忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[588] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「MAGAZINE BE×BOY 11月号」

目次全部書くのが面倒になったので(O型)感想書いたもののみ。

「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
「王子様は憂鬱」 青色イリコ
「淡あかり」 環レン
「花の咲く日」 杉原チャコ


あと、付録の「マガジンみみボーイ」(みんな耳付きな漫画)に、北上れんさんの「ホネヌキにされたい」の漫画が1P!!
次回北上れんさんの作品は一月号掲載らしいので遠いなぁ・・・石原理さんの「犬の王」も一月号・・・orz楽しみは12月にやってくるってことか!!
以下感想です。

「団地ヅマ観察」 かゆまみむ
近藤×蓮田
今回、管理人のおじいちゃん(元マンション経営やアダルトショップ経営をしていた)がちょっと出てきました!管理人とアダルトショップ経営の兄は双子なのか・・・・?
管理人の話くるか!?と思ったら違いました・・・ちょっと残念。
今回のお話はクラスのムードメーカー×勉強一筋の真面目くん。
蓮田は近藤にテストでカンニングしたことがばれたと思って、エロいことしても逆らえなくて(蓮田はそれがカンニングを黙っている条件だと思っていた)・・・・でも、近藤は真剣に蓮田のことが好きだったんですね・・・。
テスト中、2人の目があったのは近藤が蓮田のカンニングを目撃したからじゃなくて、近藤は蓮田のことが好きだから見ていたんじゃ・・・?
でも、近藤は分け合って高校を中退。蓮田あてに「好きだけど退学しなきゃならなくなったからキスさせてくれ」的な手紙を出していたけど蓮田はずーっとポストをほっぽらかしていたのでそんな手紙に気づいたのは近藤が去った後で・・・・。
「キス以上しやがった・・・・・」
には笑いました。(切ないお話なんですけどね!泣)
今回切ないお話でした・・・・・・・。


「王子様は憂鬱」 青色イリコ
荻野×白井
一作目から気になっていた荻野さんのお話きましたよ!!
王子様喫茶の教育係×王子(王位継承者ランキング3位)!!
白井は病弱で、仕事は出られて一週間に一回・・・それでも荻野に会いたいがために週三回にして体調を崩してしまう。
白井はん・・・!!!健気や!!!!
そんな白井を気遣う荻野。しかし、それはみんなの教育係であるオギール(荻野)として、自分だけが特別じゃないと思う白井はんが・・・!!!白井はんが健気でもう可愛すぎやーーーー!!!!
ずっと病弱で、病院にいて、白井を置いて病室を後にする親にも「行かないで」と言えなかった。それでも、荻野に対しては勇気を振り絞り告白・・・!!
なんと両思い!!!
やったね白井はん!!!(泣)
王子様喫茶のお話・・・・ハマります!
青色イリコさんの単行本は来年3月発売らしいので楽しみだ~~~!!


「淡あかり」 環レン
義兄×義弟(名前の漢字難しくて出ない)
義兄が義弟を監禁して、毎晩エロいことするお話。(ぇ)
でも、義弟は実は義兄が好きで同性愛者なのに結婚するといった義兄が許せずその婚約者を陵辱したと嘘を付いた。それが(婚約者を陵辱したこと)許せなかった義兄は義弟を監禁されることに・・・。
義弟は、義兄を騙しているつもりでも、実は義兄は全てを知っていて・・・・義弟を愛していたために、その嘘を利用し自分の傍に置こうとしていたという。義兄腹黒いな!!
結局、お互いであった頃からお互いの事が好きだったという・・・・。なんてこった!
全てを両者が分かった後、義兄は表向きの結婚をし(妻はしばらくして家を出ていった)
その後も、義弟が女装をして妻を演じていたという・・・・・ハッピーエンドです。はい。(自分で書いててよく分からなくなってきた)
環レンさんのお話の中で一番ツボでした。


「花の咲く日」 杉原チャコ
須藤×庵路
以前読み切りであったお話の続きですね。
以前のお話は
先輩←庵路←須藤。な片思いばっかり。
しかも、須藤は庵路のことが好きなのを黙って、先輩が好きな庵路を慰め、抱いたりして「俺を先輩だと思いなよ」みたいな・・・・・須藤!!!(泣)
今回は、そんな2人が結ばれるお話で本当によかった!!
切ないお話大好きだけど、やっぱりハッピーエンドになってくれなきゃ。
両思いになってついにエッチ・・・・だけど、(庵路とセックスするのが)初めてじゃないのにせっぱ詰まってしまった須藤に対し庵路は「好きな人に抱かれるのは初めて」と・・・・(泣)
今まで庵路は先輩が好きなまま須藤に抱かれていて、須藤は先輩が好きな庵路を抱いていて(ましてや、自分を先輩だと思いなみたいなことを言ってた須藤が切なすぎる)
2人が幸せになれて本当によかったよ・・・!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]