忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「是-ZE- 4巻」 志水ゆき

あらすじ
涙、自分からのキス、古びた紙人形——それが氷見の残した総てだった。喉が裂けるほど名を呼び氷見を再生させた玄間。しかし、かたくなに恥じらう記憶の氷見と、従順に体を開く眼前の氷見との違いに苛立つ。亡くした愛は戻らないのか……!? 玄間篇クライマックスに、王子様系&ワイルド系の双子エロ声優と、彼らに愛されまくるちっちゃな男前紙様登場の双子篇を収録!!

これが俺の氷見だ!俺の、氷見だ。
再生した氷見の甘い視線に滲む想いを、愛か刷り込みか惑う玄間。
氷見と玄間の烈火の恋、クライマックスーーーー!!

※テンションおかしいです。

惑うな玄間ぁ!!
いや、普通惑うね。
しかし、まず表紙がたまりません。
膝枕ですよ?ちょっと、かなり萌えますよ。鼻血でるよ。(早)
そして、人物紹介。
玄間の「初恋の相手、氷見を激しく求めるが・・・。」初恋って、玄間は見かけによらずウブですねぇ。(失礼)
もう、玄間ったら一途なんだから☆しかも、独占欲強すぎ☆(誰だお前)
本編はDear+で何回も読みましたが、今また読むと切ないーーー。
この、お互いを思っているのに微妙にすれ違う所とか氷見の健気さとか玄間の葛藤とかも切ないですねぇ。でも、そういう所が大好き!!玄間の相変わらずの独占欲の強さもおいしい!!!
一番好きなのは、玄間編最終話の氷見が池に落ちたシーンですね!!!!
必死に玄間を思い出そうとする氷見が可愛い!!!そして、焦って氷見を捜す玄間!!もうホントに氷見が大好きなんだから☆(何だお前)
そして、「Dear+」にはなかった加筆!!(最終話で)
メンテが終わって車に乗り込む所のシーンで、また氷見が可愛い!!
玄間に「早く乗れ!帰るぞ」と言われて、「はい」って言ったときの顔がたまらん!!
あれですよね、この後が3巻の全プレペーパーなのですね・・・ふふふふ。
が、今回一番注目すべきはやはり・・・・
描き下ろしーーー!!

エローーーーーーーーーーーー!!!!!
再生してから2カ月後のお話ですが、やはり氷見はまだ以前の自分と違うというか以前のことを思い出せないことを気にしていて・・・・。
しかし、玄間はそれを利用して・・・・・(?)
情事中・・・・。
「どうした?早く跨れよ 前は喜んでしたじゃねえか?」
って、してないしてない!!!(笑)
しかも、その下に「うそ」って書いてあったのがまた笑えた。
氷見もそんなこと言われたので、跨っちゃうし!!
氷見が騎乗位だーーーーー!!!!キャーーー!!!
して、最初は69で・・・ホントに一部リアル描きですよ!!!ヤバイよっっ!!!
その後、玄間の上に乗って・・・・
玄間が「もっと腰落とせ氷見」
って言うんですが、氷見は首を振って拒むんですね!!そこがまたかーわーいーいーーーーーー!!!!!vvvvv
そんな氷見に痺れを切らした玄間は強引に引き落としちゃうしさ!!!エロ!!
しかし、エロもいいですがキスシーンのところも好き~~。ふふふ・・。
んでんで、今度は正常位になり、また玄間が・・・・
「バックや上に乗るより この体位だと安心するよなお前は」
とか言っちゃって!!!Σ玄間ぁぁぁ!!!(笑)
氷見なんて・・・
(た・・・体位!?)
とか!!もう、ここは笑っちゃいますよ!!!
しかも、その後氷見が
「私は・・あなたがすることなら・・・・どんなことでもうれし・・・・ん」
いや、ホントたまらん
やっぱり、この二人大好き~~~~~~!!!!!!
ホント、今回は書き下ろしが素晴らしかったです!!vvv永久保存ですよ。コレは。
してして、後書きでは志水さんは「折りに触れまたこの二人は描いてみたいと思いますが」と書いてあってキャー!!ですよ。是非描いてほしいですね~~。
さり気に千鳥さんの現在が気になる・・・・。


して、もう1本双子編!!!
3Pだーーー!!!これまたエロい!!
てか、初陽可愛い!!可愛いのに男前!!(笑)
私としましては、月斗の「可愛いお口に 栓するしかないよね」が好き~。あはは。
双子に可愛がられる初陽がよかったです~~。また3P読みたいな~~~☆


以上!
自分テンションおかしいわ。
そういえば、今月末には全プレペーパーが届く!!わーいわーい!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]