忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「Dear+ 7月号」

執筆陣(太字は以下で感想書いています)

「タイトロープ」 夏目イサク
「是
-ZE-」 志水ゆき
「ファントム・ペイン」 梅太郎 
「水平線の上でダンス」 阿部あかね
「唇とコーヒー」 橋本あおい 
「今宵は君と血のキスを」 立野真琴
「ももいろ倶楽部にようこそ」 二宮悦巳
「俺式恋愛計画」 一之瀬綾子 
「なんとなく大丈夫v」 南野ましろ
「キャンバス・ライフ」 高橋まーさ 
「この部屋で、僕らは。」 藤川桐子
「がっこうのせんせい」 松本花
「彩おとこ」 鳥人ヒロミ 
「ぼくらのルール」 かずきあつし
「さんさんスイートホーム」 山田ぼたん

 あ、二つしか感想書いてない・・・(おい) でも、その分濃いです。(特に「是」が) 
今月は、好みのお話がDear+<マガビーでした。 
でも、「是」があるだけで全然俺のテンションは違うんだぜ!!

「タイトロープ」 夏目イサク
 龍之介×直樹
 あらすじ 
直樹と龍之介は19年来の幼なじみ。龍之介が極道一家の組長の息子だったり龍之介が直樹に惚れていたりするが、それが普通の日常を過ごしていた。だが、高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出す。ヤクザ家業の危険さを知り、直樹を巻き込みたくないと思っての悪あがきだった。跡目を継ぐことになったら直樹の側を離れるつもりでいた龍之介の覚悟を知り、彼と離れるなど考えられない直樹は、強引に一蓮托生の盃を交わしてしまう。 

えーっと、前作はDear+1月号・・・・か、買ってない・・・気が・・・。
でも、夏目イサクさんの新作!大好きな幼馴染もの!しかも、極道!!しかも、受けが男前ときた!! 
直樹と龍之介は無事高校を卒業し、今はお互い家業を継ぐべく日々修行中の身。(直樹―料理屋。龍之介―極道) 
順調のように見える二人だが・・・・直樹を危険なめにあわせたくがないために側を離れようとしていた龍之介は、直樹が「一緒におる」と言っているにも関わらず、まだ観念できていない雰囲気?確かに、龍之介とつるんでいなかったら遭わなかった事件も多数あり・・・でも、直樹にとってはそんなことはもう今更。
しかし、龍之介が観念できていないのには他に理由が・・・。
中学生のころから、キスをするようになった二人だったが、龍之介にとっては今まで通り側に直樹がいることにより以前のようにキスだけじゃ我慢できなくなってきてしまった・・・・。(しかも、中学生当時はなんだか本気でヤちゃいそうな雰囲気で・・・でも、怖くなった直樹が本気で拒否り、それに龍之介がショックを受け直樹に近づかなくなり、そんな龍之介の姿に見かねた直樹が「キスだけなら」と言って関係が始まった)
キスをしてるのに(ディープなのな)何故そういう気が起こらないのかと龍之介は直樹に聞くが、直樹にとってはそういうことはやっぱり女の子とするのが普通だと思っていて・・。しかも、やっぱり今までずっと幼なじみで過ごしていたのに今更そういう関係は想像できないようで。ここが幼なじみの醍醐味―――!!!そうなんですよね。今までずっと一緒にいて、今更そういうこと(エロいこと)をするっていうのは中々・・・・(でも、この二人は中学生の時点でキスしてるからなー)
そんな中、直樹に不穏な影が・・・。
どっかの組のチンピラたちが直樹と龍之介が仲がいいことを知り、直樹から大原組(龍之介の家の組)を解散するように龍之介を説得するように言われて・・・。しかも、ナイフで脅されてまで。それでも、直樹は頬にナイフの傷ができていてもふっつーに淡々としていて・・・ちょ、なんて男前な・・!!!カッコいいよ直樹!!
そして、また、なんと直樹の心情に変化が?
「おれに勝ったらやらせたってもええで」 という直樹・・・。柔道勝負で自分に勝ったらヤってもいいとな!?
何故そんな条件を出したかと言うと・・やはり、それなりの理由がないとなんとなくで関係を持つことはできなくて・・・。
でも・・
でも・・・・・
直樹強いな!!
「なんぜ勝たれへんのや?」
という龍之介の上にぺったりと乗ってる直樹が可愛い~~~!!しかも、それで龍之介タっちゃうし(爆)
中々勝たない龍之介に直樹の方がモヤモヤ・・・。「勝つ気があるんやったらまた勝負したる」の言葉に龍之介は大張りきり!
段々二人の関係が発展していくかと思いきや、なんと例のチンピラたちが直樹の家の店にいやがらせをしたり、ついには直樹を車で拉致・・・・!!
連れてこられた場所にいたのは・・・・!!
・・・・誰?(おい) 「あいかわらずやなァ里谷(直樹)」
と言っているところからして・・・お知り合い?まさか、前のお話で出てきたキャラでしょうか?
続きが気になる~(>_<)
二人はいつヤれるんでしょう・・・・?


