忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [587] [588] [586] [585] [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「ヘタリアドラマCD第一巻 心の底からヘタリアをマンセーする」

内容
漫画家・日丸屋秀和が自身のホームページにおいて掲載されたウェブコミック”ヘタリヤ”。世界史をモチーフにした国擬人化歴史コメディ。国の人柄や風土を人格としたキャラクターが物語りを展開していく。本作「第1巻」には枢軸・連合各国など、多数出演。さらに、書き下ろしシナリオ「のんのか枢軸」を収録。新鮮でインパクト大のストーリーは必聴。

キャスト
イタリア:浪川大輔
ドイツ:安元洋貴
日本:高橋広樹
アメリカ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰
フランス:小野坂昌也
ロシア:高戸靖広
オーストリア:笹沼 晃
リトアニア:武内 健
ナレーター:谷山紀章



 
キャストコメントで
ピー(放送禁止用語)多すぎですから。
何言ってるのか全然わからないよ!!!(笑)
「世界の~」でも、ピー多かったな・・・・。
しかし、ヘタリアは本当に声があってるなぁ。
そして、今回あまりにもべーえーでした。
びっくりだよ。ドラマCDだと連合メインな気がするのは気のせい・・・か・・・?
というか、今回米がメインでしたか。
そうすると自ずと英も一緒に・・・ですからね。
べーえー好きとしてはたまりませんが。
そして、こにたんがあまりにもハマりすぎている。
はい、以下とっても簡単に感想です。(おもにべーえー萌えに転がった感想です)

安元さんの叫びがまじで怖いっす(泣)
なみきゃわさん(友人が昔こう呼んでいた)は相変わらず伊のヘタレ具合がぴったり。
伊と独は本当に仲良しさんで萌える。
米と英は逆ですね。
お互い絶対好きなんだけどね!!
英なんて特にツンデレだから中々、ね。
「でかせぎ~」では、米が英に「やきもちやくなって(笑)」って言ってますからね!!「焼いてねぇよ!!」←ツンデレ。狙ってるよねこれ!?って思いました。
でも、「世界のお色気~」では米が仏兄さんに襲われかけてたよ!!(笑)
しかも
英「仏が俺のことエロいっていってくるんだよ」
米「え、事実だろ」
米が普段ないほどに真面目に言ってたよ。
そして、日の「これからの時代は二次元ですよぉぉぉぉ!!」の叫びがリアルでした。
高橋さんは本当に、役の幅が広いですね。
「のんのか~」では
日の、伊のモノマネがそっくりすぎる!!(笑)
あぁぁぁぁ、墺が普の名前を言ってたよ・・・!!!萌え!!(名前だけで)普はいつ出るのですか!?
そして、仏兄さんが英のことを「眉毛ファンタジーパンクエロ大使(?)」って言いましたが・・・・英と仏も、なんだかんだいって仲がよさそうに見えるよ。っていうか、結構一緒にいるよね!?
「スーパーサイズユー!」で、米のお腹をつまむ英に萌えた・・・・・!!!つまんじゃったのか!!
「お誕生日おめでとう」ではまた英のツンデレが発揮だよ!!ああぁぁ、なんかもうこのドラマCD本当にべーえー詰め込んだ感じだよ!
米の誕生日って所謂・・・英から独立した・・・・・そりゃ英も体調悪くなるはずだ。
しかし、仏兄さんは何プレゼントしてんですか。期待通りだけどね!!
「世界の中心で~」では、何故かみんなで遭難。(本来は枢軸のみだったはず)
墺のテンパリようが凄い。
仏兄さんはもう、存在自体が犯罪っぽい。
そして夜・・・・どんだけべーえーーーーー!!
日中は暑かったのに、夜になったら寒くなった島で、周囲が寝静まった中の米と英の会話が・・・・・。
米「英・・?」
英「さむっ・・」
がさがさ
米「何もしないよ?」
英「っ!うっさい!別にお前なんかあてにしてないんだからな!」
なんだこの会話!?
そんだけ騒いでたらみんな起きるわなぁ。
仏「こんなところで痴話げんかしてちゃなぁ」
英「痴話げんかじゃねぇ!」
痴話げんかだよ!!!!
 
トーク
いやもう、ピーが多いにつきる。
小野坂さんはもう、何言ってるかわかんねぇ!!
しかも、高戸さんまで何かピーなこと言ってるしね!!みんな落ち着いてーーー!!(お前が落ち着け)
ピーなところが超気になる。
 
何か、偏った感想で申し訳ないです(汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]