忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「機動戦士ガンダム00高河ゆんデザインワークス」

!!!!!!!!
見つけた瞬間手に取り、値段を確認するも怯まず購入。
おおおう・・・(泣)一期に癒される・・・・。
そういや、最新話まだちゃんと見てない・・まず、OP曲が・・・・・・あれですね、脳内でUVERに変換すればいいのかな。
しかし、ニールがいるよニールが!!!!(泣)
そういや以前、ニールは元は短髪だったって説明がなんかの雑誌でラフ画とともに描かれていましたが(その絵は今のデザインだった)、その初期絵が今回載っていて・・・・
DA RE DA ! ?
ちょちょちょ・・・・えぇぇぇ、本当、誰ですか・・・・・長髪Ver.もあるけど・・・・えぇぇぇ。
刹那・・・・こう見ると可愛い系なのね!!(今更)
せっちゃん男前ー男前ーって思ってたら・・・外見は可愛い系だった!!
二期のせっちゃんが外見的にも男前になってるのでそれに関しては、一期より二期の方がトキメキ度がかなりUP。
アレルヤの乳首について対談で言っていて吹いた・・・。実は、外見だけならアレルヤが一番好み。
ティエリアは高河さんっぽいなーと思っていたら、どうやら高河さんが好きにデザインしたらしく、やっぱりね!
クリスとリヒティ見るだけで泣きそうになる(重症)
して、ハムの以前の設定が・・・・
仲間を裏切ることも厭わない野心家で、いい人のビリーが巻き込まれるっていう・・・・
ハ・・・ハム・・・!?(汗)
でも、実際は仲間思い(?)なハムになってくれてよかったわー。
あと、ビリーのサンダルの種類が他にもあったけど・・・・一個はグラディエーターみたいなのと・・・・
あれって明らかに小学生がはく上履きですよね
ビリーよ・・・。
あと、ハワードとダリルもあってびっくりした!!!嬉しかった!!でも・・・・
ジョシュアは?
って、対談で高河さんが・・・・「ジョシュアさん」って言ってたよ・・・・!!!!(反応しすぎ)

でもね、一番笑えたのは
これがBL本コーナーにあったことかな。
PR
「機動戦士ガンダム00SS 11話」

今週もグラハ・・・・ミスター・ブシドーは現れず・・・・二期に入ってからでないなぁ・・・。
あと、ライルさんの立ち位置が・・・・いまいち中途半端な気がします・・・もっと突っ込んでほしいんだけど、さすがにあんなにキャラがいたらあれなのか・・・・orz
「機動戦士ガンダム00SS 10話」

え、もう10話?
は、早い・・・・・。
そろそろOPとEDも変わりますか・・・・・OPの曲はそのままでいいと思うよ!!
リヴァイヴの声が斎賀さんって、今日気づきました。(遅)
ジョミーーー!!
「機動戦士ガンダム00SS 9話」

超割愛感想。

「機動戦士ガンダム00SS 8話」

あああああ今回寿命減ったぁぁぁぁぁ!!!
なんだっしょこの展開ぃぃぃ!!
っていうか兄貴ぃぃぃぃ!!

え、落ち着けって?
無理無理無理無理。

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]