 「是-ZE-」 志水ゆき
近衛×琴葉
あらすじ
三刀家の者で言葉で相手を攻撃できる力を持つ者を言霊様と呼ぶ。彼らが言霊を使うことで受ける傷を代わりに受けるのが、生きた人形・紙様。紙様は、人形師・和記によってつくられる。幼く力をコントロールできない琴葉は本家に閉じ込められていた。前主人・力一を亡くした近衛は、しかたなく琴葉の面倒を見始め琴葉も近衛に懐く。しかし成長にともない、琴葉にも「言霊師」としての仕事をさせるべきだという話が持ち上がる。世間知らずの琴葉に家庭教師として分家の双子がやってくるが・・・・。

前回、琴葉にもそろそろ仕事をさせるべきだと話していた和記たちに、近衛がまだあんなに幼い(精神的にも)琴葉に仕事をさせるべきじゃないと言い自分を犠牲にしてまで琴葉を護る姿にもう・・・・・!!!(泣)近衛かっこいいよ!!
しかし、そんな中琴葉に家庭教師として分家の双子・・・月斗と星司がやってくる。やってくるなりなんと琴葉にエロいことをしかける双子・・・!!抑え込まれた琴葉が目を見開いて「・・・この・・・」という姿がもうーーー!!!(>_<)近衛早く助けに来てーー!!!
危うく(着物の)下を広げられる前に助けに来た近衛!!
「な~に~を~やってんだ!?コラ!?アァ!?」
怖――!(汗)
和記はその状況を聞き、笑っているが近衛にとっては笑いごとではない。(ので、双子はボコられました)お父さん(近衛)は息子(琴葉)を護るために必死です!!なので
「こんな狂犬共にウチの子の家庭教師はさせられません!とっとと帰れ!っ」
お父さんな近衛が好きだ~~~!!!
こう、BLって必ずと言ってすぐエロ~い関係になっちゃうではないですか。でも、近衛にとって琴葉はそういう対象ではなくてあくまで護るべき存在。といった感じが大好き~~!!!どうやってこの二人がエロい関係になっていくか楽しみ!!!この分だと、琴葉がしかけそうだな~。
で、琴葉的には双子に襲われたことはもうアイスもらえたことでチャラのようです・・(こ、琴葉・・・)しかし、近衛はそんな簡単に餌付けされる琴葉を叱ってアイスを取り上げたらまた琴葉が泣いちゃって・・・可愛い~~~~!!!「アイス・・・・」っていう琴葉がかわいすぎる~~~~!!!
さてさて、双子が本家に来たのは他でもありません。紙様をもらうためです。(これで初陽と出会うんですね~)しかし、今まで双子でないと言霊が使えない半端ものというレッテルを貼られてきた二人にとってはそんなことはどうでもよく・・・。むしろ、帰りたいようで・・・。それでも、二人は初陽と出会うことによって変わっていくのでここら辺のお話もまた詳しくやってほしい~。
が、ここで問題発生。
なんと、月斗は別れ際に琴葉に一服持っていたのです。それは、琴葉がお菓子と思って口に含んだアメ・・・。
双子から、琴葉に一服持ったことを聞かされ、急いで琴葉のもとへかけつける近衛。必至に痛みを訴える琴葉に、必至にかけよる近衛。その痛い部分というのが・・・・。
「ちんちん・・・・・いたいーー・・・っ」

琴葉ぁぁぁぁ!!!!(*`Д`*)ハァハァ←もうやばい人

そんな発情した琴葉を見て近衛は (一服盛ったって催淫(そっち)系かよ!?)
と衝撃を受け・・・・
(あのクソガキ共~~~~マジシメる!ぜってーシメる!!)
と心に誓う近衛。
さて、股間を抑えてつらそうな琴葉を見て、近衛はどうしたものかと思うがとりあえずキスをして、治そうとするが・・・・熱や痛みは治まっても、どうやらまだ下半身はまだ治まらず・・・。また、純粋な琴葉が口にする卑猥な言葉がーーー(鼻血)
「で・・・・も・・・・ぬるぬる止まんな・・・い か・・・かゆいぃ・・」
そんな琴葉の反応に、近衛は真青になって(誰か――――――っっ)と助けを求めます(笑)
とりあえず、「擦れ!擦って出しちまえばスキッと治るから!センズリくらいしたことあんだろ!?」と何で自分がこんなレクチャーをしなくちゃならないんだと思いながら必死で言います。
が・・・・琴葉は箱入りでピュアに育てられました・・なので、そんなのが分かるはずもなく、近衛は眩暈で倒れそうになりながらも、仕方なく琴葉を膝に抱き抜いてやることに・・・・。
擦ってるとき、必至に近衛にすがりつく琴葉がかわいすぎるっ!!もうっもうっなんなんだこの琴葉の可愛さ!!しかも、ヤってる時の近衛も「大丈夫だから」とか・・・もうツボだ・・・!!!
なんとか達してすっきりした琴葉は眠ってしまう。しかし、そんな中近衛は大ショック(笑) 今まで子供・・・というより動物のように思っていた琴葉がまさかあんなことになろうとは・・。
(ウチの子がいつの間にか大人に・・・!みたいな。しかも、息子のムスコを扱いちゃった俺って・・・・・)
と寝てる琴葉の傍らでショックを受けてる近衛・・・。
でも、よーく考えると大人にしたのって、自分?と思った近衛だが、そこは気のせいにしました。(おい)寝てる琴葉の頭を撫でる近衛・・・・萌え(*-∀-*)
そして、その後ちゃんと双子はシメました(爆)
やばい、近衛×琴葉も好きすぎる~~~~!!!玄間×氷見の次に好きかも!!もう、「是」はなんでこんなにツボなお話ばっかりなんだ~~~!!!
そして、ついに来月号は人気投票結果が・・・!!超楽しみだーい!

他にも「ももいろ倶楽部にようこそ」や「この部屋で、僕らは。」も面白かったです~。(でも、相変わらず力尽きました・・・・汗)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]