忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [301] [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーーー!!!(某芸人風に)
「是-ZE-」の人気投票結果!!
というわけで、折り畳みます。

まず、本誌を開いた時点で玄間×氷見のポスターが目にはいってキターーーーーーー!!!でした(>_<)
エロいっ!これはもう部屋に飾るしかない!!(ぇ)
白シャツを脱がされて玄間の頭にしがみついて顔を赤くしている氷見に、黒シャツでそんな氷見の肌を舐めてる玄間が…!!!もう、まるで「俺の」みたいな感じで氷見を抱き締めてこっち見てるのがたまらない~~~~~!!!
あ、人気投票結果は………


最愛カップリング部門
1位
玄間×氷見
キターーーーーーー!!!もうやっぱりこの二人が来てくれると思ってましたよ~(>_<)一番大好きなカプがキてめちゃくちゃ嬉しい!!!

2位
守夜×隆成
雷蔵×紺
なんと同点2位!?守夜×隆成のオス×オスの激しいカップルと雷蔵×紺くんのほのぼのカップルがキましたね~。

3位
彰伊×阿沙利
意外!?いえ、3位でも充分凄いけど、この二人はもっとくいこんでくると思ってました。
二人ともカッコイイので、守夜×隆成とはまた違った男前カプ!

4位
近衛×琴葉
キた~~!!!この二人も大好き!現在連載中なので二人の関係が見逃せない!

5位
双子(月斗&星司)×初陽
この三人も今月号でまた絡んでましたね~。双子の初陽ラブっぷりが!!(>_<)


最愛攻部門
1位
玄間
やっぱりキターーーー(>∀<)
玄間以上に独占欲が強くって受けが大好きな攻めはいませんよ!!!また氷見には優しいし、溺愛しすぎてもうたまらん!!!

2位
守夜
敬語攻めがキタ(笑)
でも、またこれも意外でした~守夜よかったね!

3位
雷蔵
ヘタレワンコ!ヘタレだけど、言霊師ではないのに紙様紺くんと一緒にいる雷蔵…!攻めだけど健気!!

4位
彰伊
彰伊はホンマ男前で惚れます~。

5位
近衛
お父さんな近衛がこれから琴葉との関係をどう変化させていくのか…!琴葉は近衛大好きなのにな~。

6位
和記
!!!!????
和記!!!!
これからきっと和記の話がでてくると思うので楽しみですね~。私は…相手は力一な気が…………き、が……………(;´д`)

7位
双子(月斗&星司)
双子の攻めは凄いからなぁ~(笑)

8位
櫻花
櫻花様!!
実は、私一番最初に「是-ZE-」の1巻を手にとった時に一番好みなルックスは櫻花だったんですよね(笑)
なので読んで女性としったときはかなりの衝撃…。だけど、紅緒に執着してるところが素敵で好きです!


最愛受け部門
1位
氷見
キターーーーーーー!!!☆(°∀°)☆
玄間と共にキましたよ~!!!やっぱり氷見以上の受けは、私の中ではいません!!!
美人で健気で従順で…一生懸命玄間につくしたり(>_<)
すぐ赤くなるところも可愛くてたまりません!!!
玄間が執着する理由が分かる!!!!

2位
阿沙利
阿沙利キましたね~!受けだけどかっこよすぎるよ阿沙利!!!力一との話がまた気になる!!!

3位
隆成
男前受け大好き!しかし、今までに例を見ないくらいの男前な受け!!受けててもあくまでオスなところが好きだ!!

4位

最初のころは痛々しかったけど、雷蔵みたいな優しい攻めにめぐりあえて本当によかったね~!
そういえば、紺くんって力一に似てるみたいな描写があったような…(髪の毛の色だったかな?)

5位
琴葉
近衛ラブな琴葉が可愛いすぎる!!!ハァハァ(危険)

6位
初陽
双子の相手は大変そうだけど、泣かされている初陽に萌えてしまう私って……!(汗)

7位
紅緒
櫻花になら何をされても構わない紅緒が可愛い~。



また受賞のコメントが…(笑)
玄間「俺が選ばれたことに関しては特に感想はないが、氷見が選ばれるのは当然だな」
本当に氷見が好きなんだから!!!(>_<)
受賞時に
玄間「攻&受の意味も分からず喜んだよな。お前は」
氷見「玄間……!(赤くなる)」
氷見…………可愛いすぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!(鼻血)
カップリング部門受賞は…
玄間「当然だ。他に誰がいる」
玄間ーーーーーーー!!!(爆)
そのあとちゃんと氷見がフォロー入れてました。さすが夫婦!
氷見の手料理で一番おいしかったものについての質問では「しょうが焼き」って…食べたい(´p`)

