忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[74] [73] [71] [70] [69] [66] [65] [62] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「肉食獣のテーブルマナー」 草間さかえ

あらすじ
安藤はゼミの先輩・水沢が苦手だ。
しかしある日、水沢が双子の兄に秘めた欲望を持っていることを知ってしまう。
秘密を共有した二人の関係は? その他、兄・亮司のラブストーリーも同時収録!! 
珠玉の短編集。

お前、俺を慰めようなんて百年早いよ───

「キス、シロップ」
亮司可愛いな~素直な受けで。
岸田さんの、聡司のキスシーンを亮司と間違えて「あいつはもっと子供みたいで・・・・」
で、泣いたところが、おもしろかった。なんか、子供の成長を悲しむ親みたいで。
そして・・・かき氷・・・練乳・・・・練乳ってエロいですよね。
岸田さんが自分の手についた練乳を舐めた姿を見てから、亮司は岸田さんの部屋を訪れなくなるわけですが・・・・。
そんな亮司が健気というか、もう・・・いじらしいというか・・・可愛い・・・。
そして、キスを求める亮司がまた・・・・。
最後の聡司が素敵だ。
顔は一緒なのに、性格が正反対な双子萌え。


「肉食獣のテーブルマナー」
亮司の兄、聡司のお話です。
ごつい安藤君が受けです。
そんな安藤君を襲う聡司が格好良すぎる。
そして、プリン一個で聡司の事をお願いする亮司が可愛すぎる。
そんなほのぼのな兄弟に見えて、実は聡司は兄の亮司が好きで・・・・。
切ない・・・・。安藤君同様泣けてまう・・・・。
一番近くにいる存在のはずなのに、決して手に入れることが出来ない・・・。
生殺し・・・・。
「お前、俺を慰めようなんて百年早いよ───」がカッコイー。
短めでもったなかった(>_<)もっと読みたい!!


「ここだけのハナシ」
大河内は三田が「コンパ嫌い」や「彼女を作らない」という話を聞いて、自分と同じゲイなのかと思うわけですが・・。
実は、三田は潔癖性?のオタクだったという。ネコみみ大好きな。
痛い勘違いです。
でもなんだかんだで、三田も大河内に惹かれてきて?しかし、ちょっと後悔してるよ・・・。
この後、ちゃんとエッチまで行くことができるのか大河内!?
カバー裏ではちょっと進展!?か・・・・?


「春の指先」
受けの片思い!受けの片思い!!好き。
しかし、それももう終わらせてしまおうと、タツヤ(攻め)の上に乗っかるまこっちゃん(受け)!!
騎乗位~~~~~!!!
そして、そんなことになってもまこっちゃんのとこに来るタツヤがたまんないね。
まこっちゃんのことが純粋に好きなんですね。
よかったねまこっちゃん!!


4コマ・・・・聡司が素敵すぎる・・・・。
そして、亮司は岸田さんや安藤君を可愛いと思っていたのか!?
今月8日にはBBCで「夢見る星座」が発売されますね。
マガビーで読んだんですが、あのお話好きです!!
ホクロエロい・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エロいですよね~!
浅田さん、こんばんは!

普段何気なく見落としていたものが、草間さんにかかると萌えアイテムに変わるからすごいです!
練乳と舌・・・エロかったですよね~(^^)エッチでもないのにエロいーーー!!!

「肉食獣~」は私も、もっとあのどす黒い兄が読みたいです!!!

「ここだけの話」は人事と思えず(苦笑)。
いいですね~ルックスのいいオタク!

私、誘い受けはイマイチなんですが、まこっちゃんはよかったです(^^)

草間さんはハズさないですよね!今月の新刊もいいんですね!楽しみです!

TBお願いします~!
miku URL 2007/06/04(Mon)01:30:21 編集
エロです!
こんばんは!

草間さんはすごいですね!ストーリーが独特というか、本当におもしろい!!
練乳のところはホントエロかったです~。練乳を舌で舐める仕草がもう・・・・エロスです。

「肉食獣~」いいですね!あの黒さがたまりません!!

「ここだけの話」は本当に人事とは思えなかったですね・・・(^_^;)
そうなんです!ルックスがよくてしかもスーツも似合っちゃうオタク!!

草間さんの手にかかればもう、萌えですね!まこっちゃんの切ない感情が好きです(>_<)


本当に、草間さんはすごいです!新刊いいです!かなり楽しみですね~(*^_^*)


TB有難うございます!
浅田一 URL 2007/06/04(Mon)18:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 震慄へる華HOMEBL &gt;&gt;
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]