忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[263] [259] [482] [257] [477] [256] [475] [255] [254] [471] [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「BL探偵外篇・キムタツ受難BOY 」

大感涙の「BL探偵」外篇ドラマ&爆笑トークのカップリングCD! 大学生・木村竜哉ことキムタツは、大学の先輩だった探偵・桐生院康家の有能な情報屋。ある事件で知り合った救急救命医・御園生悠二より内密に依頼を受けるが、その依頼は思わぬ結果を招いて…!? 辛い想いをするなら人を好きになりたくないと思っていたキムタツだが、次第に健気で一途な御園生に惹かれていき…。 「BL探偵2」で語られなかったキムタツ視点の初恋ストーリーがドラマCDになって登場! 鈴木達央・中村悠一がパーソナリティを務める期間限定放送のウェブラジオ「李のきもち」のダイジェストトークも同時収録!! さらにラジオ未放送ドラマを加えたスペシャル盤! ――男たちの飛び切りクールなドラマCDの外篇がついに発売!   

キャスト: 鈴木達央・ 中村悠一

えー、正直中村さん目当てで・・・ね。最近だぶるおーのハムにもはまりして・・・ね?
というわけで、中村さんBLCD漁り中です。
そんな中、懐かしの我らが(?)たっつんが相手役なBLCDを購入!!
・・・・・すいません!本編よりラジオの方がおもしろい!!
しかも、ラジオの中で中村さん2月20日が誕生日って・・・・今日!?
私は乙女座なのでセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられないですね。(ハムか)
おめでとうございますー!いぇー!!
というわけで、本編よりラジオの感想の方が濃い!!

BL探偵は本編の方は漫画持ってるんですよね~。
これは番外らしく、内容をよく分からないまま突入!!(おい)
とりあえす、探偵事務所をやっている桐生院の後輩で優秀な情報屋のキムタツ(たっつん)と何か以前とある事件でお世話になった救急医の御園生(中村さん)のお話。でも、御園生先生には恋人がいるというね。
そんな御園生先生の恋人の森内がドラッグをやっていて、御園生はドラッグをやめさせるためにキムタツにドラッグの売人を突き止めて欲しいと依頼して・・・。

うわ~、ハムが大胆だ~~。(そこかよ)
「膝に乗っていい?」
とか言っちゃってるんですよ!?そんな台詞に驚きを隠せませんよ。
ゲイで積極的な御園生にキムタツ超動揺。
そんなキムタツをからかう御園生先生。


真面目な話をしていて・・・・。
「そういう先生が好きですよ」(キムタツ)
「年上だよ?いいの?(真剣)」(御園生)
「そういう意味じゃなくて(汗)」(キムタツ)
のやりとりが面白かったです。一瞬だけ真剣な声になるんだよね御園生先生。(笑)


しかし、とんとん拍子で話が進む進む(汗)というか、キムタツの語りでほとんど・・・。
ドラッグの元締めは御園生の恋人、森内の父である医院長。
しかも、実は森内はガンでその鎮静剤としてドラッグを・・・。最近森内が御園生に辛く当たっていたのも、御園生のことを考えてのことで・・・・。
結局、御園生は最後森内と最後の時間をゆっくり過ごすため病院を離れ・・・。
2人は結ばれず・・・でも、これ続きあるんですよね確か?
しかし・・・・・・・・・キムタツ・・・・初恋だったんだ!?(;´д`)


はい、ラジオー!!(笑)
3回目くらいからの感想ですが・・・(汗)
たっつんめっちゃ菓子食ってラジオやってるぅぅぅ!!!てかなにこのノリ!?
というかたっつんフリーダムすぎだろぉ!!!しかし、たっつんが食べてるハッピータウンって何?
「あれ?中村さんなんか挨拶した?(むっちゃ食いながら)」
「俺…ハッピータウン…ぽたぽた焼きが好きです。じゃあ俺チロルくってるから説明して」
お菓子の袋いじる音が…。


「ひな祭りとかだしました?雛段?」(たっつん)
「俺が?」(中村さん)
「うん」(たっつん)
「『うんだしたv』とかだったら困るよな(笑)」(中村さん)


2人の会話でやけに杉田くんが出てくるね!(笑)
しかも、杉田くんあてにならないんだ!!!
でもまぁ、杉田くんが痛いのは・・・・・知ってる。(爆)


え、いきなり何故マチルダさん…?ガンダム?
中村さんの「話しすぎた」ってもしかして、ガンダムのことかしら…?ハム~?


高校時代に男同士のスキンシップ?あったねぇ。
奴らは普通に膝の上に座ったりしてたねぇ。というか、うちのクラス男子がホモ大好きだったよ。


「中村さんいい声だな~杉田さんが惚れるのも分かるなぁ(笑)」
「なんで惚れちゃうんだろうね?(笑)」
杉田くん何!?何なの!?どうしたの!?


中村さんが「次はゲストが来ます」って嘘ついてそのゲストが・・・・宮田っち!?ってなんで!?(笑)


「中村悠一です。巷ではゆうきゃんって呼ばれてるよv」(たっつん)
巷ではゆうきゃんって可愛い!!!(笑)よし、ゆうきゃんでいこう。(え、今更?)
ゆうきゃん途中で
「俺は今無償にしょうべんに行きたいんだ」
「あははははははは!」

「なんかだんだん堪えてる声に変わってきましたが」
しかも小声で「漏れる漏れる」って…。
たっつんって…Sか…?ゆうきゃんがどうもいじめられてる気がするんですが!?
なにかと時間をきにするゆうきゃんをあざわらうかのようにひっぱるたっつん…。
ゆうきゃんやっぱりガンダムについて言い過ぎたんだな(笑)多分これは2007年の2・3月だからネタバレ?になっちゃったのかな?
えぇ~カットされた分が聞きたいなぁ(´д`)
絶対たっつんゆうきゃんいじってるー!!(爆)
めちゃくちゃ面白かったですv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たっつん!!
「我らがたっつん」って
その『我ら』は明らかに俺とお前だろう!!笑

いやーおもしろそうじゃん☆
マジ貸してね♪
あ、たっつんドSだよ。間違いなく!
柚來 2008/02/21(Thu)21:29:41 編集
ははははは!
ええまぁね!!
昔「たつおたつお」言ってたね!!「たつひさ」なのに(爆)

まじ面白いよ!!
貸す貸す~♪
マジで!?やっぱり!?た、たっつんめ!!
浅田 URL 2008/02/21(Thu)22:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]