忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [568] [570] [569] [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「Dear+ 10月号」

Dear+の感想というか、「是-ZE-」の感想。
表紙からもうカッコイイーーー!(>_<)
玄間×氷見のラブラブエロショートが収録されてます。
待ってましたーーーー!!!(*´Д`*)
しかし、今回ぶあつかったというか・・・・重かった!!持ったとき凄い重かった!!(汗)
んでもって「是-ZE-」の感想!!

「是-ZE- 番外編・一酔の夢」 志水ゆき

隆成・・・・・期待を裏切らない男(*´Д`*)
今回も隆成が玄間を怒らせてくれましたね~。
玄間の回想の氷見・・・・エロ可愛すぎる。
あぁぁ、もうなんであんなに可愛いんだよー!!たまらん!!そして玄間かっこよすぎだよーー!!
本当に、自分はこの2人が大好きだなぁ。と改めて思います。
しかも、まさかの(?)鏡プレイ!!
鏡に映った痴態を見せようとする玄間と、恥ずかしがって必死に見ないようにする氷見・・・・
くぁぁぁぁぁ!!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ
そして、帰ってきて早速氷見を押し倒す玄間・・・・
もう、フロ上がりってだけで色っぽさ倍増なのに、あんな風に寄り添って
「貴方の匂い好きです」
なんて言われた日にゃ・・・
もうそれは氷見が悪いよね!!襲ってくださいって言ってるようなものじゃない!!
でもそんな無自覚な氷見がまた可愛い
そして、なにげに最後の守夜と隆成が好きだ(笑)
隆成のお下品ネタに対してのあの守夜の不愉快そうな顔がたまらない。

さて、近衛×琴葉の続きは、まさか・・・・・再来月・・・・?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
浅田さん、こんにちは!お忙しそうですけど、大丈夫ですか?

>鏡に映った痴態を見せようとする玄間と、恥ずかしがって必死に見ないようにする氷見・・・・

も~~~~超萌え~~~~~~!!!ですよね(>∀<)あの氷見の恥ずかしがりったら!!!も~~~~ゴチです!!!
氷見ってほんとに何回抱かれても、いつまで経っても、Hで初々しくて、恥じらいがかわいくて、エロくて、これじゃあ玄間もメロメロなはずですね!!!今のままいつまでも玄間を夢中にさせて欲しいですね!いや、言うまでもないですね(^^;

ずっと浅田さんと一緒に玄間×氷見を追いかけていきたいですよ~!これからも応援していきましょうね!

TBお願いします!
miku URL 2008/09/23(Tue)08:19:45 編集
無題
mikuさんこんばんは!
お気遣い頂き有り難うございます~(T_T)
なんとかやっていってます!
mikuさんもお仕事無理をなさらないでお体に気をつけて下さいね~(>_<)

本当氷見の恥じらう姿がたまりせんね!!何であんなに可愛いんでしょう!?もう何回も何回も玄間に抱かれているはずなのにいつまでも初々しい反応をする氷見が可愛いすぎます!
玄間のプレイ(?)にこれからも恥じらいながら耐えていって欲しいですね~(*^^*)

もったいないお言葉ありがとうございます!私もmikuさんと一緒にこれからも追いかけていきたいです!!これからも玄間×氷見で萌えまくりましょう!!

TB有り難うございます!
浅田 2008/09/23(Tue)20:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]