忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「Dear+  11月号」

感想書こうと思ってたらDear+今手元に無いんだな。
とりあえず、覚えてる分だけ。
しかし、付録のミニドラマCD「生徒会長に忠告~生徒会長と録音~」は、杉田くん×鳥ちゃんの時点で・・・・もう、ストーリーどころじゃないのが大変っていうか・・・・笑いがとまんないよ・・・。駄目だよ。声聞いただけで笑うよ。(失礼)この2人とか最強すぎるよ・・・私の青春時代が詰まりに詰まった2人だから・・・。
PR
 

「Dear+ 10月号」

Dear+の感想というか、「是-ZE-」の感想。
表紙からもうカッコイイーーー!(>_<)
玄間×氷見のラブラブエロショートが収録されてます。
待ってましたーーーー!!!(*´Д`*)
しかし、今回ぶあつかったというか・・・・重かった!!持ったとき凄い重かった!!(汗)
んでもって「是-ZE-」の感想!!


「Dear+ 7月号」

執筆陣(太字は以下で感想書いています)

「タイトロープ」 夏目イサク
「是
-ZE-」 志水ゆき
「ファントム・ペイン」 梅太郎 
「水平線の上でダンス」 阿部あかね
「唇とコーヒー」 橋本あおい 
「今宵は君と血のキスを」 立野真琴
「ももいろ倶楽部にようこそ」 二宮悦巳
「俺式恋愛計画」 一之瀬綾子 
「なんとなく大丈夫v」 南野ましろ
「キャンバス・ライフ」 高橋まーさ 
「この部屋で、僕らは。」 藤川桐子
「がっこうのせんせい」 松本花
「彩おとこ」 鳥人ヒロミ 
「ぼくらのルール」 かずきあつし
「さんさんスイートホーム」 山田ぼたん

 あ、二つしか感想書いてない・・・(おい) でも、その分濃いです。(特に「是」が) 
今月は、好みのお話がDear+<マガビーでした。 
でも、「是」があるだけで全然俺のテンションは違うんだぜ!!


『Dear+ 4月号』

「是」のCDって2枚組!?凄い!けど、財布にすっごい響くねこれ!!

「是」の声優さんって「LOVE MODE」の声優さんとかぶってる気がして調べてみたけれど全然そんなことなかったね!(勘違い)

あ、三宅さんが。(とあるお方が三宅健太さんを三宅健って読みました)

「LOVE MODE」は直也の喘ぎがオススメです。めっちゃ可愛い。食指が動く声でs・・・・。(自重)



『Dear+ 3月号』

やっとゲット!!最近Dear+置いてる本屋が少なくなってる!?(汗)マガビーは普通に置いてるのに・・・。

ああ、でもリボーンの小説版はまだ発見ならず・・・。

いや、買ってもスクのとこしか読まないんだけどね!(愛が偏ってる・・)

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]