忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[85] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「SEX PISTOLS 3巻」 寿たらこ

あらすじ
ノリ夫は斑類として一人前になるため、夏休みを国政の実家で過ごすことになった。あれ、彼氏の家族に会うって、恋愛のおっきなステップ?ドキドキ!しかし国政の弟(超ブラコン!)や母親(極妻か!?)にいぢめられ…。花嫁修行はとてつもない苦行。その上、国政とはすれ違い…。
ハブとマングースの切なすぎる読み切りも大収録!!

大将×シマ
切ないお話大好き
シマが大将を好きでいながら、弟のウメに一歩引いていたり、あっさりと大将との関係を捨ててしまったり…。
しかし、再会してすぐ体の関係を持つようになり、シマが妊娠。
斑類は普通に男でも妊娠っていうのが通用するのがまた凄い(;´д`)
でも、男同士では普通にしててもやはり子供が出来る場所がありません。なので、セックスするとき、「懐蟲」という仮腹をつくる蟲が仕込んであるコンドームをシマが黙って使ってしまい…。
妊娠が発覚したのですが…その方法ではそう簡単に妊娠は出来なくて、本当は大将がシマに黙って着床率の高い生の懐蟲を使って…。
大将がシマが妊娠するように仕組んでいたんですよね。
大将がシマに「こんなのはルール違反だろ」って…お前がすべて仕組んだんだろぉぉぉ!!
自分の気持ちを隠してシマを追い詰めて手に入れるだなんて…なんという腹黒い男(-□-:)
しかし、最後大将が国政とシマの仲を疑い「あの男と寝てないよな?」に対してシマが「そんな訳ないだろ」と言って「人殺しにならずに済んだな」と。
だからそんだけシマを大切に思ってるなら言ってやれぇぇぇ!!


国政×ノリ夫
今回のりりんが凄い可哀想です…。
国政の実家に修行に来たのだけれど、国政と一緒にいる時間が無くて寂しいのりりん。
さらに、二人の仲を邪魔する愛美が出てきたり…しかも、うまく言っていた二人だと思っていたのに、国政はのりりんに惚れた英国に「自分の次ならのりりんとヤっていい」みたいなことを言って…。
その上、「好きだなんて一度も言っていない」と。
それを聞いてしまったのりりん…「オレは好きだ」とストレートに自分の思いをぶつける英国。
のりりんは国政を拒絶し、英国を受け入れるようになりますが…それはもうそうだよね。
国政酷すぎる…。
英国は絶対のりりんを幸せにしてくれるでしょう。
そして一番キツイのは国政の「色々お前に合わせてやった」「フツーの恋人らしくベタベタしてやった」…のりりんはそんな生活が楽しかった、幸せだったのに…国政は違ったのだとショックを受ける。
あくまで「先祖返りの子供が欲しい」という国政がホンマ酷っ…。
のりりん切なすぎる…。
しかし、そんな国政でもやっぱり好きなのりりんは英国の告白を断って…。
国政にはもうちゃんとのりりんのこと考えて欲しいですな。
さて、最後巻尾さんが出てきましたよー。

今回初登場の志信さんが好きです
そして、委員長にトキメイてる太郎を牽制する米国がナイスでした。
国政と違って米国はちゃんと委員長を大切にしてますな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
自分も3巻を読んで衝撃でした。
ノリリン可哀そう!国政ヒドイ!英国君が登場して△な展開・どうなるの!?
国政とノリリンはらぶらぶだと思っていたので、驚きでした。ノリリンの一途さに感動。
grace 2008/11/15(Sat)22:15:20 編集
初めまして。
graceさん初めまして!コメント有り難う御座います(^_^)

3巻の国政は本当に酷かったですね・・!衝撃的でした。そんな態度を取られたノリリンが本当に可哀想で・・・。しかも、そこへ英国!もう、国政の酷さが目立ってたし、英国は本当にいい人なので普通なら気持ちも揺らぎそうですね・・・。
確かに、2人は今までラブラブでやってきたと思ったのに、いきなりあんな展開でショックでした(>_<)
ノリリンの一途さのおかげできっと今の2人があるんですね!

コメント有り難う御座いました!
浅田 URL 2008/11/16(Sun)02:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]