忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「是-ZE- 3巻」 志水ゆき

 

あらすじ
「寝るぞ、氷見。さっさと脱げ」出会った頃から変わらない、傲慢で滴るような色香を放つ声で玄間は命じる。氷見は屈辱と欲情に震え、しかし逆らう術を持たない。幼い頃に自分を追い出した亡父が残した紙様・氷見を、息子の玄間が引き継いだ最初の夜から、強引で淫蕩な調教は始まり―・・・。
メインキャラクターを一新し、志水ゆきが描く、最も切なく激しい恋物語!!

強引、快楽、契約、服従…そして、激愛。
もっとも傲慢な男・玄間(げんま)と、誰よりも
従順な恋人・氷見(ひみ)の凶暴な純愛譚(じゅんあいたん)、開幕!


もうすぐドラマCD発売ですね!!

BL本の中で一番好きな作品です。

まさに、理想の攻めと受け!

玄間の独占欲の強いところや氷見の従順なとこなど本当にツボです。

特に、氷見が可愛い!!

八代親子に本当に溺愛・・・というか、玄間はもう、帯の売り文句で言うと激愛?

たまんねぇ!(鼻血)

3巻では、そんな玄間と氷見の過去のお話。出会いのお話ですね。

氷見の元の主人である成間(玄間の父)が死んで、氷見は成間の最後の言葉を守ために玄間に仕えます。
仕えるというか・・・・まぁ、犯されるというか・・・べろんべろんに愛されちゃうんです。(べろんべろん?)

玄間は昔から氷見のことが好きでついつい突っ走っちゃうんですね。

またこれがたまんねぇ!エロですっ!
氷見可愛いー!!(叫)

玄間はもう、氷見を激愛。

だけど、氷見は玄間の真意が分からずに怯える日々。

怯えている氷見がまた可愛い。(おい)

3巻の最後では、玄間を庇った氷見が刺されてしまい、氷見はそこで自分も玄間を愛している事に気が付きます。

しかし、その途端消える氷見・・・・。

 

氷見―――――!!!(泣)

 

私、気になるあまり『是』の載っている雑誌「ear+」を買いに行ってしまいました。はははは!
もう、本当に大好きです。

来週には、「Dear+」に玄間と氷見の読み切りとミニドラマCDがあるのです!!

楽しみ~~~。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほんとに浅田さんと同じこと思って、同じ行動してますよ!ツボが同じでほんと嬉しいです(^^)今月からまた玄間×氷見ワールドが続くので嬉しいですよね!

このお話、一種の純愛物語でもありますよね~!だって初恋(たぶん)からうん十年もずっと氷見が好きで、氷見が紙でもそんなの構わないんだから。すごいよー、玄間・・・。

TBさせていただきました~!
miku URL 2007/03/08(Thu)22:18:29 編集
こんばんは!
ホントですか!?私も凄く嬉しいです~~(*^_^*)凄いですよね!3月、4月ともう玄間×氷見が盛りだくさん!!めちゃくちゃ嬉しいです~~。

確かに!エロが激しいけれど、話としては純愛ですよね!玄間は凄いですね~。あんな子供の頃から氷見のことを・・・。愛ですね~。

TB有り難うございます!
浅田 URL 2007/03/08(Thu)23:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]