忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「機動戦士ガンダム00 DVD第7巻」

あらすじ
国連軍ジンクス部隊による、ガンダム掃討作戦が開始された。戦いに飢え、国連軍に参加したサーシェス、世界の掌握という本性を現したアレハンドロの出撃により、戦況はさらに混迷を極める。そして遂に、ガンダムマイスターにも犠牲者が。因縁の敵サーシェスと激闘を繰り広げたロックオンが、志半ばにして命を落としてしまったのだ。彼の死に戸惑い、苦しみながらも、戦うことを止めないプトレマイオスのクルー。その果てに見える新たな世界とはーーーー。


特典映像の感想です。
いやー本編はあんなにシリアスなのに…(笑)
今まで二期が始まるのが怖くてしかたなかったけど(また今度は誰が死ぬのかと思うと)、今は凄い楽しみだ!!!
PR


「CDドラマスペシャル 機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー MISSION―2306」

あらすじ
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する私設武装組織ソレスタルビーイング。そのソレスタルビーイングよりガンダムマイスター、 刹那・F・セイエイに新たなミッションが与えられる。それは、化石燃料輸出量規制監視機構の 重鎮であるバリー・ハレヴィ氏暗殺の防止だった。その一環として、ハレヴィ氏の愛娘ルイスに テロ組織からの危害が及ばないよう、監視&護衛の任につくこととなる。
だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。
三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか・・・??

キャスト
刹那・F・セイエイ:宮野真守 ロックオン・ストラトス:三木眞一郎 アレルヤ(ハレルヤ)・ハプティズム:吉野裕行 ティエリア・アーデ:神谷浩史 スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子 グラハム・エーカー:中村悠一 ビリー・カタギリ:うえだゆうじ 沙慈・クロスロード:入野自由 ルイス・ハレヴィ:斉藤千和 ナレーション:古谷徹

想像してたのよりかなりやばかった・・・・・。
大丈夫なのこれ・・・・・・・・普通に同人のような設定だったけど・・・・特にハムが・・・・。
昨日はアルト姫(中の人つながりで)女の子二人に迫られてたじたじで爆笑してたのに、今日のハムは・・・・ハムは・・・・・・・・つっこみきれん。

「機動戦士ガンダム00 最終回」

あらすじ
漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる。


いまだに落ち着かない・・・。(感想前後してるかも)



「機動戦士ガンダム00F 001」

あらすじ
西暦2307年---未だ争いを続ける世界に対し、MS「ガンダム」を所有し、全ての戦争行為に武力介入を開始する武装組織「ソレスタルビーイング」。その影となって彼らを支えるもう一つの組織「フェレシュテ」が存在した。「フェレシュテ」のガンダムマイスター、フォン・スパークの戦いを描く『機動戦士ガンダム00』公式外伝シリーズスタート!


買っちゃいました。
以下かなりのネタバレで。
アニメディアとアニメージュとニュータイプを買ってきましたーっ!(金が!泣)
でもなんというかどれもおいしすぎてどうしたらいいんだろうねこれは!!!!!!
アニメージュの表紙を見て本屋で吹いたしね!!
今回全体的に兄貴がエロかったね!!!
そしてGフェスの様子のなんとおいしいことか・・・・・!!!!!!!!!(アニメディアとニュータイプの付録の感想混ざってます)
あぁ~~~~行きたかった~~~~~~!!!!(泣)
「ぶ~~~~ん」が特に印象的!!!
「お前等楽屋で覚えてろよ!!」(三木眞)とか。(台詞あってる?)
他にも
兄貴(三木眞)にしつけられる刹那(まも)とかよっちんのハイテンションとか「万死に値する」を連呼する神谷さんとか「抱きしめたいなガンダム!」と言いながらくじをひくゆうきゃんとか・・・・・・!!!!!!
だー!!!(落ち着こう!)
あぁぁぁぁ一気にテンション復活した!!!


でもやっぱりハムはやってくれるね!!!みたいな。(アニメディアの小冊子にて)
っていうかさぁ・・・・・っていうかさぁ・・・・・カスタムフラッグはさぁ・・・・・いつから「恋の新アイテム」になったの!?「完成☆」って「☆」って何!?一番ここでふいたんですが!!??
しかも、3話でエクシアに逃げられたハムとビリーは・・・・・「反省会。口説く対策を練る」何してるのさ!!!
そしてそんな情熱的にガンダムに迫るハムの・・・・・・・・・・被害者!!!(爆)
被害者①刹那さん
被害者②ロックオンさん
しかも、ここで使ってる絵がまさに「被害者女性の証言」みたいな・・・・!!!凄い2人とも傷ついてる感満載なんですが!!!
その下には謎の広告・・・・
「エステティックサロン アーデ」
なーぜーにー!?(爆)
「イケメン美容師がアナタを刈ります どんなくせ毛でもお任せ下さい 理髪店ロックオン☆」
刈ってくださいーーーー!!!!!
「セルゲイ弁護士事務所」
人生相談しに行きそうだ。


笑い死ぬ・・・・・・。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]