忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[590] [589] [587] [588] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「機動戦士ガンダム00SS 3話」

予告で本編の内容ぶっとんだ。
ライルがやりおった。
ライルがやりおった。(二回言った)
瞬間
「はぁ?(゜∀゜)」
って言いました。衝撃で。
とりあえず、以下本編感想。

・マリナ姫が捕まったのはCBと関係があると思われたからか。
・っていうか全てリボンズの企みですか。そうですか…。リボンズ、イオリア嫌ってたんでないのか…?てか、顔変わった?
・アレルヤは政府に捕まってたんかい!!!!アレルヤ…やばい人にやってる(´Д`;)
・ああああライルがパイスー着てコックピットに!ってティエリアに「可愛い教官殿」っておおおおおい!!ティエリアは見た目同じでも心開かんよ!!みたいな!ライルはナンパな性格…?
・マリーを調べるソーマ。上司な感じのソーマがカッコイイ!
・留美とネーナはさぁ……。
・ルイスカッコイイ…。
・ティエリア「彼(アレルヤ)が戻ればガンダム4機での作戦行動が可能になります」ライル「それでも心もとないが」の時のティエリアのキッ!!が笑えた。
・スメラギさんを引き止めるせっちゃんがカッコイイよ!!
・ライルは異様に能力値が高い?まだ何か裏が…?
・初めての実戦のライル。相変わらずティエリアは冷たいです…。
・ティエリアがスメラギさんを認めてた…!?びっくりや。
・ライルはやっぱり何か企んで…って「ハロさん」って!
・ティエリアはせっちゃんとマリナ姫の関係知ってたっけ?
・作戦大胆すぎますスメラギさん。
・ティエリアがせっちゃんにマリナ姫助けるように言ってる!!
・ライルが「狙い撃つ」って…!!(泣)
・ティエリアカッコイイ(´Д`)
・ライルすげぇぇ!!!!MS乗るの初めてとは思えない戦闘…!ライルはこのさわぎに乗じたカタロンによる囚人救出を企んでたのか…。
・せっちゃんといい、アリオスといいなんで建物につっこむの。
・ソーマが過去を思いだし…そう?
・アレルヤ、マリー向かえにくるんか。
・三人の連携カッコイイよ!!!!
・ライルはやっぱりカタロンとしてCBにいるのか…。
・クラウスが「マリナ・イスマイール様」って!?シーリン、姫に愛想つかしたわけじゃなかったんだね!よかった!(泣)
・せっちゃんがマリナ姫連れ去りました。はい。
・アレルヤがライルみたときの反応が誰よりもテンパってた(爆)
・ティエリア本当丸くなったなぁ…一期の最後らからだけど、あの時は戦いが激しかったからわかりにかったけど二期で丸くなった部分が沢山見れて嬉しい。
・せっちゃんが「何故泣く」にマリナ姫が「あなたが泣かないからよ」が…(泣)


予告はちゅーに全てもってかれました。
MajiでKissする五秒前(古)っていうかしてるし。
フェルト真っ赤だし。可愛いな!!
初恋の人にうりふたつな人(てか双子の弟)に唇奪われた…!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]