忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[348] [193] [191] [346] [345] [344] [186] [343] [185] [184] [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「地球へ・・・ DVD第3巻」
Personality 子安武人
Guest Personality 井上麻里奈

やんばい!!!!!!

キースの声がステーション時代だぁぁぁ!てか、素のこやっさんの声か。
まず、このファンディスクの「×」について…
「前が攻めで、後ろが…」(子) 
「BL?じゃあシロエ×キースがいい!」(井) 
「じゃあ、いいよ前で。今日だけだよ?」(子) 
っておぃ!!(笑) 
ジョミー×ブルーとブルー×ジョミーは…
 「リバーシブルです」(子) 
おぉぉい!!(笑) 
しかし、二人ともテンション高!!
シロエは・・・・
 「ずーっとキースのことで頭一杯なんだもんね」(子) 
「羽多野さん無視してましたから(笑)」(井) 
サム…

シロエ性格悪いキャラ…って言われていますが、いまいち私そう思ったことがないんですよね。(ぇ)鈍いのか?
 テストで「機械でも怒るんだ」のトコでこやっさんに「殺す」って井上さんは言われたらしい…マジか!?
 キースは是非子安さんに!といわれたらしいですが、本当にキースはこやっさんハマリ役ですよね!!なんか本当に声ピッタリだもん。 
テラへのメール… 「キース悪役」について…えぇぇぇぇ!?キース悪役だったのぉぉ!?
まぁ、みなさんミュウサイドでみてると思いますしね。
私人類側なんで…いや、ミュウも好きだけど。
キースについて…
 「母性本能キュンキュンだぜ」(子) 
「最初からキュンキュンでした。「元気でチューか?」って言った時点から」(井) 
「あれ(元気でチューか?)誰書いたんだよ!?」(子)
「脚本家の誰かですよね」( 井) 
「始め、俺のキースに何すんだ!と思ったんだけど途中から、よくやった!」(子) 
「はい、そこで子安さん再現!」(井) 

「あなたたち鬼か!言えるか!元気でチューか?(エコー)」(子) 

ここがホント笑える!!
本番「元気でチューか?」は一回だけだったけど二回目アドリブでいれたらしい …。
はい、オーディオコメンタリー!
サム可哀想…(笑)
 「(シロエは)ホントにクソガキですよね~」(子) 
「子供ですからね」(井)
 「ホントは、ねぇねぇ、キース先輩遊んでくださぁ~い!」(子) 
「そういう可愛い子いなかったですもんね」(井)
 「いなかった。スウェナとかクソナマイキだし」(子) 
「ぶっ!(噴出す)」(井)
 スゥエナと付き合ってなかったんですか?という井上さんに「だって勝手な思い込みなのに俺のせいにされてんだよ!?」と言うこやっさん。
まぁ、キースは思わせ振りな態度が…ね。
分かってないだけなのにね。
キース本当にきょとーーん。ぽかーーん。なんですよね。ステーション時代は。 
「元気でチューか?」がまた来たよ…(笑) 
自分で自分を「可愛くなっちゃうんですよ」というこやっさんに井上さん同様吹いた!!(笑)
 9話最後のモノローグのかけあいがね…(;_;) 
そしてキースの発言がね… 
「愛の告白だもんな」(子)
「好きだったーシロエー!!みたいな」(子) 
うん。私も思った(笑) 
なんか新企画みたいなゲームも笑えました(笑) 
井上さんが「勝ったー!」
こやっさんが「僕がヘタレだったということで」
「じゃあ、謝ってください」(井)
「ごめんなさい」(子)
「早いなっ!(笑)」(井) 
コミックリーディング笑いすぎっすよ!!(笑) 
さて、シャングリラ学園「中間試験」
懐かしいな中間試験…。
ブルーとフィシス、カンニングする気満々かよ!!
ブルーの「君の答えを、また見せてくれ」って一話の最初のあのセリフじゃないっすかぁぁぁぁ!!
そしてなぜか一緒にいるキース。
ジョミーの突っ込み最高。
しかし、マザー2号っておぃ!!(;´д `) 
ブルーはなんかせっぱつまってるし。古典とか・・・・。
マザー2号(つか、こやっさんだよね)の「はい。分かりましたっ」が笑える。
そしてシロエ登場。
キースにつっかかり「女子にモテモテ」でブルーが「女性の茶飲み友達なら僕にもいるぞ?」
本当に何はりあってんのさブルー!!(笑) 
そして挑戦を挑むシロエにキースが「時間の無駄でチュ
っておおおおぃ!!(笑)
 「なぁーにぃーをぉぉぉ!?」とか。
 ジョミー赤点か…フィシスはヒステリーおこしてるし…ブルー逃げたし(笑) 
リオ可哀想…(笑) 
そしてキース…泣き方がもう…答案に名前忘れるっておぃ…。
「そんなん言わなくったって…バカー!!」とか…もう…誰だよ!!
ジャングリラ学園、そろそろ次回はマツカがでるか!?
さて、ラストです。
 始まる前は二人とも可愛く・クールにいこうと考えていたらしいですね。
「どうもこんばんは。子安ちゃんです」(声はクール) 
爆笑!井上さんは普通に可愛かった!(笑) 
二人のテンションがメチャ高いのがよかった。本当笑えた。
あぁもう笑える箇所が多すぎて語りつくせない!! 


キース×マツカが超楽しみだわ!!!!(まだそれは12月だけど)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]