忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味が分からない。(↑)

明日ヘタオンリーの割には風邪ひいてぐだぐだっていうか・・・薬の副作用強・・・orz
しかも、この時期は喘息もでるので明日は・・・・・・・・・・・・・・前向きに生きよう。
とりま、最近一番めでたかったことは・・・・・
姉に二人目できましたぁぁぁぁぁぁ!!!!
ひゃっほーい!!二人目も女の子がいいぃぃぃぃぃぃ!!!!
私の姪っ子溺愛ぶりは周囲をどん引きさせるほどですから!ハハ!!
PR
姉の必死な洗脳で東/方/神/起にハマりそうです・・・。
ユンジェーーーー!!!
あ、あれ、まさか私三次元への道を踏み出す・・・・・・・・?????

しかし、風邪をひいたっぽい・・・・まじでか・・・・orz


今日のス●ニチ。
オタク女性(=腐女子)
違うYO!
腐女子=男性同士の恋愛を好む女性だってタ●リのジャポニカ●ゴスではちゃんと言ってたYO!!
これはね・・・本当のただのオタク女性の方たちから言わせるとかなり心外らしいので・・・こういう表記は腐女子としても・・・ちょっと・・・・。高校の時にこれで普通のオタクの女の子から色々言われたし・・・(汗)
うちは上の姉さんは腐女子分かってるけど、下の姉さんが腐女子=オタク女子だと思ってるんですよね・・・。
過去3回くらい
「あんたってふじょし?」
って聞かれてその度に
「違うよ?」
って精一杯に否定してきたけど、彼女の中では腐女子=オタク女子。だったのでまだセーフでした。さすがに、男同士の恋愛が好きとなると・・・ね・・・。
しかし、そのうちの1回が・・・・
なぜかag●ha読みながら聞いてきたという。
その雑誌のどこから!?
でも、とあるa●e嬢の方がカラオケで歌う曲の中にシェリルの「ノーザンクロス」があった・・・・意外とそういう系もありなのか・・・・・?
ゆらさんとオールする予定でしたが、お互い明日用事があるということで日帰りに。
超健全ーーーー(笑)
いやー、なんだか最後までお引き留めする形で申し訳なかったです・・・orz
あれです。私は友達と遊んで解散して一人になった後反省に入ります。あ、ちょ、自分あの言動はなかったなーとか、うん、空気よめてなかったなーとか、テンションおかしかったなーとか・・・・うん・・・・暗っ!!そして、その反省を次回に行かせるように頑張る!!
今日経営戦略の講義を受けてて思いました・・・・人の人生って、経営戦略に似てるな・・・・って。(何)
とりあえずはしゃぎすぎてとても眠いです。
でもなんか・・・・まだ、寝ちゃいけない気がする・・・・そんな気がするーーーーーーーー。
しかし今実家で姉一家も泊まりに来てるので、多分朝姪っ子に起こされると思うので寝なくては・・・。
そして明日は久しぶりのテニスで楽しみだーー!
コートで打つのって・・・・・・・あれ、6年ぶり?

ゴールデンウィークだーーー!!金曜終われば!実家帰ってごろごろするぜーーーー!!
って思ったけど、色んなサイトさん見てると皆様やっぱり色々イベントいかれるのですね・・・・いいなぁ・・・・・・。
とりあえずの予定はゆらさんとカラオケオールを終えたのち幼馴染みの子とテニスをしに行くという・・・・・・・
若さで乗り切れ!!
ふっふー☆な感じの予定ですね。
なんかテンションおかしいな!
どうでもいいけど本当にコスすることになりそうで軽くあせってる自分がいるーーー!!!
「実は興味あるんでしょ?」
って言われて・・・・・うん。あるよ・・・!!!
でも、すべてこの顔が邪魔するのね。
赤のカラコン欲しいといったら「じゃあ、ギルやろv」という感じで・・・・オゥ・・・・・・・????あれいまそういう話の流れだった?????
メイクで劇的にこの顔が変わればあれですが・・・・でも、顔のでかさはどうにもならないじゃない?
ふっふー。
テンションおかしいので、朝起きたら正気に戻ってこの日記消しそうだ!!

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]