忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[184] [183] [341] [182] [180] [179] [340] [339] [175] [338] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「魔法使いの恋」 三池ろむこ

あらすじ
女の子にも金にも不自由せず、テキトーに遊んできた西崎は、大学のキャンパスで運命の恋に出会った。嬉しいことがあると唇を噛む恋人ーーー荒谷は、いつだって切なくなるくらい何も望まない。彼を想うほど歯がゆくなる西崎は……。表題シリーズほか「キミのすべて」シリーズ、「オーロラレイルウェイ」、「真上の住人」を収録。

まず、本の帯に三池さんが今「ウンポコ」で連載されているとうう『おむさが』の絵がめっちゃ可愛いんですが!?
おむつ穿いた赤ちゃん?がガラガラ持って煙草吸っている絵です。(ぇ)
早速「ウンポコ」立ち読みしたんですが(おい)
どうやら赤ちゃんは仮の姿であのガラガラを振ると本当の姿になるという……!
しかも本当の姿かっこいい!側にいるヒヨコ?は美人さんでしたヤバいっす。ハマる。


「魔法使いの恋」
西崎×荒谷
やばい!!荒谷が可愛すぎる!いつも我慢して、しかも我慢するとき唇を噛むという…もうっ、そんな謙虚な子が大好きです
そして西崎はそんな荒谷が可愛くてたまらない様子…うんうん。分かる。可愛いよね。
また、西崎が荒谷に一目惚れしてそれからノラネコを手なずける様に少しずつ触れていったというエピソードがまたたまりません!くぁーーー!!
荒谷の誕生日にほしいものは「今が終わらない そんな魔法」と………かーわーいーいー!!(重症)
そんな不安な荒谷を優しく抱き締める西崎がまたかっこいい!


「手の中の恋」
西崎×荒谷
荒谷がいつも我慢をしていたのはいつかこの関係が終わってしまう時、辛い想いをしないための防衛策だったのですね?
やっぱりまだどこか引いてる感じのある荒谷。そんな荒谷を西崎はもう可愛がりたくって…みたいな感じがたまらない!(>_<)
しかも最後が凄い胸キュン(*´д`*)


「キャンパスのカフェにて」
西崎×荒谷
やばい!荒谷可愛いすぎ!西崎は面白いことになってます。(おい)


「キミのすべて」
草次×奈津巳
年下攻めに美人年上受け!!マイ萌えポイントです。
草次は普段可愛いのにふとした時に見せる表情がかっこよくてドキッとします。
奈津巳さんもトキメイてるよ絶対!
もどかしいけど可愛いお話~(^^)


「13cm」
草次×奈津巳
奈津巳さんの夢が……っ!!ちょ、びっくりしちゃったよ草次がいきなりおっきくなっちゃって。「だめだって!!」って言ってる奈津巳さんが色っぽくてたまりません(*´д`*)
そして奈津巳さんがもやもや悩んでるシーンが萌えます。(おい)
「キス初めて」な草次は純粋ですね(*´д`*)普通だったら意地はってそんなこと言わないんじゃないでしょう。
でもそんな草次が時々見せる男前な表情が…っ!言ってることもめちゃくちゃ男前!
奈津巳さんももー美人!!


「近く、近く」
草次×奈津巳
進路のことで悩む二人…。お互いにやっぱり離れたくなくて……。
草次は自分ばっかり寂しいのかと悩んでいたけど、奈津巳さんもやっぱり寂しくて、ちゃんと先の事を考えていたんですね~。素晴らしい(>_<)
そしてとうとう初エッチ!年上の余裕を見せる奈津巳さんがたまんないです(*´д`*)草次は攻めなのにエッチの時もやっぱ可愛い~。
しかし、BL本を貸す話は笑えました。菊間偉いよアンタ。(何)


「オーロラレイルウェイ」
市川×安積(?)
可愛い二人です~。市川が好きな安積が「行きたくない」っていうのが可愛くて可愛くて…(おい)


「真上の住人」
沢井×安東
まったり系のお話で、まだ恋愛にはいたっておりませんね~。しかし、安東が美人さん…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いや~ん!いっつも思いますけど、やっぱり浅田さんとはツボが合うなぁ!!!分かる、分かる、分かるよ~!

>荒谷の誕生日にほしいものは「今が終わらない そんな魔法」と………かーわーいーいー!!(重症)

いやいやいや重症じゃない、ふつーですよ、ふつー!!!今時こんな子いますかぁ?!いたら連れ去っちゃうよ!(危険)

>年下攻めに美人年上受け!!マイ萌えポイントです。

私もでっす(大声で!)!しかも最近攻めがちっこい程萌えます(あ、あんまりショタは嫌だけど)!!!だからこの三池さんのカプ、すごくそれにちょうどよい感じでど真ん中でした!!!

菊間はほんと偉いですよね!!!菊間がBL本せっかく借りたのに~なコマは微笑ましくて、菊間の株がぐ~んと上がりました!!!こんなお友達欲しい!

TBお願いしますね!

miku URL 2007/09/27(Thu)23:58:25 編集
無題
わ~い!!ツボ一緒で嬉しいです~~!!(*^^*)

普通ですか!?ですよね!!荒谷可愛すぎますよね~!!本当に、今時こんな子がいるのでしょうか!?私も連れ去りたい~~!!(>∀<)

年下攻め・美人受けいいですね!!攻めが受けよりちっこいのもいいですよね~!!それにコンプレックス感じてたり・・・!!あの、年下ゆえの悩み・・・みたいなのに弱いです!!

菊間はナイスキャラでしたね~!BL本を借りてきて・・・しかも沢山渡されちゃったという・・・(笑)本当こんなお友達いたらいいですね~!

TB有り難う御座います!
浅田 URL 2007/09/28(Fri)22:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]