忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[143] [326] [325] [319] [126] [124] [123] [121] [118] [116] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『Dear+ 9月号』

なんと、『是』の隆成・守夜篇最終回!?

『是』 志水ゆき

最後もまた切ない展開です・・・・・さすがに、隆成も人を殺すほどの言霊を使うとなると・・・・。

しかし、そんなケガを治そうとする守夜を「罰だから」と、拒む隆成が切ない・・・・。

そんな隆成に「私が貴方を許す!」という守夜が、最初のクールな感じと違って激しいと思いました。やっぱり、それだけ隆成のことを想ってるからですね。

でも、そんな守夜でも隆成は結局拒んでしまったのですね・・・・守夜ー・・・(泣)

それでついに白紙にされそうになった守夜を助けに来た隆成がかっこよかった!

というか、この二人ホントかっこいい!!

隆成が主になってよかったです。ホンマに。

この二人は本当にどうなるかとかなりはらはらしていましたよー。

さすが志水先生!

そしてついにH突入ですか!?

と、思いましたら・・・・・・

あで?

手コキて!

指挿入ありですけど!

とってもエロいですけど!

志水先生は「二人のお初Hはコミックスで!」

確か、コミックスの発売は12月・・・・・・・・。

ひたすら待ち続けますよ!!!(泣)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
また焦らしプレイですか・・・
とうとうこの2人も最終回を迎えましたね~。最後までどっちが本当に攻めやねん?!って感じでしたが、あの2人らしい終わり方でしたよね。この2人なら本番なしでもいいかな~とか思いましたが、あの志水センセイの一言に凍りつきましたよ・・・。は?Hは12月発売のコミックスでとな?!
えっと、今暑っつい夏ですよね?冬まで待てとな?えぇ、えぇ、待ちますよ。もう事故に合わないよう、病気で死なないよう、慎重に生きていきますよ。
なので2人のがっつりエロお願いしますよ、志水センセイ!!!(って、ここで言うな!)

浅田さん、また一緒に我慢しましょうね(><)

あの激情をあらわにした守夜・・・。最初からは想像もできませんでしたね。そんな風にした隆成が愛しいし、またあの隆成をふっきらせた守夜も愛しいです。

TBお願いしますね!
miku URL 2007/08/14(Tue)10:06:16 編集
またです・・・・(泣)
なんだかいきなり最終回な感じでびっくりしました!本当に、攻×攻なお話だとどっちが受になるの!?となかなか判断つきませんね~。でも、隆成指を挿れられ・・・・。
あの二人は本番いかなくても充分エロだったんですけど、やっぱり本番がなくては!と思って意気込んで読んでましたら「・・・・!?」といった感じでしたね(汗)しかも、Hは12月までおあずけ・・・・・。
そうですよね!今まさに夏真っ盛りですよね!?12月ってもう雪が降るような季節のハズ・・・・。私も最新の注意を払って日々生き残ります!もう二人のHを読まずして死ねません!!
ホントお願いします志水先生!!

はい!一緒に焦らしプレイに耐えましょう!(>_<)

あの二人の変化を見ていて、本当にお互いに出会ってよかったなぁと感じましたね。隆成も守夜も最高です!ペパでも読みたくなっちゃいました!今回のカップリングはどうなったのかな?

TB有り難う御座います!
浅田 URL 2007/08/16(Thu)00:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]