忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「機動戦士ガンダム00 DVD第7巻」

あらすじ
国連軍ジンクス部隊による、ガンダム掃討作戦が開始された。戦いに飢え、国連軍に参加したサーシェス、世界の掌握という本性を現したアレハンドロの出撃により、戦況はさらに混迷を極める。そして遂に、ガンダムマイスターにも犠牲者が。因縁の敵サーシェスと激闘を繰り広げたロックオンが、志半ばにして命を落としてしまったのだ。彼の死に戸惑い、苦しみながらも、戦うことを止めないプトレマイオスのクルー。その果てに見える新たな世界とはーーーー。


特典映像の感想です。
いやー本編はあんなにシリアスなのに…(笑)
今まで二期が始まるのが怖くてしかたなかったけど(また今度は誰が死ぬのかと思うと)、今は凄い楽しみだ!!!

本編
「23~25(最終話)」
泣かない回はないですよほんと…。でも、やっぱりリアルタイムよりは落ち着いて見れたかなぁ。


特典映像
「#25オーディオコメンタリー」
ちょ、この最終話という一番シリアスでキモな部分をオーディオコメンタリーで爆笑に誘われるとは…。
しかも、take2!?どうやら、まもが原因らしい…。まも面白いなー。
以下箇条書きで?
・例のアレルヤオールバックバージョン、台本に「アレハレルヤ」と書かれていたって…。
・なんか、コメントが普通にみんなガンダムファンみたい(笑)
・せっちゃんが「狙い撃つ!」って言うと当たるようになるらしい…
監督「言ったあと当たるんだよ」
まも(?)「毎回言っとけばよかったよ」
ほんと毎回いっとけばよかったんだよせっちゃん(笑)せっちゃん射撃得意じゃないらしいし。
しかも、「狙い撃つ!」に興奮しちゃって素のまもで「狙い撃つっっ!!!」って言っちゃって何回も駄目だしさせたって…(;´д`)それせっちゃんじゃないよ、まもだよ。
・GNアーマーとドッキングしてる時はラッセが動かしてたの!?しかも、
監督「後ろでドカーンとか被弾してんだから(GNアーマーが)分離してやりゃあいいのにね、あのまま刹那突っ込んでくんだから」
まも「すいません」
三木眞「お前のせいだって話なんじゃねぇの!?」
まも「じゃあ、このキレてるのはおかどちがいってことですか?」
みんな「あはははははは!」
せっちゃん可哀想ー!!(爆)
・しかし、意外とキャスト陣でも設定知らないこと多いのね…。
・しかも、監督もちょ、微妙!?
・一応ラスボスなアレハンドロだけど…
まも「でも、やつが来るからさ…」
よっちん(?)「あいつが本当に空気読めないー!」
ハム…。
・アルバトーレの格納時はユニットバスに入ってる状態らしい…。
・みんなオフィシャルファイルに夢中。一人解説する神谷さん。
神谷さん「あー、ここで前半終了です。一体どうなるんでしょうね?みんな本読んでるけどね」
ちょ、みなさんコメントーーー!?(;´д`)
・トランザムをするとアホになるって…世界のナ○ベアツ…。
・せっちゃんが兄貴の言葉を思い出すシーンが好きだーーー!
・アレハンドロがリボンズに裏切られて画面を殴るシーン…
神谷さん「ガーン!ドーン!!」
三木眞「あれ叩いたからいけなかったんじゃない!?」
よっちん「あれ自爆ボタンですからね」
まも「ちゃんと刹那コックピット狙ってないですからね!」
・そしてついにハムがやってきた…
よっちん「なんか来たよー」
まも「このタイミングでなんで来るかなぁ」
神谷さん「めっちゃ嬉しそうな顔してますからねぇ」
・ハムとせっちゃんの戦闘シーン
まも「この言い合いはほんとに腹がたった!運命とか言ってるし」
三木眞「俺こいつのこと大嫌いだからね」
三木眞のハムに対するコメントがこえーー!!!
三木眞「うるせーよバカ」とか。
本当に嫌いなのね(;´д`)
・ハム、愛を囁く
三木眞「そんなこといってるわりに一番デリカシーないよねこの男」
・そしてまもがハムのフォローに入るが…
三木眞「言い訳だよ。そんなもんは」
ばっさりーー(;´д`)
・せっちゃんとハムの相撃ち…
神谷さん「これも完全死んだでしょー?宮野さん死んじゃいましたよ完全に」
みんな「あははははは!」
・ティエリア登場。
神谷さん「あ、やっとでましたね。戦い終っちゃってるんでね。僕とロックオンは」
三木眞「戦いだけじゃないからね僕の場合は。色んなものが」
神谷さん「だからオープニングも『ロックオン・ストラトスの声をやってました』ってね」
まも「えーそれ切ない」
神谷さん「だからまももそれ言わなきゃならなかったんじゃなかったの?」
まも「えー!?俺二期出れないの!?」
・監督は主人公でもせっちゃん殺す気だったんですかー!?
・ソーマがマリーだったことに対して…
小笠原さん可愛いなー(笑)
神谷さん「ユー、マリーらしいね!っていっても『ん?ん?』って」
まも「『そう、らしいです』みたいな」
マリーについては小笠原さんも知らないのか。意外と出演者でも知らないこと多いんですね。
・さて、4年後
まも「あれ、沙慈のお話になるのかな…?」
三木眞「セカンド・シーズンの最終回のタイトルは『沙慈』だから」
まも「主役やー」
監督「承りました」
承っちゃったー(;´д`)
三木眞「意表を突いてなんか『ビリー』とか」
ビ、ビリー!?(爆)
・まもが本当に自分が出れないのか不安がってる…。
・4年後のみんながでてくるところでは…
ハムとか
神谷「誰これー!?」
まも「いや分かるでしょ!?」
アリー
神谷さん「誰ー!?」
よっちん「飲みすぎだよ!」
まも「いや、分かるでしょ!?」
三木眞「今トイレ行ったんだよ」
ルイス&リジェネ
神谷さん「わかんなーーーい!!!もー!!!」
神谷さんのテンションが…(笑)
沙慈
三木眞「これ誰!?これ!?」
神谷さん「これは分かる」
・まって、まもの「りゅーみんタン」って何だ!?(;´д`)


「機動戦士ガンダム00CBキャラ「第二期予告」」
な、なんだこのポップなアニメ調は…!?
・せっちゃん可愛いー!「刹・F・エクシア」っておいーーー!?
・兄貴が生きていた!?「え、死んでます」えーーー!?
・ヤレルヤ・ハプティズムって!?か、可愛い!!!!
・ティエリアはロボットだった…っていうか頭部ハロ!?
・あの、なんでせっちゃんがティエリアにプロポーズを…?
刹那「俺と、結婚してくれ」
ティエリア「はい」
OKなのーーー!?
・二期の予告って…これ放送しちゃまずいだろーーー!?面白いけど!(汗)



いやーほんと、最近ダブルオーギャグ調ですね。
本編あんなにシリアスなのに(;´д`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]