忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっちゃん誕生日おめーーー!!
今日出席の紙に日付書いてて気がついた。(馬鹿)
「今日って4月7日!?」ってテンパって友達に聞いたら
「そうだよ。何よいきなりどうしたよ」
と驚かれた。うん。そらそーだ。
ファーストシーズンは年下だったのに・・・いつの間にか抜かれてたー。
というわけで、せっせとサイト改装中。


特にこれといった意味もなく大鳴門橋の写真。うまく取れた!!気がする!去年の旅行にて。
PR
今日はヘタリアのオンリー行ってきました。皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました~。オンリー凄いっすね。びっくり。
今はとにかく眠い。そして、お腹がすいた・・・・。
夜の11時過ぎにお腹がすくという・・。
そういえば、今日固形物は朝のおにぎりと夕方くらい?に軟骨のから揚げ少々・・・そしてクッキー2枚。
そりゃへるわー。でも、今食べると明日の朝しんどいので我慢。
日曜日にダブルオーがないこのさみしさをどうしたらいいでしょうか。妄想でカバー?素敵サイト様をめぐってカバーしよう。劇場版んんんん!!
マクロスFも劇場版いつやるんだろう。なんだか、今月からドラマCD的なものが発売するっぽいですよね~。
色んなジャンルに手を出し過ぎて今自分がどこにいるかよくわからない。
明日から学校だし。そのくせバイトめっさ入れられてるし、でも、まだ残りのシフトが送られてこないんだけどぉぉぉぉ!!!明日何時に行けばええねぇぇぇん!!!っていうかまだカリキュラムが完璧に組めてないぃぃぃぃ!!!登録もせなあかんんんん!!!
そして今年から就活。こう、何でこんな時に当たったかな。人生の岐路に立たされる年の始まりです。はぁ・・・。
あと、そろそろ車も欲しいのでお金を貯めてこうと思ったり。
ああ、現実見たくないわぁ・・・。
明日はヘタリアのオンリーなのでガンダムバーにみっつんと行ってきました。(関係なし)
お店の皆さんとってもテンションの高い方々でした。はい。
さて、今回私が頼んだカクテル
一杯目…グラハムスペシャル
りんご味でした。
ハムなのに甘酸っぱい!?と思いつつ、これはハムのガンダムに対する初恋のように甘酸っぱい感じを表現してるのかしらなんて・・・。(グラハムスペシャルなのに?)
二杯目…ロックオン・ストラトス
色はブルーハワイ。
サイダーでした。しゅわしゅわ。
本当はニール・ディランディver.とライル・ディランディver.があったらしいのですが、両方飲めるほど酒に強くないので合わせて。
ラスト…刹那・F・セイエイ
色はロクと同じタイプでしたが泡立ってて・・・甘ーーーー!!!なんか甘いの入ってた!
せ、せっちゃん甘い!!!
しかもそんなときちょうど店内ではダブルオーが放映されてました・・・・せっちゃん飲みながらガン見。
今お腹の中にはハムとロクとせっちゃんがいます。
普段お酒好きじゃないのですが(飲めないのとアルコール臭がだめなので)カクテルって飲みやすいし自分の好きなキャラの名前がついてるのでぐいぐい飲んだ。今回3杯でしたがまだいけた。めずらしい。普段は缶チューハイ一本でだめなんですが・・・缶チューハイはかなりアルコール臭いからなぁ。
みっつんは一杯目にアレルヤ・ハプティズム。二杯目にハレルヤ・ハプティズムを注文しておりました。ハレルヤの方が優しい味がしたという(笑)
また行きたいっす。ダブルオーカクテルを制覇したい!
外で猫さんたちがぎにゃー!!みゃーーー!!!ギャーーー!!いってます。
けんかしないでーー!!!
去年徳島行った時に撮った鳴門の渦潮ー。
本家様の俺様ブログに萌え殺されそう・・・・素晴らしいエイプリルフール・・・ありがとうございます。
プーめっちゃ色っぺー!!かっけーーーー!!!もう、動悸とめまいが・・・・(病気?)
5日のオンリーのときになんかプーのもの出したくなってきた・・・。
プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]