忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[19] [18] [16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「BABY BITCH!」 井ノ本リカ子

繊細、且つ豊饒。艶っぽく端麗な線、瑞々しい空間。センシティブ&エロティシズムBOYS LOVE。井ノ本リカ子、再び!


エロい。
全体的にかなりエロいです。
でも、絵がとても綺麗で繊細です。
短編集で、「OH MY BITCH!」「father」「ただいまダーリン」「ヤバイって」「さよなら恋人」の5本のお話です。
私が特に好きなのは「OH MY BITCH!」です。
主人公の和田(攻め)が友人に金を貸していたが、その金がなかなか返済されず、その担保としてやって来た受けを好き放題にする(好き放題に犯すとも言う)というお話。
ひたすらエロで、ちょっと不思議切な系でした。
そういえば、受けの名前が出てこなかったなぁ。
受けが萌え。
・美人
・淫乱
・従順
萌え。
でも、色々と激しいですね。この作品。
作者の方の名前を見て私が思ったこと。
スカトロの人だ!!
以前、井ノ本リカ子さんの作品、「BODY TALK」の表紙を見て「これいいな~」って思ったのですが、スカトロ描写があるということで、今まで手に取らず・・・・。
うーん、買おうかなぁ?
美人受け大好きなんで・・・・何事も挑戦ですね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
い、井ノ本さん・・・?!
「BODY TALK」のスカトロ・・・気になりましたら是非挑戦してみて下さい。かなりの衝撃でした(@_@;他の作品もエロにつぐエロ、汗にアレまみれでした・・・(^^;
でもな~んかクセになるんですよね~。
でもびびってまだこちらの「BABY~」に手を出せてません((((゜д゜;)))))))
miku URL 2007/02/23(Fri)20:54:03 編集
凄かったです・・・・。
特に内容もよく知らずネットで購入したらあまりのエロさにビックリでした(;´д`)
あ、汗にアレまみれですか・・!?どどどうしよう・・。スカトロの方がちょっと怖くて手を出せないでいたのですが、気になるのでいつか挑戦してみたいと思います。

「BABY~」の方は、スカトロは一応無いのですが・・近いモノがあります・・・。そして、やっぱりまみれてます(^_^;)
浅田 URL 2007/02/23(Fri)23:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]