忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「地球へ・・・ Original Soundtrack II 」

オリジナルサウンドトラックキスマツ~!!!!(>_<)
キースカッコイイ!!あの上着好き!(ちょい目つきが・・な気もしましたが気にしない!!)
マツカかんわぃぃぃ!!乙女だ!
しかも!!エンディングの一瞬しかでないキースとマツカがバッチリ中の歌詞カードに!!
むきゃーーー!!やったぁぁ!!キース…やっぱり裸なんだ(笑)
マツカはちゃんと服着てるのに。いっそのことマツカも脱がせばいいじゃな…(自主規制)
マツカが切なげにキースを見てるのがまた!!(>_<)
曲は、「進軍」「牙と剣」「蒼く煌く」「切迫」「死闘の序曲」「偉大なる賭け」とか好きです。
躍動感があるのが好きかな?でもウ゛ァイオリンの静かな音も好きだな~。
「群青」がマツカの例のシーンを思い出させてもぅ…………………(泣)
UVERworldはやっぱいいね♪
そして斎賀さんの歌が!!めっちゃかっこいい!!あれ知らない人が聴いたら男の人だと思うんじゃ?
今度カラオケで歌お。(何)
PR


「地球へ・・・ DVD第3巻」
Personality 子安武人
Guest Personality 井上麻里奈

やんばい!!!!!!
「地球へ・・・ 24話」

あらすじ
キースと2人、地球の地下深く、グランドマザーの元へと降り立ったジョミー。
彼を待ち構えていたのは、驚くべき真実であった。
一方、全人類圏へ向けてキースのメッセージが発せられる。
人類とミュウ、その相容れることの出来ない二つの種族に共存の道はないのか?


ついに最終回ー(泣)



「月刊 Gファンタジー 10月号』 」

今回は買わないつもりだったんですがこやっさん(子安さん)のインタビューもあったし・・・・。
「地球へ・・・ 23話」

あらすじ
地球再生機構『リボーン』の拠点、地球。
その総本部「ユグドラシル」で、人類とミュウの最終会談が開かれる。
全ての判断をコンピュータに頼りきった人類との話し合いは茶番劇にも似た形だけのものだった。グランドマザーとの直接対話を促すキース。その申し出に同意するジョミー。トォニィたちの反対を押し切り最後の決着をつけるため、グランドマザーの元へ向かうジョミーを待ち受けるものは・・・。

もう終わっちゃったんですねー・・・・・・・・・はぁ・・・・・・。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]