忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[746] [745] [744] [743] [742] [736] [735] [734] [733] [731] [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

「Dear+ 6月号」

「是-ZE-」が・・・・・

え?

な展開でしかも次号はお休みで・・・・・orz
以下まともな感想じゃない上に凄いネタばれです。

久し振りの阿沙利と彰伊のお話!と思って甘い二人のお話を読んでたと思ったら・・・・思ったら・・・・
阿沙利まさかの白紙!!??
彰伊にもらった新しい赤い糸の変わりの指輪・・・それを嬉しそうに見ていた時に急にこぼれる涙・・・。
阿沙利自身、まさかこんな突然に別れがくるとは思わず、眠っている彰伊にかけよりますが、紙吹雪となり消滅・・・・・・・。
えぇぇぇぇっぇぇ!!!!(泣)
どういうことですか志水先生ーーーー!!??
氷見のような時の展開????
まさかでも阿沙利だけ記憶もあるなんてこといかないですし・・・・・。
えぇぇぇっぇぇえ・・・・orz
これで次号お休みって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
浅田さん、こんばんは〜!
以前にもおじゃましました、ゆうあと申します!いつも楽しく拝見させて頂いてます(^-^)

…今回の阿沙利には、本当にびっくりしましたね〜!!阿沙利が白紙になるなんて、まだまだ先の事だと(是の連載が終わりに近づく頃と)思っていたので、私も浅田さんと同じく「えぇ〜〜っ?!!」と叫んでDear+取り落としちゃいました(笑)
しかも、連載休み…7月?まで、待たせるなんて〜(ToT)志水先生ったら〜!

…ところで、浅田さんはもう読んだでしょうか?志水先生が休みの月は、何か別の仕事をしているハズだと思って調べてみたら「コミックドローイングNo.5」っていう本に載ってました。マンガじゃないけど、玄間の年齢がわかったり(!)すごく美味しい本だったので、まだならぜひ!!(笑)
…すみません、何の話ししているんでしょうか(汗)
浅田さんが、志水先生の事を(特に玄間×氷見について!)書いてくれるのを、実は本当に楽しみに待っている私です(笑)

ゆうあ 2009/06/01(Mon)00:21:01 編集
ゆうあさんへ
お久しぶりです~!お返事遅くなってしまい本当にすいません!!(汗)

そうなんですよ!もう、普通に二人のらぶらぶなお話がくると思っていたのでまさかの展開に衝撃と涙が・・・orz
しかも次回お休みってもうどんだけ焦らしプレイをなさるんでしょう志水先生は(泣)

え、志水先生他にもお仕事なされているんですか!?し、知らなかったーーー!!!貴重な情報本当にありがとうございます!!しかも玄間の年齢が!?なんておいしい本なんだ!早速買いに走ります!!(笑)

私のグダグダなブログでご満足いただけるか不安ですが・・・これからも玄間×氷見についてや「是-ZE-」について色々書けたらと思います。
またお話しましょうね!
それではコメントありがとうございました~。
浅田 URL 2009/06/04(Thu)23:54:51 編集
Dear+6月号の件
初コメです。メイナと申します。私も6月号の感想「え?」でした…!
いつもはコミックス買うまで我慢しているのですが、"是"では彰伊×阿沙利が一番好きで、つい表紙の見出しの誘惑に負け購入したのですが…、あの見出しからは想像もつかない展開にただただ呆然です…いつかくるとは思ってたけど、、でもこんなに早く!?しかも次号お休みて…生殺しですよね~泣
お願いだから、また"阿沙利"のまま彰伊の元に戻って来て欲しい!何とかして和記~…と一人オロオロしてます…。
…初コメなのに、取り乱してすみませんf^_^;
でも共感している方がいらっしゃって、是非とも語りたかったので…!

失礼致しました~
メイナ
メイナ 2009/06/18(Thu)19:43:36 編集
メイナさんへ
メイナさんはじめまして!浅田と申します。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!(汗)

私も以前まではコミックス派だったのですが、玄間×氷見篇の時についにDear+の購読を始めまして・・・(笑)
そうなんですね!もう、まさかの展開で・・・こんなに突然阿沙利が白紙になるとは思わず・・・orz本当生殺しで・・・どうしましょう!?泣
氷見の時のこともあるので、きっと以前の阿沙利でまた再生されるのは難しいかな・・・と思いつつ、あの阿沙利に戻ってきてほしいですね(>_<)

コメントありがとうございます!
お仲間の方がいらっしゃって本当にうれしいです!ぜひまた覗きにきてやってください☆
浅田 URL 2009/06/22(Mon)00:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]