二人の新婚旅行はどことな…!
でもお仕事が忙しいので旅行はなかなか…な二人。
どこに行きたいかと聞く玄間に氷見は「……貴方が連れて行ってくださるなら、どこでも。どこでも嬉しいです」
んも~~可愛いだから!!!玄間は玄間で氷見を甘やかしたいんですよね~。
って、このバックの絵は私が以前死にもの狂いで手に入れた…小冊子の表紙じゃないですか…!!!

何はともあれ、とっても嬉しい結果でした!
やっぱり同盟作るしかない!!!(>_<)
8月中には作ろう!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
浅田さん待ってました!
こちらは発売が2日遅れなんで、結果がもう気になって気になって浅田さんとこに何回か来たり、ググったり!そしてやっぱり浅田さんが書いてくれたー(>∀<)そしてやっぱり玄間×氷見で全てトップ!!!おめでとう!!!コメントに悶えまくってハアハアですよ。これはなんとしても入手します!

浅田さん、同盟楽しみにしてますね!もちろん参加させて下さいね(^^)v
miku URL 2008/07/15(Tue)00:26:08 編集
おめでたい!!
mikuさんこんにちは!
私も結果が気になって気になって…講義終わって速攻アニメイトに買いに行きました!(近くの本屋だと「Dear+」が置いていないので…)
もう、表紙を開いた瞬間キターーーーーーー!!!でしたよ!玄間×氷見で三冠(?)!本当におめでとう~!!興奮しまくりです!
二人のコメントがまた最高ですよ!玄間どんだけ氷見好きなんだ!氷見どんだけ可愛いんだ!といった感じで(*^^*)
頑張って入手して下さいね(>_<)

同盟頑張ります~!
是非是非入って下さいねv
浅田 2008/07/15(Tue)16:05:45 編集
祝!三冠!!!
浅田さん
こんばんは!
以前にもお邪魔しました、玄間×氷見が大好きな、ゆうあと申しますっ!
「是-ZE-」キャラクター人気投票!!結果発表〜!・・・どんなにか待っていた事か〜!!!私は田舎に住んでるので、入手までの時間差の1日が本っ当〜にジレジレでした(笑)都会暮らしの浅田さんがうらやましいです(^_^)
でも、待ったカイが有りました!
玄間×氷見の三冠〜!!美麗ポスター!!私も貼ろうかな〜って、思ってます。親に見られたら、どうするの?(^_^;)いいんです!!(いいのか?ι)

同盟、是非是非作って下さいね〜!!
毎日来ます〜!!
サイトもブログもパソコンさえも、なんにもない私ですが「是-ZE-」に対する愛だけは誰にも負けませんよ〜!!(大きく出たな(^o^)/)本当ですよ!!
・・・いや、浅田さんやmikuさんには負けるかしら(笑)
Dear+にmikuさんのコメント掲載されてましたっけね!
・・・すみません、私mikuさんの知り合いでも何でもないんですが(笑)なんだか、私まで嬉しかったです(^_^)
ゆうあ 2008/07/15(Tue)23:42:01 編集
やったー!!
ゆうあさんこんにちは!
お久しぶりです~!
待ちに待った「是-ZE-」人気投票結果は、もう期待通りの結果でしたね!!
私も当日は気が気じゃなかったです~。
玄間×氷見好きとしては三冠は本当に嬉しいですね!
ポスターはもう部屋に飾るしかないです!(笑)でも親に見付かったら気まずいですよね…(;´д`)

同盟頑張ります!ありがとうございます!!是非入って下さると嬉しいです(*^^*)
私も「是-ZE-」に対する愛なら負けません!(笑)みなさん「是-ZE-」に対する愛がすっごく伝わってきて、同じ「是-ZE-」ファンとしては凄く嬉しいです~。

やっぱりあのコメントはmikuさんだったんですね!?気になっていたのですが、私の思い込みや人違い?だったらアレだなぁ…と(汗)私の勘違いじゃなくてよかった!本当に感動ですよね(>_<)

また是非いらして下さいね~お待ちしてます!
浅田 2008/07/16(Wed)13:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]