忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[744] [743] [742] [736] [735] [734] [733] [731] [729] [728] [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、はしゃぎすぎちゃった浅田です。
色んな人にごめんなさい・・・・orz
特に空どん、テンションおかしくて小学生並みの人間になっていた私につき合わせてしまってごめんなさい・・・。
とりあえず、はしゃぎすぎてあの時絶対熱あったなー・・・解熱剤がきいたみたいでよかった!風邪で遊んで悪化して・・・そんな自業自得な悪循環です。
酒を飲んだかのようなテンションでした。飲んでないのに。
もう、うちのサークル(というか学校自体)女の子少ないから女の子沢山入ってくれたの嬉しくてひゃっほーいってなってたわりには女の子たちが固まって居る自分の席にほとんどいなかったっておい。
まぁ、目的の写真がとれたからいいかな・・・。
でも、6,000円払ったのにほとんど食べてねーーーーーーーー!!!!!(泣)
あー・・・・貧困・・・orz

そして、コス用のウィッグと服が届いたので早速装着。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い残念な感じになりました。
人間は、夢見てる時が一番楽しいんだなっ。って改めて思いました。
あ、本気でやるかちょっともう一度考え直させてもらってもいいかしら・・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ららら
久しぶりのコメントだね
新歓お疲れ様っした
楽しかった~いや~もう本当に
写真ありがとう!感謝します。
体大丈夫かしら。大事になっていないと良いけど…
2009/05/17(Sun)22:10:56 編集
おっす空どん!
会うのも昨日久し振りだったね(笑)
お疲れ~!
ね!めっちゃ楽しかったね~!!あーゆー感じのをもっとやってほしいわ~。
いえいえvなんかテンションおかしくてまじでごめん・・・orzまた現像してふぉーゆーするね☆
うん結構大丈夫だよー。どもども!
空どんまた空いてるときとかあったらメールくんろー。私大抵暇だから(笑)みっつんと雲間んも木曜が空いてるらしいので(^v^)
浅田 URL 2009/05/17(Sun)23:23:31 編集
空どんへ(追記)
そ、そういや雲間んは木曜バイトって言ってた・・・(゜Д゜:)
浅田 URL 2009/05/18(Mon)00:22:54 編集
おぉぉ
体調大丈夫かぁ??

新歓コンパ楽しかったみたいで良かったね★
次回はラッシー会宜しくお願い致します。ニマ


ところで,会社の人の影響でガンプラ作ろうかと思ってるんだけど
MGで,00ガンダム(2ndシーズンのせっつんMS)かガンダムオグシオ??(ワラ)(1stシーズンのせっつんMS)ってあるのか知ってる?
HG見た感じだと若干しょぼい気がして。。。
でも初心者だからソレぐらいでもいいのかなぁ?
でもでもMGのシャア専用ザク見せてもらったら
細部までヤバかったんだよぉぉ!!!(><)←

ちゅんこ 2009/05/19(Tue)00:30:29 編集
ちゅんこへ
おっす!大丈夫だよ☆

超楽しかったよ~!
うん!よろしくね♪

ガンダムオグシオって何ーーーーーー!?(爆)
エクシア!エクシアだから!!!!!
っていうか、ちゅんこもこっちの世界に・・・・!!!(感涙)
ダブルオーガンダムとエクシア知ってるよ!めっちゃメインガンダムだよ!!・・私が初めて作ったのはガンダムデュナメス(1stでロックオンがのってた)と、カスタムフラッグ(ガンダムじゃないMSで、グラハムがのってた)のを作りましたな~。
HGはね~・・・結構しょぼいよ・・・。
でも、最初ならHGでもいいかも~。
シャ、シャアか!!
でも、ダブルオー作ってぇぇぇぇ!!!
浅田 URL 2009/05/19(Tue)01:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]