忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Dear+ 3月号』

本屋に行けなかったのでアマゾンで購入。


『是-ze-』 志水ゆき

待ってましたーーー!!

連載再開ですv

●これまでのストーリー

言霊師と紙様の運命を握る、人形師・和記。守夜は仕えた言霊師の死に際し、紙としての死『白紙』にされるのを拒み生き続ける事を望んでいた。和記は現在唯一人、紙を持たない能力者、隆成を口説けば考えても良いと言う。隆成を訪ね主になってくれと頼む守夜だが、彼は言霊を使うことをかたくなに拒む。隆成は、自分が言霊を使わないのは、人殺しだからだと言うが・・・・。

 

今回は隆成の過去編。

そして、またまた期待通りに氷見と玄間が出てきましたよ!!

たまんないです

氷見と玄間のツーショットのコマの下の中学生隆成も可愛い。

そして、隆成と母親の喧嘩のシーンがまた・・・・。

子供でも色々と考えているけれど、やはり感情が高ぶったりすると余計なことを言ってしまう訳で、そういったことを不本意であろうと言ってしまった。

そして、そのせいで母を亡くした隆成。

失ってからではどうしようもない、後悔しても遅い。

一時の感情に身を任せてしまうというのは本当に怖いですね。

取り返しが付かないから。(しかも、隆成は言霊様だからそれが現実になるわけで・・・)

でも、実際はそんな風に一々考えて行動するわけでも無いので本当にやるせないですね・・・。(しんみり)

そんな時、玄間と出会って隆成は救われた?というのでしょうか。

でも、やっぱりここは守夜がこう、ね?

完全に救い出してあげるんですよね。きっと。

そして、行くはラブラブ?

 

て、最後のキスシーンが最高です!!

こう、なんか萌?

悶える!悶えてしまう!!!

やっぱり『是』はサイコーです。

 

『是-ze-』ドラマCD情報

ついに4月20日発売です!

早速新書館で予約しました。楽しみです

なんてったって、シリーズで一番好きな玄間×氷見編!!

しかも、来月号にはミニドラマCDと玄間×氷見のラブラブショート番外編ですよ!!

何があっても来月は絶対14日に本屋に行ってやる!!なんとしても!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふふふ!
今回は隆成の過去編でしたね。すいません、私はまだ若い玄間と氷見に萌えまくりでした。えろじゃないけど貴重!みたいな。
切なかったですね~(;_;)最後のキスシーンはやっぱり隆成受けかな・・・とか思っちゃいました。

「是」ドラマCD、もう予約されたんですね。私はやっぱり買いに行くか迷ってます。新書館だと福岡にはいつ届くのかしら~。
あと来月号のDear+、どうあがいても16日にしか買えませぬ。あぁ、またもやとんだ焦らしプレイ・・・○| ̄|_
miku URL 2007/02/17(Sat)14:04:59 編集
こんばんは~。
私も玄間と氷見にかなり萌えておりました!玄間が微妙に若いところがまた・・!こう、普通に仕事しているところは逆に新鮮ですね!(何)
最後のキスシーンは確かに、隆成の方が受けっぽかったですね~身長も守夜の方が高かったですし・・。ああどうなるの!?(>_<)


予約しました~。新書館の方でマッハで・・・。
うーん、東京からだとどれくらいかかるのでしょうか?でも、最近の配達技術?は凄いでの発売日に届く可能性もあるのでは!?
2日間はもう妄想で乗り切ってみたり!私も本屋に行けるか分からないので、3月は戦いですね!!
浅田 URL 2007/02/17(Sat)22:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]