロのジェットは、ギャラリーで見かけた美しい青年・サムに恋をする。
数日後、再会した二人だったが、それは苦しい恋の始まりだった・・・・・・。
香港発、珠玉のボーイズ・ムービー、完全コミック化!!
※上の画像は映画のものです。

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]