忍者ブログ
過去BLについて語っていましたが、現在では唯の日々のつぶやきブログと化しています・・・。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更読んでます。というか、昔23巻くらいまで集めてたけど一回売ってしまったという・・・・今は借りて読んでます。でも、欲しいなー。
シャンクスが好きだけど、なかなかでてこないお人ですからね・・・・。
そういえば、ビビがゾロのことをこう呼んでましたね。
Mr.ブシドー!!
ちょ、まーーーーー!!!!笑
盛大に吹き出しました。
こんなところに・・・・・。
今度の日曜最終回のダブルオーですが、どうやら日曜は友達と遊ぶことになるので・・・・ハッ!!5時までに帰ってこれる可能性低くね!?ということに気がつきました。でも、相手はノーマル・・・
ごめん、5時からのアニメの最終回リアルタイムで見たいから帰るね☆
なんて言えるかーーーー!!!!!
うんでも、言うしかねぇよ・・・言うしか・・・・予定があるとでも・・・・。
PR
ダブルオー見たら元気でました。(なんて単純な体)
いやもう、ダブルオーは本当滾る!!
でも来週最終回!!(泣)
やっぱりラスボスはあのお方ですか。ええ。
今回はもうライルとかティエ様とかもう。ビリーは今日アップたくさんあってなんか嬉しかった。
最終回、ブシドーは戦場に出てくるか・・・?せっちゃん助けに来たら面白いのに。


・・・うーん、こっちの問題を解決しても今度はあっちの問題が出てきたり・・・なんだかんだで体調不良はストレスっぽかったのかなぁと。姉にもストレスじゃないかと言われたし・・・単純に季節の問題もあると思うのですが・・・。
でもまだまだ問題が・・・・・orz
あ・・・なんか、心がくじけそう・・・・・
それとも誰か私に恨みのある人が呪いでもかけてるのか、医者行ったわりには体調がいまいち。
とりあえず、のどの痛みが凄いので明日何かいいもの買ってこなくては・・・・。
あと、原稿まとめなー。
姉の目をかいくぐってせっせと作業してました。
うまくいけば来週には印刷所に送れるど。
あぁ、サイトの更新がしたい・・・・。
3月は毎日更新が目標だったのに・・・・orz
昨日は病院行ってずっと寝ていたという・・・・これなら先週の時点で病院行っとけばよかったぁぁぁぁ!(泣)
なぜオレはあんな無駄な時間を・・・・(byミッチー)
ミッチー言ってる場合でなく、とりあえず原稿は終わらせた!あとまだやることは色々あるけど・・・・・・・。
明日関東に住んでる上の姉が友達の結婚式のために帰省するので、そしたらなかなか原稿作業できなくなるので・・・・・・。家族で唯一BL趣味とか知ってる人だけど、さすがに本出すことまでは言えないしね!汗
でも部屋に色々ぶちまけてあるから片づけないと・・・。

オンリーに向けての原稿が、私以外みんな終わってるという置いてけぼりな状態。
自分、まだあとそれら全部まとめる役でもあるのにね・・・何してるのかしら・・・?あと3ページ・・・・。
とりあえず、成人本なのでそこらへんはがんばりました。いや、まだがんばってる途中・・・・。
何はともあれ、この崩れた体調を早くどうにかしたいです・・・咳が止まらない・・・・。
母に頼んだ咳止めが・・・・・・・液状ぅぅぅぅぅ!!??
カ、カプセルがよかった・・・・・・!!!!(子供じゃないんだから)

プロフィール
HN:
浅田
性別:
女性
自己紹介:
最近脱ヲタ気味の元BL大好きな100%腐女子で(^ω^;)
でも、若干抜け切れてないと言われる・・・。
フリーエリア
同盟
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/18 SLT-A65]
[01/10 浅田]
[11/23 浅田]
[10/15 浅田]
[09/03 浅田]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]