忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[200] [195] [194] [348] [193] [191] [346] [345] [344] [186] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「MAGAZINE BE×BOY 11月号」

シグナルレッドベイビー最高ーー!!(>_<)

「シグナルレッドベイビー」 北上れん
待ちに待った後篇!!
祖父に父・・・今まで失ってきた人々のように離れる時の苦しみを考えると宗近さんは将宏叔父と深くつきあえない・・。
だからこれ以上知らなくていい・・・・・。
切ない!!(>_<)
そして、宗近さんの本名は「大希」だけどどうしても「宗近」って呼んじゃう私・・・。
そして2人のエチですが・・・将宏叔父言葉攻めか!?(違)
「なんで何も言わない どうして何もないなんて言う?」
っていう将宏叔父の問いに対して黙っちゃう宗近さんがもう!もう!!
心のなかで「決めたんだ 知りたがったりしない」
こういう感じがたまらんくツボなんですよーーー!!
そして偶然笙吾と将宏叔父の関係を知ってしまった宗近さん。
「何もきいていなかった」とあくまで深く立ち入ろうとしない宗近さんに
「少しは俺に執着しろ 大希」
っていう将宏叔父がもーーーー!!!!!やっばいくらいにトキメイたよこの台詞!!
あぁ格好いいな~この2人。
そして・・・和美・・・今回これしか出番無いのに・・・・女形の恰好ですか!?
あれ?何で?笙吾は女形だけど、和美は違ったよね?
とりあえず、和美・・・怖!(笑)ヅラ合わせて200㎝超えだし・・・・。
それを笙吾が「和美 和美っ さすがキレイー」
ってどんだけ恋は盲目なんだ!!もう、可愛いなこんちくしょう!!!(誰だ)
後で宗近さんが「笙吾ちゃんの方がキレイよ・・・・?(汗)」と言ってましたね!だよね!!
そして最後、やっぱりオトナ~な関係な宗近さんと将宏叔父・・・・かっこいーー!!
もぅ、この話大好きすぎる!!
また連載再開とかやらないかな!!??(>_<)


「地球発、愛を叫べ」 桑原祐子
やったーー!!またやるとは思わなかったよー!!でも続きめちゃくちゃ嬉しい!!
今回は前回産まれた卵について・・・・。
コウは「俺は男だ 子供なんてできるワケがないと思うんだが」ってそれはそうですね~。
でも、宇宙人との間の子だし!無茶は罷り通るのさ!!
でも、くみあいちょうさんみたいな子供が産まれてきたらショックだよねー。(笑)グレイみたいな。
あ、でもくみあいちょうさんたちはグレイより可愛い感じ?(ぇ)
次回は1月号!!楽しみ~~~!!!


ん~、最近マガビーはこれ!!っていうのがあんまりないな~。
あ、でも来月号「SEX PISTOLS」が!!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]