忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「恋する暴君 3巻」 高永ひなこ

あらすじ
「お前だから、ギリで我慢できるんだろーが!」と特別宣言はもらったものの、1週間に1度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永・・・。酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた・・・!
凶暴凶悪、史上最も手強い受け・宗一に天敵現る!?

「恋する暴君」
兄さんと森永の進展にも注目なんですが・・・なんといっても、磯貝さんでしょ!!
私あの人めちゃくちゃツボなんですけど!性格といい、ルックスといい!!
あの兄さんの天敵ってところが更に!
兄さんが往来で森永に迫られ、イかされてしまったシーンを見て、磯貝さんは動揺しつつも
「いいネタつかんじゃったな・・・」
と言って、兄さんに脅迫を・・・・。
森永のせいだ!と憤慨する兄さんが、学会に行って居ない森永の携帯の留守電に
「死ね。」
って入れたのがめちゃくちゃ笑えました。森永可哀想だけど。(笑)
しかも、何気に森永の学会の行き先が浅田の地元だ。(何)
で、磯貝さんの脅迫内容がまた・・・。
BLで受けに言う脅迫内容といえば、やっぱりエッチかとお思いですが、磯貝さんはノーマルなので・・・・
一週間2人でカラオケ。
一見楽そうに見えますが、これが兄さんの苦痛の日々の始まり・・。
歌は歌えないという兄さんに「ドラ●もんなら歌えるだろう」と入れる磯貝さん。
日本人の悲しき?血・・・。歌えちゃうんですね。
2人のアニソンの日々がもう・・本当笑えます。
そして、連日のカラオケで疲れた兄さん・・・そんな兄さんを飲みに誘う森永ですが、先約があると断られ・・・。
「俺のいない間に・・・一体何が!?」
とことんヘタレなカンジの森永がナイスです。
そして・・・ストーキング森永。
兄さんと磯貝さんの会話に誤解を受け・・・また、2人の言ってることが絶妙なんですよね~。
次の日、ついに磯貝さんに直接話しを聞く森永・・。
磯貝さんは兄さんと森永の仲を知っているので、森永をからかって、
「宗一君をもう何度となくあんあん言わせちゃったことは事実だし・・・」(※ドラえもんの歌詞の「あんあん」)
しかし、森永はエッチで「あんあん」と勘違い。
「とっても大好きv・・・って言ってたよ・・・」(※上記同様)
そしてやっぱり誤解する森永。
2人が話しているところにやって来た兄さん。そして、森永は問いつめる。
「うそ・・・うそですよねっ この人に散々あんあん言わされたってーーー」(※エッチで)
「なっ何故それをー!?」(※ドラえもんの歌詞の意味)
「うわーん肯定したーーーッ 先パイのバカーッ」
「何がだーーーー?」
やっばいです。ホント、マジ笑えます。こういうノリ大好きです。
そしてすべてを知っているためしれっとしている磯貝さんがまたナイス。
で、森永は兄さんをホテルに連れ込むわけですが・・・兄さんが森永をすんなり受け入れられないのは、やっぱり今まで自分の中で「ホモが嫌い」っていうのがもう染みついちゃってるならじゃぁないでしょうか?
だから、今更すんなりと受け入れられない・・。でも、森永だから「ギリでガマンできる」て。
兄さんが素直になるのはまだまだ先のようですね。(というかあるのか?)
そして、エッチですが・・・相変わらず森永はエッチの時は強気ですな。普段ヘタレなのに。
しかも、言葉攻めか!
エロいわぁ。
そして、情事後先輩をホテルに置いて森永は磯貝さんのところへ・・・。
「もう先輩にはちょっかい出さないで下さいね!」
本気でホモ疑惑をかけられてしまった磯貝さん。
「ちょっとやりすぎたか・・・・」
ドンマイ!(何)
最後のメールとか、もう磯貝さんは最後まで磯貝さんで本当素敵でした
そして、少しづつ変化していっている2人の関係の今後も要チェックです!!
 
 
「来週・・・」
なんだかんだで兄さんが森永に流されてますよー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]